

お台場にいきました

連休三日目の今日

お台場に行きました~!


ジャ~ンッ!
036_convert_20091012191718[1]
「ぼくちん、ごっきげ~ん!(^^)!」

いい顔したね~ほっぺ
なんかまるでウィンドできるパグみたい
ハハハ・・・そんなわけないか^^;


038_convert_20091012191626[1]
海に入ったり



043_convert_20091012191523[1]
砂浜を走ったり



053_convert_20091012191811[1]
トイプーのまめちゃんとお友達になったり


楽しいね~、ほっぺ♡

けど、パグちゃんは見当たりませんな~


050_convert_20091012191430[1]
「そですね、ザンネンでしゅよ」



じゃ、おなかもすいたので・・・

063_convert_20091012191900[1]
TARLUMさんへ


・・・!
そしたら、なんとなんと!
いたんです~!パグちゃんズが!(^^)!


それでは、失礼して
おじゃましま~す

065_convert_20091012191948[1]
「は、はじめまして ぼくちんほっぺデス」

ちょ~っとあせっちゃうんだよね、ほっぺは
けど、みんな優しくてよかったね♡

お友達の紹介で~す
(全員でなくてすいませんm(__)m)

黒兵衛くん
 ほっぺとおんなじくらいの大きさの
 優しい男のコ
067_convert_20091012192032[1]


部長くん
 名前のとおり、さすがの貫録?
068_convert_20091012192217[1]


ぱーこちゃん
 小さくてとっても美人さん
070_convert_20091012192313[1]


グリちゃん
 ららぽの撮影会にもいらしてたそうで
 と~っても可愛くて元気
072_convert_20091012192423[1]

字が違ってたらゴメンナサイ

また、どこかで会えたらヨロシクお願いしま~す


最後はお決まりの・・・えせフレンチ
077_convert_20091012192544[1]
「やめてよ、みんなに笑われるから~」

お出かけするとお友達ができて
うれしいねェ、ほっぺ♡

今度は兄姉も一緒に、どこか行きたいね(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして じんたままです
コメントありがとうございました!!
ほっぺくんかわいいー
マイペースなんですね♪
沢山のパグちゃんと会えて楽しそうですね
ほっぺくんも海に入ったり、満足ですね
また遊びにきます~

こんにちは!

昨日お台場でお会いした部長一家です★
ほっぺくん、かわいかったです!
部長達の写真も載せていただきありがとうございます!

これからもよろしくお願いシマース。
うちもブログがあるのでよろしかったら覗いてくださいね♪

marinoさんへ

コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました。
時々お台場行くので
また部長くん、ぱーこちゃんに
会えたらいいなぁ。

ブログにもおじゃましまーす
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
