

顔を見ればなんでも分かる

ある朝のこと


009_convert_20100701235615[1]
ほっぺ&小春嬢:
     おはようございましゅ、ママ


おはよう、コハちゃん
おはよう、ほっぺ



007_convert_20100701235342[1]
キリリッ

今日もいいお顔だね
心の声・・(なんだ、その鼻・・)


ほっぺくん、昨日の夜、
シートびりびりしましたね

011_convert_20100701235845[1]
ほっぺ:パパにきいたでしゅか?


いいえ、
でもママには分かるんですよ
ほっぺのことはなんでも分かるんです
心の声・・(たぶん、ママ以外もみんな・・・)


015_convert_20100701235445[1]
ほっぺ:ごみんなしゃい
    びりびりもうしません


お約束、守ってね



017_convert_20100701235934[1]
ほっぺ:ママはすごいでしゅ
    なんでもわかっちゃいましゅ



019_convert_20100702000022[1]
ほっぺ:こはるちゃんは、お顔にかいてあったって
    言ってましたけど…



そうですね
コハちゃん、正解






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、ほんとにお顔に書いてある^^
ほっぺちゃんこれは怒られちゃうね~。
うちもよくティッシュの髭つけて
「ぼくちゃんなにもしてないよ」ってとぼけてるので
笑っちゃいます、ワンコはみんなとぼけますよね^^

No title

ほっぺクン笑けるぅぅぅッ笑
最初ご飯粒かと思ッたんデスけどシーツやッたんデスねぇe-451e-2
写真ゎ撮り損ねたんデスが、ウチこないだ鳩の羽のファサ~ってした部分が
呼吸に合わせて鼻に吸いついててマヌケぇッてのがありましたe-277
ワンコって鼻になんか付いてるだけでカナリ笑えマスねe-420

前の記事のぉウチ、ママんが大興奮でした笑

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お鼻に何かついてる?って思ったら
シートびりびりしちゃったのね
も~ほっぺくん面白すぎだよぉ
すぐにバレちゃうんだから
もうシートびりびりしちゃダメよ!

No title

ほっぺちゃんっ♪可愛すぎっ♪
ご飯粒つけてるのかと思ったら~。
ビリビリシートのかけら…だったのねんっ。
そんな気になる場所にくっついてるのに
気が付かないってところが、
パグの可愛いところよね~(*´艸`*)

No title

あははは。
ほっぺくん、と~っても素直な子だから
ママにはみんなお見通しだね。
だってお顔にかいてあるんだもん★(笑)
プププ。
それが、ほっぺくんの良いところでもあるんだよ~~~!!
かわいい★

No title

アハハッ^^
確かに顔に書いてあるものね~^^
でも気づかないとこがほっぺくんらしくて可愛い♪

ママってホントに凄いな~って思ってそうなお顔だね^^

No title

ほっぺちゃん隠し事できないね~
お顔にちゃんと書いてるもんね~
可愛いなぁもう❤
ご飯粒みたいにお鼻の横にチョコンと・・・
ふふふ ホント可愛い

はろいんさんへ

証拠をしっかりつけたまま
すまして座っててびっくりしちゃいました(笑)
昼間はあまりやらくなったのですが、
夜中にそ~っとやるようになっちゃって・・・i-202
夜中にストレス発散?コワイよ~

いもッ子さんへ

おーちゃんもあったんですね
鼻についてるのって
マンガみたいですよね、笑っちゃうi-179
面白がってお手とかさせちゃって・・ぷぷっ
こんなお顔でがんばってました♪

サトさんへ

お菓子の紙を持ってった時も、
こっち向いて警戒してるのでバレバレi-201即、撤収
分かりやすいところが可愛いですけどね
パグちゃんって分かりやすいタイプなのかなi-179

ここなmamaさんへ

こんな子いたら、隣りの子は可笑しくて
くすくす笑っちゃいますよね
お約束はしたものの、また・・・i-202
やっぱり鼻カスついてましたi-229

ひめママさんへ

わんこって分かりやすい
パグって特にそう?顔が人間っぽいし・・・i-179
悲しそうな顔も泣けそうになっちゃうし、
怒った時の悪そうな顔もたまりませんね♪

イヴまま☆さんへ

小さい子どももそうですよね、
なんでわかっちゃうんだろ~って顔してi-277
だいたい分かりやすいところに証拠残すから♪
分かりやす過ぎて、きっと小春は可笑しかったと思いますi-179

てりまろママさんへ

これが実は初めてではないのですが、
だいたいついてるのがこの辺なんですi-201
ただこの日は鼻の穴に近くて・・・
怒るより笑っちゃいましたi-237
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
