

ドッグパラダイスで遊んできました

6月後半は
所用や家族(人)の体調不良が重なり
遠出ができなかったほっぺ家

ひさびさに
ほっぺを連れてお出かけです

場所は
ドッグパラダイスさん

013_convert_20100706224718[1]

室内ドッグランを探していたら
ひめママさんが教えてくれたの
ありがとー♪

015_convert_20100706224801[1]
ほっぺ:やったるで

冷房のきいた屋内から
屋外にもつながっているお得な感じのドッグラン


もちろん

029_convert_20100706224953[1]

武蔵くん、伊織ちゃん


033_convert_20100706225102[1]

大和くんにも会えました
遊んでくれてありがとう

034_convert_20100706225155[1]

ちゃんとお顔が写ってなくて
ごめんなさ~い


お昼ごはんもいただきました

041_convert_20100706225243[1]
パパが頼んだミックスフライ丼

フライがカラッとサクッと
美味しかった~byパパ

珍しく、ほっぺにも
わんこメニュー頼みました
写真撮り忘れちゃったけど・・・


店内にはた~くさんの
わんちゃんの写真が貼ってありました
パグちゃんもたくさんいましたね~


食後もランで遊んで、
1歳のチョコラブちゃんとも
仲良くなれてよかった

042_convert_20100706225324[1]

柵の向こうには
チョコラブちゃんのパパさんが・・・
ほっぺ、どうして君の方が
一生懸命待ってるの?



大人も気になる
この椅子・・・

053_convert_20100706225412[1]
ユラユラ~
小娘、座れて嬉しそう



でも・・・


054_convert_20100706225448[1]
ほっぺ:おねえちゃん、あそぼ


やっぱり
連れ戻されました


049_convert_20100706225535[1]
小娘:ほっぺ、つかれた?
ほっぺ:まだまだでしゅ


まだまだでしゅ・・というわけで
行きがけに見つけた
中津川の河原へ
行ってみることにしました

ドッグパラダイスさん、ありがとうございました
今度行った時もあそんでね~


河原に到着~

062_convert_20100706225618[1]

水着で遊んでる~
BBQのいい匂いも・・・


水は冷たくてとっても気持ちいい

079_convert_20100706225659[1]
ほっぺ:やったるで


ここでも楽しく遊んじゃいました




          次回へつづく・・・




ポチッ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

群馬の某所も良いけど
ドッグパラダイスさん、良かったでしょ!!
この時期には、涼しいランがあると嬉しいですよね~~
この近くに、牧場があって、行ったことあるけど
わ~~~
川ですか!!良いな~~~
ほっぺファミリー、今度はBBQ道具持って行くので
連れてって~~~~★

No title

ドッグパラダイス行ってきたんですね~!
我が家からはそんなに遠くないのでそのうち行ってみたいと
思っているところの一つです♪
また行く際にはぜひご一緒に遊ばせてください~☆
中津川も一昨年くらいにBBQしました。
川もきれいでいいところですよね!
ほっぺ君はお水へっちゃらなのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内ランなのに下が砂利なんですか!?
珍しいですね~!でもこの時期外のランじゃ
暑くて遊べないからいいですよね^^
そして河原は海と違って濡れても
ベタベタしないし、ワンコにはピッタリの
水遊び場所かも!!

No title

ドッグパラダイスさんに行ってきたんですね~。
お友達のブログで見たことがあって室内ランもあっていいな~って思っていたんですよ。
ただ我が家からは、ちょっと遠いのでまだ行ったことはなかったのですが(^^;

ほっぺくんお友達と楽しく遊べて良かったね~♪
川遊びもしたんですね。水がとっても気持ちよさそう~♪

ん?やったるでってことはもしかして泳いだのかな~!?

No title

ほっぺくんは大きな子とも仲良く遊べて
おりこうさんですね。
ドッグパラダイスさん、いつかは行ってみたいお店の
ひとつなんですが、残念ながらまだうかがえていません・・・

最初のお店の看板とのやったるでも
最後の川でのやったるでのほっぺくんも
いい表情してますねぇ♪
川遊び、気持ちよかったかな?
続きも楽しみです。

No title

こんにちは。
ドッグパラダイスさん、知りませんでした。
あいかわ公園からめっちゃ近くじゃないですかぁ~
近くまで行ったのに残念!
今度行くとき是非行ってみまーす♪
ほっぺくん、川原は涼しかった~?
お山の上は蒸し暑かったよ(^^;

No title

ほっぺちゃん、ランや川でいっぱい遊べて
楽しそうね~。
室内ドッグランなんですね。
雨の多い季節は、いいなぁ~♪
ほっぺちゃんも美味しいウマウマもらえたんだ。
よかったね。瞬食!かな?

こんにちは!
毎日ジメジメ暑くてイヤですねー。

ずいぶん前のブログに書いてあったファーミネーター?
あれが気になって、ウチも買いました!

といっても、そんなに良いもんではなく、似たようなヤツです。

でもすごい!
ちょっと感動しました。

また遊びに来まーす

ひめママさんへ

教えてもらってよかった~☆
外とつながってるのはとてもいいですよね♪
ちょっと暑いかな―と思うけど、
川があるからわんこも大丈夫かな
もう一度行こうと思ってるので、決まったら連絡しますね。
日が合ったら一緒に行きましょうi-179

ぶぅぶママさんへ

ドッグランもよかったし、河原にも行けたし、
いいお出かけになりました
子どもが遊んでる所にわんこがじゃぼじゃぼ入るのって
どうなんですかね?・・・って相談したりして・・・
ちょっと離れた所に入ってたみたんですけど。

はろいんさんへ

屋外ランの半分が建物で覆われてる、って感じです。
だからすぐ目の前が屋外なんです(説明下手i-201
川遊びもしたかったので、いいお出かけになりました。
河原のそばには芝の公園と、プールもあって、
一日のんびり遊べそうでしたi-179

イヴまま☆さんへ

室外と室内がつながっているので
涼しくて日光も浴びられて、よかったです♪
ほっぺ、海は行ったことあるんですけど、川は初めてでした。
でもズンズン入っちゃって、泳げそうな勢いでしたi-179

kukuさんへ

この日は気合の入ったほっぺでしたi-179
チョコラブちゃんは嬉しくて、乗ってきたり噛んだり・・・
ハラハラしたけど、頑張って相手してたら落ち着いて・・・ホッ
ちょっとほっぺが立派に見えました♪
川遊びはいいですね~。ちゃんと用意してまた行こうと思います

あかりさんへ

とっても近かったですね、ホントに。
河原ではほっぺの他にもわんこが遊んでました
自分は泳げないので、川はちょっとコワいんですけど
ほっぺはとっても楽しそうでしたi-179

あずき母さんへ

瞬食になりそうだったので、3回に分けてあげてみました
でもやっぱりあっという間でした(笑)
屋外とつながってるランだったので、
日の光も浴びられて、とってもよかったですよ♪

どんとらママさんへ

ファーミネーターすごいですよねi-179
こんな大量のムダ毛といたの?って感じで。
でもまだコワくて、そっとブラッシングしています。
リンクお願いしておいてごめんなさいi-201
昨日からさせていただきました~。
これからもヨロシクおねがいします♪

lilyパパさんへ

ありがとうございます♪
そちらに書きたかったのですが、私、疎くてよく分からず・・i-202
リリィちゃんとパパさんの様子、
いつも微笑ましく見せていただいてますi-176
これからもよろしくおねがいしますi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
