

夢に近づく

今朝のサッカー
起きてよかったー
ね、はなhannaさん♪


明け方にガッツポーズ
3点分の3回と終了のホイッスルで1回
合計4回も

012_convert_20100625234036[1]
しょ~りのV

すごく頼もく見えた日本代表
一番はやっぱり有言実行本田選手かな、と思うけど
みんなが本田選手から
自信をもらってるのかなーなんて
サッカー好きのオバチャンは考えます・・・

014_convert_20100625234316[1]
実は寝ています


さて、
ここにもひとり
夢に一歩近づいた
パグっぽい女のコがいます


以下、戯れの写真
文とは関係ありません


066_convert_20100625233729[1]
娘:あそぶ?

067_convert_20100625233823[1]
ほっぺ:あそぶあそぶぅ~



我が家の小娘
好きなモノは、わんこにゃんこと
フラダンス

只今、習い事はコレ1本
いいのかな~


077_convert_20100626003415[1]
好き過ぎてパク~


先日、小娘のいるチームが
TDLで踊るオーディションに
録画したビデオを送って応募しまして


076_convert_20100625234117[1]
娘:パクしないでよ、ほっぺ プンッ


見事、合格いたしました
8月にTDLで踊れることになりました


079_convert_20100625234229[1]
ほ:お口ふさいどくから ごめんなしゃい




・・・・・・
これは、小娘が幼稚園のアルバムに書いた
将来の夢です

022_convert_20100625233959[1]

分かりますか?
お城とミッキー&ミニー
真ん中で自分が踊っています


夢が現実になる?
すごいよ、小娘!

でも、「夢がかなってよかったね」と言ったら、
「ちがうよ、ショーとかパレードに出る人だよ」
というシビアなお答え

なので、「夢にちかづいたね」と
言いなおしておきました


たった1曲
あっという間に終わっちゃうけど
きっとこれからの小娘のフラ人生で
忘れられない日になるだろうな



072_convert_20100625233854[1]
娘:おねえちゃんはチュー


073_convert_20100625233932[1]
大好きだよ




次の試合は29日
相手はパラグアイだっけ?

応援するぞ~





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは深夜だったんですねぇ。観戦おつかれさまです v-222
でもほんと、見ごたえあるイイ試合でしたね~!
私もテレビの前で4回ガッツポーズと拍手しました(笑)

小娘ちゃん、ディズニーランドで踊れるなんてすごい!!!
ほんと一生の思い出になりますね v-20
夏休みが楽しみですね~♪♪

No title

TDLで踊るなんて、すごい!!レベル高いっことですよ!
小娘ちゃん、サイン今のうち下さい!!(笑)
もし、踊ってる映像アップ出来るならぜひ、お願いします!
楽しみですね~♪

No title

「ディズニーランドで踊る人」が夢だったのね!
すごいすごい!!
フラってことはスティッチあたりと一緒に
踊ったりできるのかな~?
楽しみですね☆

すっご~い! 

ちょっとちょっと!TDLで踊れるなんてすごすぎる!
見に行きたい!けど、行けないんだろうなぁ。。。
こっちから見たTDLはやはり遠い遠い素敵な場所で。。。
そこにお友達が出るなんて!自慢しちゃおうっ!

親目線としたらTDLの裏側を少しでも垣間見られるのかしら。。。なぁんて・・・(^^ゞ
また報告待ってるね!

No title

スゴ~イe-2オメデトぉ小娘ちゃんe-454e-266
ゎたしの地元にナゼかフラショップがあッて(カナリ浮いてるんデスが)
そこの前を通るたびにママんが
「ほっぺクンとこに写真撮ッて見せよ~」ッて言うんデスよ笑

No title

すっっごーーーーーーい!!!
小娘ちゃんすごいよー!
ちょっと感動しちゃいました!
TDLで踊れるなんてとってもいい思い出になるし
TDLダンサーの夢も更に現実的になるのかなー。
こんな小さな時からちゃんと好きな物があるって凄いですよね。
私が小娘ちゃんくらいの時なんか好きな物って言ったら
マッチ~!とかそんなレベルでしたもん(歳がバレる上にレベル低い)

No title

こんばんは☆
すごいすごいすごーい!!!!
オーディションあるんですねー!!
わぁ~すごいなぁ(^0^)
一歩ずつ夢に近づいているんですね。
毎月ランドに行っているので、見れたらいいな♪
ちなみに・・・今日ランドに行って、小娘ちゃんがすいらんで持っていた、
霧吹きゲットしました♪
チップとデールにしました(笑)

No title

サッカー観戦お疲れ様です!!
ほっぺくんママさんは、絶対凄い。
いったいいつ寝てるの??って
いつもいらぬ心配をしてる私。(笑)

わ~~~
やったね!!
小娘ちゃん、夢のTDLでフラダンスの披露ですか!!
これって、絶対に凄い事ですよ☆
一生懸命、今まで頑張って来て
本当に良かったね。
おめでとう~~~

No title

オオッ!!小娘ちゃんやったね~♪
たった1曲だってTDLで踊るなんて簡単に出来ることじゃないもの!
すごいことだよ~☆
今からその日が待ち遠しいね^^

きっともっともっと踊りたいって思いが湧くかも知れないね!
夢へ近づく第一歩ぜひぜひ頑張ってきてね~☆

No title

え~~すごい~~!
8月っていったら、
暑いので、どうぞ、踊り倒れないようにしてください!!
ほっぺ君とラブラブですね!
ほっぺくん、こんなに愛されたら
うれしくてしょうがないでしょうね♪

No title

25日の3時20分に起きてから、大変過酷な時間が続きました。
見ないで後悔するより、見て後悔する方がいいか~!
もちろん、後悔してませんよー!!!
一人で見てたので、
ママさんを起こさないように、ちっちゃくガッツポーズ!
29日もがんばって、ベスト8に入って欲しいですね!

