

大切なお友達へ

今日、6月24日は
小娘の大切なお友達
なっちゃんのお誕生日

なっちゃんとは
幼稚園の年中さんからの仲良し

017_convert_20100623230439[1]
年中 運動会にて

可愛くてしっかりもののなっちゃんと
まだ赤ちゃんみたいな小娘

この頃の小娘、何事も
なっちゃんに助けてもらってた気がするな~


そして、
小1の9月に大阪にお引っ越し
ふたりは離れ離れに・・・


017_convert_20100623230945[1]
今年の3月 大阪から遊びに来てくれた時

成長してますね~ふたりとも♪
チキンラーメンからたまごっちに
変わってますもん


この先、いろんなことを
お互いに報告したり、
たまには会ったり
そんな関係がつづくといいな


なっちゃんへ

001_convert_20100623231045[1]
心はこもってますが、字がキタナイ・・・


別れもあるけど、出会いは大切
自分もひとつひとつの出会いを
大切にしてきたかって言ったらだけど、

とても好きだったキモチや、
楽しく一緒に過ごしたことを
大事にできる人になってほしい



このひととももちろん

TS3800170001_convert_20100623230719[1]
2009正月 ひとめ惚れ

出会えたこと、忘れないでね

TS380015_convert_20100623230626[1]

なっちゃんがいなくて凹みまくって
ひきこもりになった時(笑)

012_convert_20100623230824[1]

ずっといっしょにいてくれたのも
覚えていようね



そうそう、偶然、私の親友も
今日、誕生日なんです

メールしとこうと思います






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁぁぁ~かわいい~e-266
やんちゃなお顔して、、運命の出会いですね。

大事なお友達…ちっちゃい時も今もかわいいね。
いろんなこといっぱい話して、喧嘩もしたりして、
一生のお友達になれるといいね。

子供に素敵なお友達がいるのは母にとっても幸せなことです。

No title

2人とも、かわいいね~~~♪
小さかった時の、仲良しのお友達って
今でも覚えてるわ~~~
遠く離れてても、文通も出来るし
ず~~っと親友だと思う。
別れもつらいけど、新しい出会いも
本当大切ですよね。
2人が大人になるのが、楽しみですね~

No title

ほっぺ君、赤ちゃん!かわいい~。
ちっちゃ~い!!
そうですね、覚えておきたいですよね、そんな気持ち。
最後の写真、いい笑顔でいいですね!!

No title

別れもあるけど運命の出会いもあるんですよね。
そうやって小娘ちゃんも大人になっていくんだろうなー。
毎日のように、小娘ちゃん見てたら、すっかり
親戚のおばちゃん気分になってしまいましたi-241

No title

幼稚園時代カラのお友達なんて
ずッと地元にいてるゎたしでも、もぉほとんどいてないんで
小娘ちゃんたちずッと友達でいてくれるとィィな~て思いマスねe-446e-2
あッ、ママさんもデスかッ
ゎたしも今日誕生日の友達がいて今朝メールしたとこデスe-414

ジムシータ母さんへ

小娘、人見知りがヒドくて
いつもハキハキして元気ななっちゃんといるのが
不思議な感じでした
小娘にとっては一番最初のお友達♪
いつまでも大切にしてほしいと思いますi-179


ひめママさんへ

今は新しいお友達を作ったり
それぞれの場所でがんばっているけど、
いつも心の中にお互いがいてくれたらな、と思います
ひめちゃんとバディくんもまさに一番大切な
お友達(彼氏か?)ですよねi-178


星空月子さんへ

自分がすごく忘れっぽい方で・・・
子どもの頃一緒にいたわんこのこととか
よく覚えてなくて残念なんですi-202
だから小娘には、特にほっぺとのことは
忘れてほしくないので、毎日せっせと書いてますi-179

はろいんさんへ

親戚のおばちゃんだなんて、ありがたいですi-176
では親戚のおねえさんってことで♪
小娘になっちゃんへの手紙を書かせると、
「会いたい」とか「さみしい」ばっかりだったんですよi-202
少し落ち着いて書けるようになってきてよかったですi-179

いもッ子さんへ

友達少ないんですけど、親友が3人います♪
誕生日の友達にメールしたら、具合が悪くて寝込んでて、
明日検査、ということでしたi-201
お見舞いメールになってしまったけど、
次は会いに行こうと思いますi-179

ありがとう♪ 

すっかり、お礼メールがおそくなってしまってゴメンネ(>_<)
ナツミにはちゃんと当日にブログ見せたんだけど、お返事が打てないというのでまたお手紙書くそうです♪
ワタシなんて・・・思わず涙涙で読ませてもらったよ(T_T)
ホント、ありがとうね!
ワタシもいつまでも末長~く幼友達としていつも心のどこかにあってほしいなぁと思ってるよ!(^^)!

それにしても年中の時のナツミ、アトピーでガリッガリでまるっきりオサルだよねぇ。。。
最近写真整理できてなくって久しぶりに見てダンナと笑ってしまったよ(^◇^)

あと、ほっぺちゃんちっちゃ~い!
そういえば、ちっちゃかったねぇ~☆

ナツクルママさんへ

いえいえi-201カードちゃんと送れなくてごめんねi-201
前まで「会いたい」とか「さみしい」とか、泣きの手紙しか
書けなかったのに、少しまともに書けるようになってたi-179i-201
懐かしい写真に、うちでもみんなで大騒ぎ
なっちゃんはやっぱ可愛いなぁi-176
数少ないほっぺをダッコした写真♪大きくなるのは早いね~
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
