

七夕は浴衣で

本日は完全なる
親バカ日記

どうぞ笑ってやってください

七月七日 七夕 短冊 願い事 
笹の葉さらさら 織姫 彦星 天の川・・・

・・・
そうだ!浴衣だ!


この発想は間違いなのか?
でも、もう買っちゃった


着せちゃった


091_convert_20100708225911[1]
にこっ

097_convert_20100708225950[1]
ほぴ

101_convert_20100708230039[1]
どお?

か、かわゆいっ

3ブヒともなんか喜んでるし
小春嬢なんか超笑顔


並んでパチリ

105_convert_20100708230133[1]

暑中見舞い用か、年賀状用か・・・


いいのか、こんなにかわゆくて
いーかげんにしろ、って?



せっかくなので1人ずつ…

008_convert_20100708230259[1]
やっぱり女のコは
後ろ姿も大事よね


020_convert_20100708230324[1]
絣の甚平さん
ちょっといたずらっこ風


100_convert_20100708230209[1]
アナタに一番びっくり
似合いすぎ
夏祭りに一緒に行ってください



で、また1枚 パチリ

098_convert_20100708233408[1]

かわゆいの~


そろそろ見に来てくださった方に
本気で怒られそうなので、この辺で・・・


肝心な七夕は、この思いつきのせいで
子どもたちも大騒ぎしちゃって
歌も歌わず、願い事にも触れず
過ぎていってしまいました

ごめんなさい七夕



024_convert_20100708230358[1]

パパがケーキを買ってきてくれたので
それは食べたけど

なぜケーキ・・・かなり洋風な・・・

こんな七夕も
いい思い出になるかも♪



・おまけ・

確か、だれも何も植えてないプランタに
ニョキニョキ生えてきたこのコ

083_convert_20100708230545[1]
ヒマワリさん

雑草のわりにまっすぐ大きく伸びて
なんだろう(見ても分からないほど植物音痴です)
思っていたら

黄色いつぼみつけました

がんばって咲いてね






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小春ちゃんの浴衣姿(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
やっぱり、白いと何でも似合うわ~~
甚平さんも男の子らしく可愛いですね!!
ここ来たら夏って感じがしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

No title

すっごくすっごくかわいいe-266
これは親ばかにもなります。
ポスターにして…売ります?

そして、ぶるしくんお似合いです。かなり…
3ブヒカメラ目線、、お見事!

No title

みんな似合ってる~
やっぱ浴衣姿はいいねぇ
今年は浴衣で夏祭り決定かな?
ジルは去年、浴衣で夏祭り行ったよ
もちろん今年も行くつもり~!
七夕にケーキ買ってきてくれるパパさん
なんて優しいの☆

No title

キャー!!可愛い!!
ホント!!モデルみた~い
ポスターにできますよ❤
浴衣いいなぁ~うちの子も似合うかな?

No title

きゃははは~~~
3ブヒちゃんかわいい★
特に小春嬢の浴衣、可愛らしいね~~~
ブルシくんも、男らしい~~~
ん??
ほっぺくんはね~
ピンクの甚平が女の子っぽくて、かわいい~~~
夏祭り行きたくなりますね!!
今年は城南島から花火見えるかな~~
その時はお誘いしますね★

No title

小春嬢可愛い~~~♪
真っ白なカラダにピンクの浴衣可愛い可愛い♪♪
女の子はやっぱりお洒落さん☆すっごく嬉しそうな笑顔だもんね!!

ほっぺくんもぶるしくんも甚平カッコイイね~♪
今年は、この格好で夏祭りに出かけたら注目間違いなし!だね~!

