

涼しく寝るためのグッズ

ネコが先だったせいもあり
わんこが来ても
ケージで寝かせる、という感覚がなかったほっぺ家


となると、みんな好き勝手なところに寝て、
ベッドはノアの箱舟状態になる時も。
冬はいいいけど、夏はさらに暑くなる・・・


そこで、今年の夏を涼しく寝るためのグッズ
買ってみました

118_convert_20100705233131[1]
ジャジャ~ン

Cool Magic ひんやり・さらさら敷パッド


でも疑い深い私は
とりあえずシングル買ってみました(

121_convert_20100705233219[1]
熱が籠る背中を中心に
敷いてみます



123_convert_20100705233257[1]
あれ・・?



125_convert_20100705233354[1]
そうなる・・?


小娘に初めに寝てみてもらいたかったのに
まぁいいか

で、どんなですか?

129_convert_20100705233517[1]
小春嬢:いいかんじよ、ココ


・・・だそうです。よかった


小娘が寝た後、のぞきに行ったら
小娘は脇に押しやられ、
ぶるしくんと小春嬢がしっかり敷パッドの上で
寝てました

やっぱり、ひんやり・さらさらなのか?


夏休みから、ベッドデビュー予定の
ほっぺくん

007_convert_20100705233052[1]
ほっぺ:はやく上でねたいな


暑いより狭くて窮屈なのが
問題になってきそうだけど

待ってるよー







ポチっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのベッドで寝たい~~(笑)
でも、、暑そう・・・
冬は、本当にいいんですけどね。。。みんな湯たんぽ代わりになるから。。
賛否両論ですが
私は一緒に寝るのは大歓迎&大好きです!

ひんやりグッズって沢山あるけど、我が家はことごとく失敗に終わってます。。。
ほっぺ家の皆々様には好評のようでなによりです♪
夏はこれからが本番なのに、鼻ペチャには既に辛い季節ですよね~

No title

ノアの箱舟状態・・・(笑)
確かにこの時期は暑そうだけど、でもなんか皆で寝てると安心して寝れそう^^
わんこは子供と一緒で体温高いからひんやりしたとこで寝たいんだよね。
暑そうでもにぎやかなベッドいいなぁ~♪

No title

みんなちゃんと涼しく寝られるところわかってるのかな(笑)
小娘ちゃんはやさしいから
みんなに特等席を譲ってあげながら寝てるんじゃないですか?
暑い夏でもくっついて寝るのがうれしいのよねぇ。
我が家も一緒に寝る派なんですが
うちの場合暑いとてんが私たちをよけながら
寝ているような気がします(笑)

No title

私も前から、クールの敷パッド欲しいと思ってたんですよね~~
小娘ちゃん、どんな感じだった???
っていうか、ニャンズやワンズが先に試したのね!!
あははは~~
みんな気持ち良さそうだわ★

No title

こんばんわ♪
やっぱり動物は正直だから、敷きパッドは涼しいのでは??
うちも、買うか結構悩んでます。
うちもワンズと寝てますが、家族の隙間にうまく入って寝てる姿は、パズルみたいです。(笑)
コメいつもありがとうございます!身体はもう大丈夫なんですが時間が無くて(;-ω-)ゞ。年内はこのバタバタ続きそうです。
次男のお祝とご理解有難うございました!☆

茶太郎ママさんへ

ネコと寝てても大娘に異常もなかったので、
あんまり深く考えずに一緒に寝る派になってました
けど、混む~i-201
わんこもネコも暑いと自然にバラけますけどね(笑)

ひじしめさんへ

クーラーもかけっぱなしでは寝られませんもんね
この敷きパッド、熱がこもらずなかなかいい感じですが、
起きるとみんなちりじりばらばにらなってます(笑)
やっぱり暑いよねi-201

イヴまま☆さんへ

わんこネコを避けてくの字で寝るか、
おまたに1,2匹挟んで寝るのが日常なので、
誰もいないと寝にくいかも・・・i-201
誰かきてよ~とか呼んでます(笑)

kukuさんへ

寝てみたら、きっと気持ちよかったんでしょうね
わんこに押されて小娘はころころ端っこに転がってました(笑)
でも朝見たらちりぢりバラバラ・・・
暑いもんは暑いですよねーi-201

ひめママさんへ

背中に熱はこもらないけど、
やっぱり暑いのはしょうがないですねi-202
敷きパッドもいろいろありますよね
いいもの買ってもすぐ汚れちゃうし
今年はこれで乗り切ろうかな♪

星空月子さんへ

うちは人間の方が、後からはめるパズルのようです(笑)
たまの大の字もわんこをおまたに挟むために♪
けど、一緒に寝ると気持ちいいですよね
暑くてもくっついてくれるのは嬉しいi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