で、やっとほっぺちゃんに会いに来れたところに、
私の名前が・・・・。思わず笑ってしまったら、
隣の部屋でママさんが「なーに笑ってんのー?」ですって。
教えませーん!

小娘ちゃんすごいじゃん!おめでとうございます!!
ほんと、夢に大きく近づいた感じですね。
『はな』が来てから、ミッキーさんにも会ってないので、
小娘ちゃんメインのミッキーさんがついでで、行きたいですね。
日程が合うといいなー。
本番まで、練習がんばってねー!

No title

小娘ちゃんおめでとうv-315
パパさん&ママさんも良かったですね!!
ひとつ目標が達成出来ると子供って大きく成長しますものね!
8月だと暑いから体調に気をつけて☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

No title

 娘さん立派ですね。

それこそ有言実行の本田選手と同じ。

でもまだ夢の途中ですね。

親としては嬉しい限りの一瞬に

なりそうですね。羨ましいv-10

チチャリトさんへ

こちらは朝の(夜中?)の3時半でした
その日は日本中、ボ~ッとしてたんじゃないかと思います(笑)
次は29日ですね。そちらだと何時になるんだろう・・・
小娘、練習もはりきっています♪
ありがとうございますi-179

星空月子さんへ

ありがとうございます♪
去年のチームも合格してたんですが、
雨で中止になっちゃったんですi-201
今年は晴れてくれるといいな~i-1
動画、がんばってみますi-179

はるさんへ

ひとりくらいディズニーのお友達が来てくれると
盛り上がるんですけどねi-179i-201
去年も合格して、でも雨で中止になったらしく・・・
お天気がこわいよ~i-201

ナツクルママさんへ

親の方が連絡来て以来、ウッキウキだったんだけど、
小娘の方はじんわ~り嬉しくなってきたみたい♪
・・てか終わってから遊べる方が嬉しい?
親は感動して泣いちゃうだろうなi-241i-175
動画がアップできたら(汗)するね

いもッ子さんへ

ありがとうございますi-175
親の方が舞い上がっておりますi-179i-201
小娘は先生が気合入ってるのを見て、やっと実感が湧いたようですi-229
フラショップ、たまに出てますよねi-237
うち、すこ~しずつフラ小物増やしてます♪

はろいんさんへ

ありがとうございますi-179
TDLで踊れるなんて・・・・i-178親の方がテンパってます
幼稚園から最短で、夢がちょっとだけ叶いそうです♪
マッチ好きでしたi-178
はろいんさん小娘くらい?私は・・・やめときます・・(笑)

まるたま家さんへ

ありがとうございます♪
嬉しいです!親の方がウカレていますi-237
今、ダンスとかコーラスとか、一般人が参加するの
やってるんですね
お天気が悪いと中止になっちゃうらしいので、晴れるといいなーi-1
霧吹き、わんこにちょうどいいですよねi-179

ひめママさんへ

ありがとうございますi-179
本人以上に親の方がテンション上がっちゃって・・・
フラの先生が気合入ってたみたいで、
小娘もやっと実感が湧いてきたみたいですi-175おそっ
私は昼寝してまーす。すっごく寝てますよ(笑)

イヴまま☆さんへ

やりました~☆うれしいーi-237
親の方が大騒ぎしております
小娘の方はレッスンに行って、先生が気合入ってるのを見て
やっと事態がのみこめたような・・・i-179
しっかりビデオ撮って家宝にしようと思いますi-175

茶太郎ママさんへ

時々、こんな風にじゃれ合いますi-176
噛みそうで噛まないので、ほっぺも分かってて
楽しんでるみたいですi-179
踊るのは早い時間なので、大丈夫かなと思うんですけど、
その後、遊ぶとか言ってて・・・そっちがツラそうですi-229

はなhannaさんへ

ありがとうございますi-179
本人より親の方がウキウキしちゃってますi-178
日が決まったら、ご連絡しますね
もし日程が合ったら見てやってくださいませ♪
やっぱり3時はキツかったですね~
もちろん私も後悔はしておりませんi-201
ただ明日がいい時間でよかったな、って思ってるだけですi-179

華ママさんへ

ありがとうございますi-178
小娘、エレクトーンはくじけてやめちゃったんですけど
フラの方はレッスンを楽しみにがんばってます♪
TDLで踊れるなんて、親の方が夢みたいですi-178

おしゃべり男さんへ

ありがとうございますi-179
幼稚園も行けなかったり、何かと手のかかる子だったので、
なんかとっても嬉しいいですi-178
将来、ホントにTDLのダンサーになれたら・・・i-176
親はせっかちですね・・i-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