うちは前に勝手にケイトウの花が数本咲いたことがあったよ。
でも向日葵の方が絶対いい♪

No title

みんな めちゃめちゃ かわゆいです~i-237
すごい似合っています 
ぶるしくん カッコいいなぁ~ 
お祭とか 花火大会に連れて行きたいくらいi-199
まめも去年 祭の半被を着せて 実家のお祭に行ったら
おばあちゃんに大うけでしたよ~

小春嬢 ほっぺくん ぶるしくんのかわいい姿見て
最近仕事が忙しくて疲れてた私
元気になったよ~~ ありがとうi-178

No title

こんばんわ♪
ご訪問&コメありがとうございます♪
ぶるし君、超素敵!!
一番似合ってます。ってか、似合いすぎでビックリ!です。
シャンプー買えたんですね!よかったです!(笑)

No title

3人ともめっちゃ可愛い(≧▽≦)
紅一点の小春ちゃん 浴衣似合ってるよ~♪
ほっぺくんの甚平さんもほっぺくんらしくて可愛い♪
そしてそしてぶるしくん!
めっちゃ渋くてカッコいい☆
惚れ直しました~♪
ステキな3ショットをポストカードにする予定ができたら
ぜひとも我が家にもよろしくお願いします(*^ ^*)

華ママさんへ

思い切って買ってよかったです♪
小春嬢、男の子に間違えられる度100%だったのに、
こんなに可愛くて(親バカ)でびっくりですi-178
本人たちもいつもより嬉しそうにポーズしてたみたいi-179

ジムシータ母さんへ

いつも裸族なので、感動が大きく、
七夕も吹っ飛んでしまうような大騒ぎにi-201
たまにはこいうのもいいもんですねi-179
ハガキかなんか作ってみようかな~、と
またまた親バカでしたi-229

サトさんへ

似合ってますか?ありがとうございます
ジルくん浴衣で夏祭り行ったんですかi-179
可愛いだろうな~♪ジルくんの浴衣姿i-176
ぶるしは人もわんこも会うとコーフンしちゃうから
夜、遠巻きになら大丈夫かなi-229

てりまろママさんへ

みなさんよく着せてるのを見てたんですけど、
うちのはどうかな~?と半信半疑で買ってみましたが、
意外に似合ってて大騒ぎしちゃいましたi-179i-201
可愛いね♪と言うと小春はとっても嬉しそうでしたi-176

ひめママさんへ

花火の時はぜひ声かけてください☆
小春はホントに喜んでました
ちょっと直すので脱がせたら、悲しそうに見ててi-201
浴衣でパパのお迎えも行きました
女のコはやっぱりオシャレしたいんですねi-175

イヴまま☆さんへ

いつもカメラむけるとイヤがるぶるしまで
こんな笑顔で写ってくれてi-179うれし~i-176
小春はすごく気に入っちゃって
脱ぎたがりませんでした(ホントなんです)
3ブヒ連れてお祭り行ってみたいな~

taofuaさんへ

ありがとうございますi-178
七夕も飛んでっちゃうくらい、写真撮ったり大騒ぎ♪
中でもぶるしはホント、カッコよくて
写真撮りまくってたので旦那に笑われましたi-201
まめちゃんの半被姿、可愛いだろうな~i-179

星空月子さんへ

ぶるしは体型が逆三角形で服着てもイマイチで、
しかも脂症ですぐボツボツ「できちゃうので
あんまり着せたことがなかったので、すっごい感動でしたi-175
自分がわんこ(♀)だったらよかったのにな~と思いました(笑)

ナナミュウモさんへ

ありがとうございます♪
ぶるしのよさを分かってくださってありがとうi-175
もうi-233こんな風になっちゃいました
これで外へ連れ出せればいいんですけどね、
人やわんこに会うとコーフンしてヨダレまみれに・・・i-182
でも、ブログで見てもらえたしi-179よかった
ポストカードにしたら、送りますね~☆

No title

はじめまして こんにちは

みんなの可愛い浴衣で カワイ・コメントさせてもらいます。
私は石川県で 14歳のミルクと3歳のダックス茶子 1歳はんのクック
の飼い主です。

ぽっぺじーじさんは 男性なんですね。

リンクさせていただいています。ずうずうしい事後承諾でした。
またよろしくお願いします

No title

えっ ごめんなさい 男性なのは ほっぺちゃんなのね。
失礼いたしました。 
ごめんなさい。

クックのママさんへ

こんにちは♪リンクありがとうございます
よろしくおねがいしますi-179
旦那の実家は福井なんですよ
年に1回くらいしか行かないんですけどね
ミルクちゃんは14歳なんですかi-179
これから遊びにいかせてもらいますねーi-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
