

3ブヒで遊んでも特別扱い♪

サッカー、負けちゃいましたね
あのチームがW杯でもう見られないのは残念

PKって難しいんですね
一番悔しかったのは駒野選手でしょう

PKつながりで
2008UEFAチャンピオンズリーグ
マンチェスターU×チェルシーのビデオを
引っぱり出して、観ちゃいました
C・ロナウドがまさかの・・・
まだ観てなかったら、ぜひどうぞ

あ、これも明け方にやってたんだっけ。
明け方のガッツポーズ、こっちが先だったな



昨日の夕飯後の3ブヒの様子♪


3ブヒ、初めはそれぞれ遊んでおりましたが・・・

022_convert_20100629224235[1]
小春:ちょっと貸してよ

小春嬢、ほっぺのおもちゃで遊びたくなったらしい


020_convert_20100629224313[1]
ほっぺ:ダメでしゅよ、それは

小娘からもらったばかりの
ネコ?桃?
貸すはずがありません


すぐに・・・
023_convert_20100629224354[1]
小春:いいじゃない、ちょっとくらいー
ほっぺ:ダメっていってるでしょぉー

争いごとが勃発

036_convert_20100629224433[1]
小春:貸せ

いつもながら強っ、小春嬢


そんな様子を・・・
061_convert_20100629224500[1]
ぶるし:やだね 取り合いなんてさ

涼しい顔で見てるぶるしくん

世間的にはイヤなヤツ・・・?
でもうちじゃ、それでOKなのです

1匹だけ混じりたくない仲間に入れなかったので、
大娘に遊んでもらっていました


しかし、ついに
039_convert_20100629224535[1]
小春:何隠れてんのよ、こっちに来なさいよ

2匹に詰め寄られ、


043_convert_20100629224705[1]

せっかく遊んでいた小さなぬいぐるみを
取られてしまいました


045_convert_20100629224729[1]
ぶるし:ぎょえ~ オデのお気に入りが

ぷっ
ぶるしくん、目玉飛び出してる


054_convert_20100629224756[1]
ほっぺ:ぶるしくん、もうあきらめるでしゅよ


063_convert_20100629224825[1]
ほっぺ:おやびん、どんな味でしゅか
小春:ぶるしの味・・・

すっかり腰ぎんちゃく的なほっぺ
やっぱり一番強いのは小春嬢なのかな


ぶるしくんはそれでもニッコニコ
047_convert_20100629224858[1]
ぶるし:いいよ~
    だって、あとでアイスクリームくれるって
    ママが言ってたから アハ


世間的にはダメなこと・・・
でも、うちではぶるしくんだけは
許されているのでした


こんな特別扱いが
もう7年も続いています





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

三者三様でおもしろいですね♪
ぶるしくんはいい味出してる~!
ほっぺくんは、長いものに巻かれるタイプですか・・・。
そして、さすが小春嬢、しっかりものの長女ですね。

ワールドカップ、残念でしたね。
PKは、心臓に悪い・・・バクバクで祈るように応援しました。
感動をありがとう!!ですワン。

No title

やっぱり女の子って強いんですよね。
あんも男の子には強気ですが
女の子相手だとタジタジ…。
しっぽをだらりーんと下げて私のもとに
帰ってくることもしばしば…。
諦めなさい!人も犬もこの世は女性の方が強いんだから(笑)

No title

ぶるしくんの、ニッコニコ、可愛いっ♪
え、え、ぶるしくんだけ
アイスもらえるの~?
なんでぇ~?

ワールドカップ、残念だったよね~。
PKでっていうのが、ほぼ、運って感じで…
悔しいよね…。
でも日本全国が盛りあがって、楽しかったね♪

No title

やっぱり小春嬢は強かった・・・(笑)
でもこうやってやってても揉めたりしないんだから偉いわ~!
ちゃんとポイント抑えてそれぞれが可愛がってもらえてることがわかってるからだね!

サッカーホントに残念だったねぇ~。
でもよく頑張ったよ!!
PKってプレッシャーすごそうだもんね。

No title

私PK大嫌いです!
かといってオシムさんみたいに見ないでも居られない中途半端さ><;
昨日は本当に悔しかったー!
後はマラドーナ率いるアルゼンチンを応戦します^^!
ほっぺじーじさんUEFAも見るなんてかなりマニアですね!

3ワンズの関係が少しわかってきました^^;
やっぱり女は強いんですね。
おもちゃ取られてもほっぺちゃんは小春嬢が大好きそうだなー。

No title

これだけたくさんいると
えこひいきって どうしてもしてしまうんですよね。
私もそうですから。笑
人間世界でもそうですが
わんこの世界でも やっぱり女子が強いんでしょうか。。。
うちも 女子が強いような気がします。

遅れちゃいましたが
ぴーちゃん12歳おめでとう。

あずき母さんへ

PKの様子、もうTVで見たくないですよねi-201
もう終わったんだから、ご苦労さまとだけ言いたいです♪
3匹とも性格違って面白いです。
共通してるのはちょっとヌケてるとこかな?(笑)
ぶるしは溺愛されてるのが分かるのか、人と遊ぶ方が好きですi-179

はるさんへ

小春はほっぺがぶるしに文句言われるのがイヤらしく、
割って入ってほっぺを守りますが、その後・・・・
ぶるしに乗って腰振って笑っています・・・i-229
強さをはき違えてる妙な小春嬢です

ここなmamaさんへ

サッカーよかったですよね、ホントにi-178
あのメンバーの試合が、また観たいよ~
ぶるしはアイスとケーキの時に、ちょーだい、と来ます。
小春、ほっぺはもらえないのが分かっているので来ません。
なぜぶるしだけ・・・?それはあのコが溺愛されてるからですi-176
なぜか・・・それはなぜだか分かりません(笑)

イヴまま☆さんへ

岡田ジャパン、もう、ありがとう!しかないですよねi-179
ちょっとは歯向かってみるものの、
いつも最後はとりいってしまうほっぺ・・・i-202
さすが末っ子は分かってる、って感じです♪
この3匹の関係を、大小娘にも見習ってもらいたいもんデスi-202

はろいんさんへ

ほっぺは末っ子だから世渡り上手・・・?
サッカー好きなんですよ
マンUが埼玉スタジアムに来た時も行ってましたi-179
でも名前とか名称とか覚えるの苦手で・・・i-201
「ほら、夜中にやってたロナウドが出てた試合、なんのだっけ?」とか
訳の分からないことを旦那に言ってますi-229
私もアルゼンチン応援しまーす♪

けめこさんへ

ありがとうございます♪
ぴーちゃんいつまでも元気でいられるよう大事にしますi-178
ぶるしのえこひいきはヒドイです(笑)
でもそれに値するくらい可愛いので(すでにひいき)
文句を言う人はいませんi-179
けめこさんは誰をえこひいきしちゃってますか?
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
