

機嫌がわるいのは・・・

小娘、
昨日の晩から髪を巻いて

今朝はいそいそと
お気に入りのワンピに着替え
色つきリップをちょこっと塗って

パパと出かけて行きました
ネズミさんの国へ・・・



で、コレ

012_convert_20100614000540[1]
なんでしゅか

機嫌わるっ



散歩も長めにしたし
ごはんのトッピングも多め

でも、機嫌わるかった~



ちょっと音がすると

016_convert_20100614000403[1]
おねぇちゃん?

違うよ、
ポーちゃんが階段降りたの


013_convert_20100614000446[1]
わかってましゅ

またその顔



しまいにふて寝

018_convert_20100614000308[1]

たぶん、全然眠くないと思うけど・・・



ま、帰って来るまで
仕方がないね




027_convert_20100614000238[1]

こんなことになったのも
機嫌がいいとき教えよう






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺちゃん、小娘ちゃんがいないと、
さみしいね~i-201
小娘ちゃんは、ほっぺちゃんのことも何もかも忘れて
夢の国で楽しんじゃってるんだろうね~(*´艸`*)
でも、たくさんの笑顔を持って帰ってくるから。
楽しみに。もう少しの我慢我慢!

No title

小娘ちゃんお洒落してパパさんと夢の国へデートですか^^
おねーちゃん大好きっ子のほっぺくんには面白くないかぁ~(^^;

でもたまにはパパとのデートを楽しんできてもらおう♪
きっと帰ってきたらたくさんの土産話聞かせてくれるよ~。

No title

ご機嫌の悪い顔も可愛いですね~。
小娘ちゃんはパパとデートですかぁ。
そりゃ寂しいよね。いつも一緒だものね。

寝たふりしてるけど、耳はピーンとして小娘さんの
帰りを待っているのね。いい子だ~。

今日はさ、仕方ないからママと遊ぼうね。

ふふふ、、帰ってきたときのほっぺくんの喜ぶ姿
目に浮かびます。
だってパグだもの。わかりますよ~。

No title

せっかくのお休みだったのに
ほっぺちゃん的には
ぱぱさんに大好きなおねぇちゃんを取られて
大ショックな感じだったのかしら^^;
小娘ちゃんはきっとパパさんと楽しい時間を
過ごしたんでしょうね^^
ほっぺちゃんにお土産あるかなー^^

No title

あら!
パパと小娘ちゃん、デートだったのね★
ほっぺくん、さみしそう~~~(笑)
その分、ママと一緒に楽しい時間だったのでは??
うふふふふ。

No title

お出かけしたのは昨日ですかね?
雨は大丈夫でしたでしょうかv-22
ほっぺ君置いてきぼりでいじけちゃったんですね(*´艸`)
パグはすぐ表情に機嫌が表れますね~☆
帰ってきてからお土産もらえたかな?

No title

もぉ長いコト行ッてナイですぅねずみの国…笑
USJやッたらスグ行けるんデスけどねe-259
小娘ちゃんが支度中カラもぉほっぺクンは
お出かけ行ッちゃうッて気付いてる感ぢデスかi-198

No title

 こんばんは~

すね男くんになっちゃったね。。

 ねずみの国はおもしろいんだよね。

童心にいつも帰れて。

 ほっぺにとっては散歩とランがねずみの国だよねv-286

お土産があるって   きっと いや たぶんv-290
 

No title

こんばんはー☆
ネズミの国いいですよねー♪
実は・・・あたし年パス持ってるんです(笑)
そして実はの実は・・・
すいらんで小娘ちゃんが持っていた水の出る扇風機、
まるたまにもいいなぁと思って次回行ったときに
(来週なんです(笑))ゲットしようとたくらんでいます(^0^)

ほっぺくんのふて寝、かわいすぎます!!!
首をなが~くして待ってたんですね(^0^)

