

彼氏です!トモコレでですが・・・

前々回からちょこちょこ出してる
コレ

027_convert_20100615010717[1]
トモコレの私のデータです


付き合った男性の変遷
(くれぐれもトモコレ)

パパ・・・1週間程度
    この後、独り身が異様に長い
     
金田くん・・はんにゃの金田くん
      2週間程度
    別れたくなかった~


3人目にして、
ほっぺと付き合うことになったわけです


ねぇねぇ、ほっぺ
015_convert_20100616224801[1]

ちょっと前から
ほっぺはママの彼氏なんだよ

019_convert_20100616224836[1]
ぇえ~?

って、ゲームのことだけどね
長続きするといいね

017_convert_20100616224903[1]
そでしゅか ヨロシクでしゅ


そうそう、ゲームのことなのよ

ゲーム、ゲーム、
ゲームだもん




012_convert_20100616224931[1]
娘:行ってくるね
ほ:はいな




022_convert_20100616225020[1]
ほ:おねえちゃん、まだでしゅか?

まだお昼だもん
3時ころだよ、帰って来るの

026_convert_20100616225048[1]
ほ:ほぴ~




032_convert_20100616225124[1]
娘:ただいま~
ほ:まってたでしゅよ~




039_convert_20100616225153[1]
歯磨きも一緒  シャカシャカ


041_convert_20100616225237[1]
トイレまで一緒  ジャーッ



仲いい



なんか、



ちょっと妬ける・・・






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
そいうことだったんですね!
ほっぺくんは3番目の彼氏なんですね(笑)
本当に小娘ちゃんとラブラブなんですね♪
小娘ちゃんを待ち焦がれているほっぺくん、
可愛すぎます(^0^)

No title

小娘ちゃんにベッタリですね、ほっぺ君。
ここまでだと、うん妬ける!!たぶん、私も妬けちゃいます!
ほっぺじーじさん、がんばれ~!!(何を?)
(笑)☆

No title

小娘ちゃんとほっぺ君はラブラブですね~
おトイレも一緒とは!
そんじょそこらの新婚さんより密着度重です!
こりゃ。。。
残念ながら、ほっぺじーじさんとの恋人期間危うし!?
あっ。。。ゲームでしたね。。ゲーム!(笑)

No title

ほっぺくんは、ママの彼氏ですか!!
うける~~
ゲームはゲームだけど、長続きしてほしいです。(笑)
今日も小娘ちゃんと、ラブラブなほっぺ君
毎日幸せよね~~★
だんだん、ほっぺくんが人間に見えてきますよ。(笑)

No title

いいの、いいの?!
彼氏が他の子とトイレまで一緒なんて~!(笑)
トモコレって、私見たことないんだけど
勝手に彼ができちゃったり、別れちゃったりするの~?
本人の意思は無関係?
おもしろーいっ。

No title

まずは。。。
ごめんなさーーーーーーい!!!!!!
ほっけくんになっちゃってましたね。
携帯でコメント見るとコメントが新しい順になってて、
ブン太ママが私のコメントで大爆笑!って書いてあるのを読んで、
私そんなおもしろい事書いたかなぁ~って不思議で、
しかも「ほっけくんじゃないよ~」にも????だったんです!
自分のコメント見てみてやっとナゾが解けました~
その後一人で大爆笑しちゃいました。。。お恥ずかしい!

それにしてもほっぺくんと小娘ちゃん、めちゃくちゃラブラブじゃないですか!
ママさんとほっぺくんのお付き合いが長続きしますように☆

No title

私、勘違いしてましたね
てっきり小娘ちゃんとほっぺちゃんが
ゲームの中でもいい仲になったと思ってましたよ(*^_^*)
ほっぺじーじさんと恋人になったんですね❤
長続きしてほしいけど小娘ちゃんもいるからな~
ほんとにお二人さんは仲がいいですね

No title

そっか~ほっぺくんはママさんの彼氏になったんですね~^^

う~ん確かにこんなに仲良しさんだとちょっと妬けちゃうかも~(^^;
どうする?おやつで釣ってみる?(笑)

No title

ほっぺじーじさんの恋敵は、相当手強そうですねー!
めげずにアタックしてくださいな。

でも、ホントに姉弟か、恋人同士か・・・、
お似合いのお二人さんの間には、
ちょっとはいれそうもないかも・・・。

次の恋人に期待しましょ!!!

