

ニホイを嗅いで正気に返ろう

大娘と過ごす
午後のひととき・・・

088_convert_20100621203914[1]
大娘:かわいいなーオマエ

今どきのJKは
どんなに暑くてもカーディガン着用



093_convert_20100621203954[1]
大:見て見て、かわええ~


確かに、かわゆい


095_convert_20100621204023[1]
大:も~かわいいなぁ ナデナデ


そろそろ
着替えてきなさいよ


103_convert_20100621204113[1]
大:ヤダ~寝ちゃったよ


分かったから
着替えてきなさいよ



・・・って


105_convert_20100621204140[1]
右見て


あら・・


101_convert_20100621204209[1]
左見て


ヤダ・・・かわゆい


こっちまで
おかしくなってきたよ



こんな時は・・・


「大娘、ちょっとそこさわってみ」

082_convert_20100621204254[1]
大:ココ?

「ちがうよ、それじゃカトチャンペじゃん
 もっと上、上
 そんで、ニホイ嗅いでみ」


大娘: ・・・  のち 


ニホイを嗅いで
正気に返ろう

ハイハイ、着替えて着替えて


107_convert_20100621204230[1]
大ねえちゃん?


いいのいいの、
ほっぺは気にしないで




パグと住んでる人にしか
分からないネタでしたね・・・すいません






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ何?
ハナの上のしわのところ?
どんなニオイがするんですか?それはパグのにおい?
シュナウザーのにおいは香ばしくて病み付きになりますよ。

No title

「ほっぺのほっこりポーズ」
瞳がキラキラでかわゆいねー!
離れられない気持ち、わかる気がします!

ほっぺちゃんの出す香りは、そんなに・・・?
『はな』が来るまでは、ワンコの匂いが少し苦手でしたが、
最近は、会社にいても無性に『はな』の匂いが恋しくなりことも
あるんですが・・・、それとは格が違う?

会えたら、まず「カトチャンぺッ!」から、させてもらいたい!

No title

うわー、すっごい気になるー!
嗅いで見たーい!!
どんなニオイがするんだろう!?
今度近所のパグちゃんに会ったら
嗅がせてくださいって言ってみようかな?
変な人だと思われちゃうので
ほっぺじーじさん教えてくださーい!

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
真夜中の訪問になってしまってm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
ほっぺちゃん可愛すぎ~~~今度是非是非ハイパー円と遊んでd(>ω<`*)ネッ!!
今ね・・・円は、病院とか色々な所に行くとマドカちゃんですか??って聞かれるので最近、華ママチョットお洒落なので、マドカと呼んでるんですよ!ww

No title

大娘ちゃん、ひさしぶりですね~。
うちの姉も、帰って来たら着替えもせずに戯れてます。
毛がつくで!と毎回やいのやいの・・・。

パグ飼いさんにしかわからないフレグランス・・・。
興味深々・・・!!

No title

えっ?えっ?
ほっぺくん、匂いが何かあるんですか!!
おでこのにおい???気になる~。o(*>▽<*)o
カトチャンペ!!が面白い・・・ですね(笑)

No title

あれ?コメントってこっちにかくのかしら??
拍手のボタン押したてそちらにコメント載せておきました。
でもこっちにも書いておこ~~っと♪
とってもかわいい写真とおちゃめで面白い記事に癒されました!
また遊びにきますね~

No title

うるんだ瞳がメチャメチャ可愛い~~~♪
う~んこんな顔でペチャコンしてたら離れられなくなっちゃうよねー。

JKは真夏もカーディガン真冬も超ミニスカが定番だけど、これが不思議と卒業して1年後にはJKの格好見て絶対無理!なんて言ってのける!!ついこの前まであんたもやってたじゃん・・・って思うのにさぁ~(笑)

あのニオイで正気に!?(笑)
でもあのニオイなんだか気になってついつい嗅いじゃうのよねぇ・・・(^^;

No title

ふふふ…
つい嗅いじゃいます。くっさぁ~とか言いながらつい…

パグ臭ってかなり強烈だけど、パグ飼いの人たちって
皆この匂いが好きになるのよね。不思議…v-388

黒パグはフォーンとはまた違った匂いでこれもかなり強烈です(笑)
でもいいの。かわいいから…

ほっぺくん、右見て、左見て、、、かわいい~。
大娘さん暑くはないのか?
そういえば、うちのお嬢もそんな時期があった(笑)

No title

そうそう。
パグ飼いにしか、分からないですよね~~
大娘ちゃん、 ・・・!  のちv-292
分かる~~~!!(爆)
それにしても、やっぱりほっぺはかわいいな~★
 

かわいいっ!

鼻の下のふくっとした所を指で押しまくりたいです!
はむはむしたいっ!

