

お昼寝3ブヒ

今週は用事があって
お出かけはなし

いつも通りの3ブヒ
いつも通りのお昼寝 



ほっぺは

001_convert_20100710233848[1]

クッションやぬいぐるみに
埋もれるように寝ています


005_convert_20100710233918[1]

いつものぺったんこ顔
可愛い


010_convert_20100710233819[1]

ひろげたお耳


013_convert_20100710233942[1]

前から見たら、段違いお耳




ぶるしくんは

053_convert_20100710234014[1]

私によりそって

小娘が撮ってくれました




小春嬢は

027_convert_20100710234040[1]

こ、これはヘソ天と言っていいのか・・・?
どう見ても、
干してるようにしか思えない


033_convert_20100710234119[1]

アップにしたこのお顔
逆さに見たらコワイかった・・・
もし見れたらみてください




クーラーは3ブヒのため

019_convert_20100710234157[1]
ほっぺ:お昼寝って

涼しい所で
好きな場所で好きな格好して


020_convert_20100710234235[1]
ほっぺ:キモチいいね

どうぞゆっくり寝てください





・おまけ・

003_convert_20100710233522[1]

ヒマワリ見事に咲きました

もう夏ですね

明日は雨か・・・?





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなィィ顔で寝てマスねぇ~e-266
ウチ警戒されてるのか、ヘソ天しないんデスよぉ
小さい時はしてたんデスけどe-330

七夕の浴衣姿最高デスっi-199
そぉデスよ、そぉデスよ
特に黒い子ゎ浴衣が似合うんデスよぉぉぉe-319e-349

No title

ほっぺくんだんだん埋まっちゃってるけど苦しくないの~?

小春嬢の寝顔、頭逆さまにして見たよ~
ぜ~んぜんこわくないですよー!!
むしろ可愛い♪寝顔も女の子っぽいな~って思いましたよ^^
すっごく気持ちよさそう^^
ぶるしくんはママ独り占めできて満足そうだね♪

ひまわり見事に咲きましたね!!
夏本番がやってきますね。

No title

やっぱり、癒しは寝姿が一番です!
ワンコも子供も・・・ですね。
こはるちゃ~ん、幸せな無防備ヘソ天、かわいいです!!

今日のあずき地方は、お天気荒れてます・・・。
梅雨の雨続きはストレスがたまるけど
次に待ってるのは・・・
お日様攻撃!!
クーラー部屋から出るのに勇気がいりますね!

No title

癒し系なほっぺくん、ぶるしくんの寝姿の後の小春ちゃん(笑)プププ
暑い日にクーラーの効いた部屋でお昼寝するのって気持ちいいですよね~v-218

こちらは日なたは暑いけど、湿度が少なく影に入ると涼しいので
扇風機さえ時々しか使わないぐらいの爽やかな気候です。
(なので我が家にクーラーはありません)

でも、やっぱり日差しはすごくキツイので、お散歩は
マィロがゼェゼェならないように影が多くなる夕方以降に
するようにしてます。

あぁ~、小春ちゃんの仰向け寝姿&トローンとした表情
何回見てもかわいい v-238

No title

3匹それぞれいいですね~~~v-238
こんなにみんなに囲まれたら幸せでしょうね~~~
もう1匹増やす元気はありませんが、羨ましいです!!

No title

お昼寝、みんな気持ちよさそうね~~
久々に、さっきまで私も昼寝しちゃいました。
それどれ、いろんな格好があるもんだわ~~
あははは。

No title

みんな、気持ちよさそう~♪
ほっぺくん、どーしてこんなにお顔つぶれちゃうの?!
すんごい、可愛いよぉ!!
たふたふが、すごくいい感じ~♪
こんな風に、まわりでみんながお昼寝していたら、
私、絶対、一緒に眠らずにはいられなくなるわぁっ。

No title

こんばんわ♪
ひまわり、りっぱに咲きましたねe-278
かわいいです。
最近、ちょっとぶるし君に興味ある私です。
ママに寄りそってかわいいe-266
ほっぺ君、クッションにかこまれ気持ち良さそうですね。
私もワンズでなく、たまには静かにクッションに囲まれて寝たい・・・なんて贅沢かな。

No title

ほっぺくんのぺったんこ顔、、可愛いなぁ。パグらしいお顔…
小春嬢のこのお姿、、、大好き~。
ぶるしくんはママのそば、、、それぞれの好きな場所、、
気持ちよく寝てくださいね。

ひまわり、きれいに咲きましたね。

いもッ子さんへ

そうですね、似合うんですね浴衣♪
もう目がi-233になっちゃって、
わんこ(♀)に生まれときゃよかった、と思ったくらいです(笑)
小春のヘソ天ってどこか違うので、
みんな近寄りませんi-229

イヴまま☆さんへ

うちのひまわり、なぜか背を向けて咲いちゃいました
外に廻らないと花が見られませんi-201
こ、こはるちゃんコワくなかったですか~?
可愛いなんて、小春が聞いたら喜びます♪
ほっぺは時々紛れてて、踏みそうになりますi-179

あずき母さんへ

こはるのヘソ天は、うちでは不評です(笑)
ヘソ天て無防備で可愛いイメージあったんですけど
小春のはちょっとコワイですi-229
うちは人間はいまいちクーラー苦手なのですが、
わんこニャンコのためには必要な季節ですねi-179

チチャリトさんへ

クーラーいらないんですか
やっぱり違うんですね~いいなー爽やかそうで♪
暑くても湿気がなきゃいいんですけどね
小春、可愛いですかi-201ありがとうございますi-176
本人聞いたら喜んでクルクル回っちゃいますi-179

華ママさんへ

小春の寝顔ではなかなか癒されません(笑)
ついつい癒されるの通り越して
こっちまでZZZ・・・いいのかな~?i-179

ひめママさんへ

暑くなってきたら、さらに寝る所や姿が
好き放題になってしまいましたi-179
にゃんこもくっついて寝ることはありません
みんないい顔してますが、ほっぺ家バラバラです(笑)

ここなmamaさんへ

たふたふ私も大好きで、つっついたりしちゃいます♪
一緒にお昼寝いいですよねー
でも一緒に寝ると誰がどこにくっつくか
大騒ぎになっちゃって眠気も覚めます・・・i-202
そ~っと眺めてるのが平和でいいみたいですi-179

星空月子さんへ

でも分かります♪
ベッドで大の字で寝たいな~とか(笑)
でも結局誰も来てくれないと呼んだりして・・i-179
ぶるしいいコですよ~家でだけですけどねi-201
言葉も分かるみたいなんです~i-237(正気です)

ジムシータ母さんへ

うちのコたちは暑くなってきたせいもあって
ジムシー君とシータちゃんのようには
くっついて寝てくれません
3匹並んで、なんて絶対ないんだろうな~
ネコもくっつきませんからねi-202仲悪いのか?(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
