

ガムの紙 のち クレーム

104_convert_20091013205354[1]
ほ「そのガムのつつみ紙ちょーらい」


103_convert_20091013205300[1]
ほ「ちょーらいな」  姉「こら~」


105_convert_20091013205455[1]
姉「こらこら~、ダメだよコレは」  ほ「プギ~」


106_convert_20091013205546[1]
ほ「どしてもほしいでしゅぅ~」


107_convert_20091013205634[1]
ほ「フニ~ッ」
姉「も~!食べものじゃないんだから~」


あれ、ほっぺ
お顔がまたフレンチなってるよ

109_convert_20091013205726[1]



110_convert_20091013205811[1]
ほ「えっ、そですか?」



111_convert_20091013205859[1]
ほ「おねぇちゃん、このフレンチ顔、かわいいでそぉ?」 うっとり♡


・・・と油断させといて・・・


112_convert_20091013205951[1]
ほ「よしっチャーンスッ!  いただきでしゅ!」


114_convert_20091013210128[1]
姉「ダメって言ってんでしょ!」ポイッ


残念だったね、ほっぺ


115_convert_20091013210219[1]
ほ「やっぱり~、ほしいでしゅ~~(>_<) プギャプギャ~」


わははヽ(^o^)丿ひどい顔だよ、ほっぺ



・・・
こんな平和な争奪戦を見ていたら・・・


うしろからイヤ~な気配が・・・(-_-;)



きゃぁ~
040_convert_20091013204603[1]
「ブログ始めたって言うから見たけど
アタシがでていないってのはどういうこと!?
もう11年も一緒にいるんですけどォ
アタシを抜かして家族はかたれないのニャ!」

あぁ~、ぴーちゃん クレームですか
すいません・・
ごもっともですm(__)m
後日きちんといたします^_^;


057_convert_20091013205037[1]
ポ「そだね~、ヨロシクたのむね~」

あぁ、でっかいほっぺの後ろにポーちゃんも。

そうだよね。
ふたりが我が家のもとなんだから。

ごめん、ごめん。
次、ちゃ~んと書くからね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら、猫さんもたまには 出してくださいねv-411

動かない猫さんは、記事にしにくいですか?

わたしは、交代で記事にしています。

クレームのつかないようにねv-411
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