やっぱりフォーンもいいなぁ…。

No title

うふふ~(⊃∀`* )♪
わたしも毎日の日課だよ
1日1回は嗅がないとねぇ♪

No title

そうそう。
私が暑くて暑くてしょうがない日でも
JKは カーデガン着てチャリンコ乗ってたりするので
びっくりするんですよねー。
大娘ちゃんも そうなのか。。。
ほっぺくんのニオイで 正気になれるってことは
相当クサイってことかしら???
なんか そそられる。笑
今度会ったとき ニオイチェックさせてくださいね。

No title

 こんばんは。

顔でいろいろ イケマスネ~。。

笑いの宝石箱やあ~。。

顔がかわいいから◎だねv-10

No title

カーディガン着用は流行だったんですか…
平成生まれは寒がりなのかと思ってました(笑
ん~~たまらん香りですよねv-42
うちのは拭いても拭いても2日くらいですごいことに
なってるんですがみんなそうなんでしょうか?

オガロさんへ

フレブルにはどこを探しても
こんなニホイのする部分はありませんi-202
もし、パグに遭遇したら嗅がせてもらってください
飼い主さんもきっと笑ってOKしてくれるはず・・・♪

はなhannaさんへ

ぜひ、ペッして嗅いでやってくださいませ♪
恋しい匂い・・・ではないと思いますが、
なぜか毎日とりあえず嗅いじゃいますi-229
大娘はあまり嗅いだ事がなかったので
びっくりしてましたが・・・
毎日、シワをウエッティで拭いてからティッシュで水分を取り、
ふーふー吹いて乾燥させてますi-179

はろいんさんへ

例えると・・・う~ん、でも
実際嗅いだ方が面白いですよ♪
パグの飼い主さんなら、
きっと笑ってOKしてくれると思いますよi-179
可笑しいくらいくっちゃいからi-201

華ママさんへ

マドカちゃんって可愛いですねi-178
いろいろな方のブログで
円ちゃんの元気っぷりを拝見しては
ほっぺと遊んだらどうなるかな~と楽しみにしていますi-179

あずき母さんへ

フレブルにはないニホイなので、
初めは私もびっくりしたこのニホイi-201
慣れると毎日嗅がないと気が済まなく・・・なったりならなかったり・・・
そう、制服で遊ぶのはやめてほしい~i-201

星空月子さんへ

鼻の上のシワの中なんですよ
このニホイは、他のわんちゃんにはないんじゃないかな~
フレブルにはないです
なので、ちょっとクセになるっちゃ~なるニホイですi-179

nyaonMAMAさんへ

初め分からなかったよ~
来てくれてありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいけどねi-201
日記代わりに書いてます
また遊びにきてくださいましi-178

イヴまま☆さんへ

やっぱり嗅いじゃいますよねi-179
シワのおそうじしながら、ついクンクン
くっちゃ~いとか言いながら、またクンクンi-229
このJKの1年後・・・
カーディガンがスウェットに変わり
家にゴロゴロしてたらどーしよ~i-201i-201

ジムシータ母さんへ

ニホイってカラーで違うんですか?
じゃ、ジムシーくんはあんまり匂わないですか
ほっぺは・・・比べたことないけど
大娘はびっくりしてましたね
今まで嗅がせたことがなかったので・・・(笑)
私もシワのおそうじしながら、クンクンしちゃってまーすi-179

ひめママさんへ

ほっぺだけじゃなく、ネコも集まって来て
大娘の制服は毛だらけに・・・i-202
着替えてから遊んでよ~i-201
慣れてくると、あのニホイも一日一回、
嗅がずにはいられなくなりますよねー♪

どんとらママさんへ

どんぐりちゃんもニホイしますか?
フレブルにはないニホイですよね
毎日、シワのおそうじして乾燥させてますが、
やっぱりくっちゃいですねi-229

サトさんへ

おそうじしながら嗅いじゃいますよね
くっちゃいな~i-201とか言いながら、
そうそう、このニホイ♪みたいな・・・i-179

けめこさんへ

わらびくんやまめくんは
そんなにニホわないですか?
毎日拭いてよく乾かしてるんですけどね
でも、意外と好きi-176だったりして・・・
JK手ごわしi-201
化粧しないで学校行くと笑われる・・・?意味分からん

おしゃべり男さんへ

顔かわいいですか~?エヘヘ♪
ありがとうございまーす(親バカです)
制服が毛だらけになるので
着替えてから遊んでほしい母でしたi-179

ぶぅぶママさんへ

うちは拭いてもくっちゃいですが・・・i-202
人間の体臭とおんなじで、わんこによって違うんですかね
ちょっと比べたいので、次、会った時に
ぶぅぶくんのクンクンさせてくださーいi-179
JK、イヴまま☆さんの話↑を聞いて、
1年後を楽しみにしたいと思います♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
