

昨日のつづき 朝の再会のもよう

勝ちましたね、日本
さすが、本田選手
夜中にいいモノ見ちゃいました♪



昨日のお話のつづき・・・


ネズミの国で
幸せな時を過ごしてきた小娘

014_convert_20100615010112[1]

帰って来たのは
シンデレラかと思うような時間

今日、学校が土曜参観の振替休なので
いいんですけどね
もちろん、寝てました


ほっぺとは
今朝の再会となりました

033_convert_20100615005935[1]
娘:さみしかったの?


036_convert_20100615010002[1]
娘:ごめんね


038_convert_20100615010028[1]
ほ:いいでしゅよ



こんな感じで
すぐ機嫌もなおったみたいで



042_convert_20100615010159[1]
娘:ミッキーとミニーだよ
ほ:ん~くすぐったいでしゅよ


045_convert_20100615010232[1]
娘:ほっぺの上でダンスしちゃお
ほ:もぉ~ダメでしゅよ~


048_convert_20100615010259[1]
ほ:おねぇちゃんたらぁ~
キャハハキャハハ・・・


・・と、ずっとイチャイチャしてました
入る余地なし



このコの彼女になれるだろうか・・・


027_convert_20100615010717[1]

また、言いそびれた・・・







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランド、楽しめたみたいでよかったですね♪
ちょっと暑かったけど 雨が降るよりいいものね。
この歳になると「ランド行くお金があるなら草津あたりに1泊…」なんて
思ってしまいます(苦笑)
ココロはすっかり老人です。

No title

サッカー見ましたよ(*^^)v
ハラハラドキドキでした
オランダ戦もがんばれ~

小娘ちゃんいっぱい遊んできましたか?
いい笑顔が物語ってますね
ほっぺちゃんもご機嫌なおったよね~
だって二人はらぶらぶ恋人だもんね(^_-)-☆

No title

ランド、楽しかったようで
良かったですね★
ほっぺくん、お姉ちゃん帰って来たら
嬉しかったでしょ!!
またいっぱい遊んでもらえるもんね!!

No title

サッカー勝ちましたね~☆
一勝すると益々盛り上がってきますよね^^

パパさんとのデートとっても楽しかったようですね♪
今日のお休みは、ほっぺくんとのラブラブ日だね^^
今日は、いっぱいおねーちゃんに甘えちゃおうね~♪

No title

勝ちましたね!!
本田選手のゴール、ここぞってところでちゃ~んと決めてくれて
すっきり!最後まで守り抜いて・・・よかった!

小娘ちゃん、シンデレラの時間までたっぷり楽しめたのですね。
夜のパレードの頃は、すずしくて気持ち良かったかな。
ほっぺくん、いっぱい甘えてる!!
やっぱり、おねーちゃん大好きやね。

No title

勝ちましたね~!
後半ハラハラでしたが起きてて良かった((´I `*))♪
もちろんぶぅぶは寝てましたが…
ほっぺ君も頑張って起きていたんですね~!
再会は朝とのことで残念v-239
でも完全にイチャイチャしてますね(笑
ほっぺ君良かったね~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

No title

ほっけくんと小娘ちゃんのやりとりが
とっても微笑ましいですね♪
私までなんだか嬉しくなっちゃいます☆
サッカーもなんとか勝ちましたね~
次も勝ってくれればいいのだけれど・・・

No title

サッカー勝ちましたねi-25
夜中なのに絶叫しましたよ~
紙ふぶきまで作って 勝利をお祝いしましたi-237

ねずみの国のデート 楽しかったみたいで
羨ましい~ 
ほっぺくんとのラブラブっぷりは相変わらずで
たくさん甘えてるねi-178

最後の写真なんだろう・・・
ともコレ?なにか進展が?

No title

小娘ちゃん、ネズミの国で楽しんできたんですねぇ~
しかもパパとデートだなんて、素敵☆

お留守番してた、ほっぺちゃん・・・おねえちゃんとイチャイチャできて
良かったねぇ♪
なんせ、ほっぺちゃん恋人だもんね!!
でも・・・満足度があまりないようで、それが気になる(笑)
この満足度は何の満足度なんだろう~

きんたママのコメントに大爆笑してしまいました!!
「ほっけくん」じゃないよぉ~(爆)


はるさんへ

そうそう、楽しそうだけど人混みがね・・・
わんこの子守りを理由に留守番してました。
でもでも、ハロインだけは外せないんですi-201
おばあちゃんになってもハロインだけは行きたいよ~ん

てりまろママさんへ

もうすっかり本田選手のファンです♪
ミーハーなもんで・・i-229
恋人・・・i-202実はアレ、私なんですよ
ゲームと言えど、なーんか変な気分です
ほっぺ、小娘しか眼中にないし・・・笑

ひめママさんへ

どこでも一緒に行けたらいいんですけどね
ほっぺはやっぱり小娘が家にいて、
ベタベタしてるのが
一番楽しそうですi-179

イヴまま☆さんへ

すっかり本田選手のファンです♪
期待に応えられるってスゴイですよね

小娘、前日のお疲れが残ってて
ボーッとしてましたが、
気がつくと、ほっぺがくっついてたり、足なめてたり・・・
まったりな1日になりましたi-179

あずき母さんへ

後半攻められてハラハラしましたi-201
守りの45分でしたね

やっぱり夜は長袖着てたそうです
混んでたけど、すごく楽しかったそうです♪
翌日は、ずっとこんな感じで、くっついていましたi-179

ぶぅぶママさんへ

後半攻められてハラハラしましたね~i-201
勝って良かったーi-237

この日はくっついたり足なめたり・・・
とにかくずーっとくっついてました
小娘、疲れててボーッとしてて
されるがままでした(笑)

きんたママさんへ

i-237i-201
きんたママさんとブン太ママさんのコメントで
うちも大爆笑i-237

サッカー、次はオランダですねー
どうかな~i-201
けっこうでっかい声で応援しちゃうんですよね、うち
窓閉めてからテレビみようっと♪

taofuaさんへ

ええ、トモコレ実は大きな進展が・・・i-178
またブログに載せますねー

サッカー、よかったですよね♪
うちもものずごく大きな声出しちゃってi-201
わんこもにゃんこもびっくりして起きてました(笑)
オランダ戦はしっかり窓閉めて応援しようと思いますi-179

ブン太のママさんへ

ビミョーな違いに私も笑ってて
さらにブン太くんのママのコメで爆笑してしまいましたi-237

あれ、満腹度なんですよ
食べものあげると、好きなものだと胃がいっぱいになるんです
フラれた時とか食べものあげて回復する時もあるんですi-179
なんかいろいろ面白いですよ♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
