

あじさいとアイスと伸びていた3ブヒ

ぶるしくんとあじさいを見てきました

016_convert_20100702213116[1]
あちっ


005_convert_20100702213135[1]

行った先は鎌倉の・・・
なんて書きたいところですが
近所です

008_convert_20100702213149[1]

ぶるしくんは歩くのが大好き
景色を見たり匂いかいだりするのが大好き
ぶるしくんとのお散歩は楽しい

011_convert_20100702213221[1]
ずーっと向こうまで・・・

全然、趣もなにもなく
ただ大量に咲いています
それがまたスゴイんだけどね

015_convert_20100702213247[1]
あじさいと離れちゃったけど、
記念に写真撮ろうね




コハちゃん
アイスを欲しがっていました

018_convert_20100702213310[1]
小春:ください

大娘が食べるアイスクリームを
ずっと見つめて

020_convert_20100702213412[1]
小春:あ!

アイスが動くと
小春の顔も動きます

022_convert_20100702213337[1]
小春:まわりだけでも

願いは虚しく・・・
小春嬢はすぐおなかもこわすんだから
大娘だってくれないよ



ほっぺは伸びていました

023_convert_20100702213504[1]
びろ~ん

完全に伸びています

足は
024_convert_20100702213553[1]

こう開いてしまって
いいもんなんでしたっけ?


顔は
025_convert_20100702213625[1]
ほぴ~

フテくされていました
小娘が遊びに行ってしまったから
面白くないらしい


もう少ししたら帰ってくるよ

そしたら夕方のお散歩しよう







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶるし君かわいいですね。
ほっぺじーじさんのおうちは散歩それぞれに行くんですか?
それにしても見事なアジサイ。

小春さん何か言いたげでな真剣なお顔、、、私だったらついつい
負けてしまいます。

ほっぺくんの開いた足も可愛いです。
ジムもよくこんな格好して寝てます(笑)
小娘ちゃん待ちね。もうすぐ帰ってくるよ。

No title

足が(笑
ほんと大丈夫!?って形に足開きますよね~(ノ∀`*)
ほっぺ君も完全脱力状態のようですので大丈夫でしょう☆
尻尾も伸びちゃって可愛い~v-238
アイスを欲しがるのもみんな一緒ですね!
うちは目力に負けてほんの少し上げてしまいます…
紫陽花ももう少しですかね~!v-22

No title

それぞれの1日。ちょっと素敵な1日を送れたのはぶるしくん♪
小春嬢お腹が弱いんだ・・・残念だったね。
じーっと見られてるとあげれないのが心苦しいですよね(^^;
小娘ちゃんがいなくてつまらなそうなほっぺくんだけど家族いっぱいいるから寂しくはないよね^^

No title

紫陽花お近くにこんなに咲いているんですか??
いいな~~
今日ね。。。病院に行ったらフレブルのやはり、ぶるしくんと小春ちゃんのように、2人とも女の子でしたが、可愛いフレブルちゃんが来てたんですよ!!
沢山触らせてもらっちゃった(o´∀`o)ニコッ
今度、ほっぺちゃんとお会い出来る時は一緒に会わせてくださいね!!

No title

おお~~!!
見事な紫陽花ですね★
とっても素敵だわ~~~
ぶるし君、かわいいな。

あははは。
ほっぺの足が・・・・超笑える(爆)

No title

ほっぺ君の後ろ脚、ぺた!!ってすごい開脚。
あついんですね~。
小春嬢のがん見で、アイス食べるのキツイな~。早食いになってしまいそう!!(笑)
ほんと、毎日蒸し暑いですね~。頑張りましょう~!!応援☆

No title

ホントに今日も、暑い一日でした。
こんなに暑いと、3ワンズのお散歩も、さぞかし大変でしょうねー!
今年は、紫陽花がきれいに咲いてるところに出掛けなかったな。
雨が降って、蒸し暑くて、週末はずーっと家に閉じこもってたのかも。

ほっぺちゃんの開脚は、見事ですね。
あつ~~~っ!だる~~~っ!!かな?

アルゼンチン、残念!
メッシも、とうとう無得点で終わってしまった・・・。
大活躍でしたけどね。
すんごい技を、たくさん見せてもらいました!

ジムシータ母さんへ

ありがとうございます♪ぶるし、可愛いんですi-176
うちは散歩はそれぞれです。
フレブルは力が強くて、2頭一緒だと
犬ぞりみたいになっちゃいます(笑)
小娘帰って来て、散歩行って、ご機嫌になりましたi-179

ぶぅぶママさんへ

うちは人間のものは極力あげないです
小娘が襲われるようになっちゃうんで・・・i-201
だから小春も見てるけどこれ以上は寄ってきません
ほっぺ完全脱力でしたが、散歩行って元気になりました♪

イヴまま☆さんへ

あげない習慣がついちゃってるので
全然心苦しくないほっぺ家・・・冷たい?
小春もムリには欲しがりません
わんこメニューも頼んだことなかったんですよi-201
最近、みなさんに会って頼むそうになりましたi-229

華ママさんへ

フレブルちゃんに会ったんですかー?
大人しい子っだったんですね
うちのは触るどころか、近寄っただけで
大変なことになりますよーi-229
外交係はほっぺにお任せデス♪

ひめママさんへ

ほっぺの足、情けなさを醸し出してるよね~i-277ぷっ
ぶるし可愛いでしょ~?ホントに可愛いコなんです
素直だし健気だしi-176
ふたりで散歩は毎日デートですi-179

星空月子さんへ

毎日、蒸し暑いですよね~i-202
わんこのためにクーラーかけるけど、
なんだか足が冷えすぎちゃって・・・i-201
うち、あげない習慣がついちゃってるんで、
見てても平気で食べちゃうんです・・・ヒドイ?

はなhannaさんへ

散歩のインターバルもちょっと長くなっちゃって
次のコが待ち切れずに、早く~って言ってます(笑)
ほっぺ、完全に伸びてますよねi-277
これはフテくされ伸びですね

アルゼンチン、途中で目を覆ってしまいました
あんなこともあるんですね~
マラドーナが何を言うのか・・・
聞きたいような聞きたくないようなi-202
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
