

シャンプー、コレ使ってます♪

散歩のあと、
3ブヒをおフロに入れました


018_convert_20100624225930[1]
小春:はいりましょったらはいりましょ


うちの3ブヒご愛用の
シャンプーをご紹介♪


020_convert_20100624230116[1]

左・ご存知ノルバサン
  ぶるしくん&小春嬢ご使用

右・子ども用アリエルちゃんシャンプー
  フルーティーフローラルの香り
  ほっぺくんご使用


ほっぺには、ノルバサンはちと合わなかったようで
毛並みがいまいちパサパサに・・・
リンスインの小娘のを使うようになり
毛並みはしっとり柔らかくなりました


最後にぶるしくん
乾燥肌で脂症
人間だったら近寄らないで、というところですが、
可愛いぶるしくん、ノルバサンでゆっくり洗います

で、コレも使います

003_convert_20100624230504[1]

えー・・・名前は書いてある通りです
(だって、全部外国語なんだも~ん)

ステキなココナッツの香りの
 洗い流さないトリートメント
            なんです

小春やほっぺにも使っていいのかな、と
思うんですけど、
お医者さんがぶるしにすすめてくれたので、
ぶるしだけ使っています

特別扱いいいにおいのぶるし
038_convert_20100624230324[1]
ぶるし:はぁ~つかれた


この後、ほっぺはツメ切りに行って・・・
ハァ~つかれたね~


049_convert_20100624230403[1]
小娘:あ、ほっぺいいにおいしてるよ


055_convert_20100624230429[1]
ほっぺ:OKでましたぁ~

キレイになってよかったね、ほっぺ





今日はやたらはり切っちゃって
ネコズにも特別食の猫缶あげちゃった

だってだって
日本対デンマーク戦があるでしょ
いろんなこと終わらせて、ちゃんとして見ようかな、って

ちゃんとして、ってなんだろ・・・

自分でもおかしいな、と思いながら
寝ます。

そして3時に起きます






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ワンズのシャンプー、お疲れ様でした。
最後のほっぺちゃんの写真は、
おでこがつるんとしてて、いつもと違った表情で、
パピーちゃんみたいですねー!かわいらしい!!
(↓パピーちゃんの時のほっぺちゃん、ちっちゃくてかわいいですね)

ただ今、ハーフタイムでございます!
2:0
起きた甲斐があったってもんですねー!
なんとかこのまま、逃げ切って欲しいものです。
がんばれ!ニッポン!!
(がんばれ!さらりーまん!!)

No title

私も起きましたよ、3時に!
目ざまし時計鳴ったわけでもなく自然に。
私の気配で、ダンナさんも起きて「サッカー!!」だって。
結局2人で、最後まで観てました。
今日はみんな寝不足ですね。(笑)
勝ってよかった♪

No title

3ワンズのシャンプーとなると
ママさんも大変でしょうね。
私一人でひめを洗うだけで、結構へとへとですから。
ひめはベビーシャンプーを使ってた事ありますが
意外と合うんですよね。
今は、お肌が弱いので、エピスースーを使ってるけど
ノルバサンシャンプー、人気高いですよね!!

No title

ノルバサンてすごく効果ありそうな感じがするけど
ほっぺくんはイマイチでしたか…。
我が家ではハーブを基調にした天然素材のシャンプーを
使っていますが、さすが天然素材。
香料もほとんど使っていないため、ほんのりラベンダーの
香りなんです。
こんなんじゃパグ臭消せないわよっ!
洗った後でもなんとなく「もわーん」とパグ臭が漂います(^^;

No title

ほっぺちゃん、可愛いシャンプー使ってるぅ♪
小娘ちゃんと同じのなんだねっ。
本当に仲良し(*^.^*)

起きたんだ~3時半!
がんばって起きた甲斐があったね~!
今頃お昼寝してるかな…(*´艸`*)

No title

こんばんはー☆
勝ちましたね!!!
あたしも起きてバッチリ見ました♪

ほっぺくんのシャンプー可愛い(^0^)
シャンプーまで小娘ちゃんと一緒♪
ん~仲良し♡☻

No title

オオ~!ママさん3時起きで見てたんだ!
うちは皆見てたらしいけど(パパが起きたのでイヴも起きてたっぽい)私ひとりしっかり寝てました(^^;

ノルバサンって結構使ってる人多いですよね。
皮膚が弱い子向きなのかな?
うちは短毛種用のシャンプーとリンス使ってます。(名前なんだったかな?)
3頭入れるの大変だよね。
うちはイヴだけでも洗い=パパ担当、ドライヤー=ママ担当って2人係りだもん(^^;

ほっぺくん小娘ちゃんと同じシャンプーなんだね~^^
大好きなお姉ちゃんと同じ匂いになるなんて嬉しいよね~♪

はなhannaさんへ

昨日は一日、勝利の余韻に浸れましたね
でもお仕事ある人は大変だったですよね・・・
専業主婦は夢の中へ・・・i-196
昨日の朝、コメント入れたつもりが寝ぼけてて
入ってなかったみたいですねi-201すいません
次は29日♪ムリせず観られる時間でよかったi-179

星空月子さんへ

私は5分過ぎに目覚めて、
寝ぼけながら観ていたら、本田選手のゴール!
一気に目が覚めましたi-179
2時間以上、お昼寝しちゃいましたi-229

ひめママさんへ

小春が肌が弱いのでノルバサンすすめられたんですけど、
他も使ってみたいんですよね~
ひめちゃんのも参考にさせてくださ~い
3わん洗うと、腕がゴシゴシ動かなくなってきてi-201
ぶるしはなでててるみたいになっちゃったi-229

はるさんへ

あんちゃん、オシャレなシャンプーつかってるんですね♪
パグ臭にはアリエルちゃんいいかも(笑)
小娘が飽きると、プーさんのになったり、たまごっちになったり・・・
そのたび香りが変わって楽める・・・けど、
翌日には「臭」が・・・もわーんですよi-201

ここなmamaさんへ

まさにコメントいただいた時間は
夢の中でした~i-229専業主婦の特権♪
次の試合がムリせず観られる時間でよかったですよ
夏休みはほっぺと小娘、一緒にお風呂に入ってもらおうかと
考えてますi-179

まるたま家さんへ

いい試合でしたねー♪
近所から歓声が聞こえてきて、笑っちゃいましたi-179
次も頑張ってくれるといいですよね。応援しなくっちゃi-178
シャンプーも一緒で、だんだんどっちがどっちか・・・
最近、自分の鼻の周りが匂うって小娘言ってたし・・・パグ化?

イヴまま☆さんへ

3わん洗うと、もうこっちがボロボロに・・・
途中で人が来たら、殺気立ったオバチャンに驚くだろうな~(笑)
小春がカイカイなので、ノルバサンすすめられたんですけど、
そろそろ変えてみようかな。いい匂いのとか♪
サッカー観ましたけどね、あとに響くことが判明i-202
次回がフツーの時間でよかったですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