No title

可愛くって素敵なカレシですね~♪
本命の彼女が留守の間、ほっぺじーじさんとカレシの
テーブル越しの会話、なんか、ほの~ぼのしてて
大好きなの~ e-266

でも、目の前で小娘ちゃんとラブラブだとちょっと
妬けちゃいますね。
見てるだけでモホホ♪ってくらい、ふたりとも幸せそ~♪
うちはゲームやらないからよく分からないんだけど、
ほっぺじーじさんとカレシの仲はどんな感じ?
また報告してください e-467

まるたま家さんへ

はい。私がほっぺの彼女なんです
嬉しいけど、いっそのこと「親子」という
人間関係も作っといてほしいな、とも思ったり・・・
ふだんがふだんなので、ちょっと複雑ですi-229

星空月子さんへ

なんでしょうね~この感情・・・
ゲームにそれぞれの性格とか入ってるので
どうも現実と重ねってしまって、変なもんですね
ハイ、がんばりまーす♪何を?どうしよう??

ひじしめさんへ

ゲームでは小娘、ぶるしと結婚しててラブラブなんですi-176
いっそのこと「親子」という関係を作ってほしい~i-201
で、ママが子どもの世話をやきに部屋にくる、ってのも
面白いと思うんですけどねi-179

ひめママさんへ

トイレに一緒に入って、
すっきりした~♪みたいな顔して
一緒に出てくるのはウケますよi-179
私が呼んでもついてきませんが・・・
いつまで続くか・・・はぁ・・ なんの溜息だぁ~?

ここなmamaさんへ

勝手に告白したくなって付き合ったりダメだったり・・・
付き合っても長続きしたりすぐ別れたり・・・
結婚したり離婚もあるらしいですi-202
小娘はぶるしと結婚してて、ラブラブなんですよ~i-201
ゲームでも現実でも、いいな~

きんたママさんへ

いえいえ、いいんですよi-179
可愛い間違いが、きんたくんの「誰だっけ?」の
お顔と重なって・・・i-176でした

現実世界では入る余地のないほっぺと小娘の仲
ゲームくらいはいいですよね♪がんばりまーす

てりまろママさんへ

私もどうも抵抗があるんです~
親子っていう関係も作っておいてほしかったな、
と思ったりして・・・i-229
でも、別れてないか、ちょこちょこゲームをのぞいてます(笑)

イヴまま☆さんへ

おやつがあれば一発ですねi-184
ハァー・・・虚しい・・・
親子枠を作るべきですよね
で、息子が心配でしょっちゅう部屋に世話を焼きに行ったり・・・
こんなゲームじゃ、人気でないかな(笑)

はなhannaさんへ

次がくればいいんですけどねi-201
それが思うようにいかないのですよ
なので、島の住人を男子を多くしてもらいました(姑息~i-202
ホントはぶるしと付き合いたいのですが、
ぶるしはなんと小娘の旦那さんになっていますi-183


春蔵ママさんへ

私もゲームはさっぱりで、
このゲームも、「ママ、○○に告白したい」とか
お願いしたんですけど、そういうもんじゃないらしく・・・i-202
勝手に告白して付き合ったり別れたり・・・
長続きのコツはなんなんだろう???
小娘なんか、ぶるしと結婚してて、すごく長続きしてるんですi-201
ほっぺはテーブルの所で、そろそろホントに
しゃべりそうです(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