No title

ほっぺちゃんも一緒に行けたらいいのにね~
でもきっとほっぺちゃんに
お土産持って帰ってきてくれるのでは?
機嫌の悪いほっぺちゃんもとってもかわいいe-454

No title

ほっぺちゃんは、小娘ちゃん命だね~。
こんなに愛されて、小娘ちゃん幸せ!!
遊びに行くのも楽しいけれど
待っててくれるワンコがいるんだから
帰ってくる楽しみも・・・。

ほっぺちゃん、まちぼうけ、つまらないわね~(^^;)
きっといいことあるかもよ。

No title

ネズミさんの国?って言うと、TDLって言うところかな?
パパさんと二人で?ママさんはお留守番?
ひょっとして、フラ・・・?
小娘ちゃん、がんばってきたのでしょうか?
?ばっかりになってしまいましたー。

ほっぺちゃんは寂しそうだけど、
恋人がそばで見守っていてくれていることに
まだ気が付いていないんだねー!

No title

小娘ちゃんいいなぁ~
パパとデートだねぇ
ほっぺちゃんはやきもち??
一緒に行きたかったのかな~
すねた顔のほっぺちゃん可愛いなv-238

No title

小娘ちゃん、夢と魔法の国に行ったんですね!いいな!
でも、ほっぺ君、スネスネモードなんですね。
でも、きっと小娘ちゃん帰ってきたら何もかも忘れてご機嫌になるんでしょうね~♪

ここなmamaさんへ

3匹揃ってお見送り、のち、凹む・・・
ぶるしは変わりありませんでしたが
小春嬢もがっくり・・・という感じでしたi-229
声かけてもムッとしてるし~i-201

イヴまま☆さんへ

写真だと分かりづらいんですけど、
着てったワンピがイヴちゃんのと似ている服です♪
自分で決めて着て行きました
デート気分で、オシャレして行きましたi-179i-178
一日、機嫌の悪いほっぺと小春嬢でしたi-202

ジムシータ母さんへ

帰ってきたら、時間が遅くて寝てて・・・i-202
ほっぺの前をダッコされて素通り・・・
ガーンi-201って感じで、上がれない階段の下で
うろうろしてました
報われない時もありますよねi-229

はろいんさんへ

朝早く、あっという間にいなくなっちゃって、
3匹中2匹撃沈・・・i-202ぶるしは元気でした
お散歩とかがんばったんですけどね~
夜までご不満顔はつづきましたi-182

ひめママさんへ

散歩中とごはん中はニコニコしてましたけど、
あとはなんだか「まだ?」的な顔ばかりで・・・
わんこのためにお留守番したのに、
行けばよかったな~と思ったり思わなかったり・・・i-6

ぶぅぶママさんへ

行ったのは日曜日で、あんまり暑くもなくて
ちょうどよかったみたいです♪
音がするたびに、帰ってきたかな?って顔してましたが、
帰ってのは夜中・・・小娘寝てて会えず・・・でしたi-229

いもッ子さんへ

気づいたのはリップを塗ったあたりでしょうか(笑)
学校行くのかと思ってたのかも。
そしたらオシャレしてパパと行っちゃったので
・・・i-201って感じでした
USJは行ったことがありません。行きたいよ~ん

おしゃべり男さんへ

コメントありがとうございます♪
たまにはいいですかね。パパとデートもi-179
わんこのために留守番した私でしたが、
留守番中のわんこの姿を観察しているような一日でしたi-229

まるたま家さんへ

あの扇風機いいですよね
わんこに使うにはすごくいいと思いました♪
来週行くんですねi-179いいな~
今回は留守番でしたが、ハロイン大好きなので、行こうと思ってます

hejさんへ

一度、TDLのわんこお預かりのところに
預けてみましたが、こわかったみたいですi-202
この日ほっぺは、夜まで一生懸命待ってたけど、
小娘は寝て帰ってきました・・・i-229

あずき母さんへ

ここのところお休みはいつも、ほっぺと出かけてたので、
たまにはパパとデートもいいですよね♪
でもほっぺはかなりさみしかったみたいで・・・
せっかく留守番したのに、あんまり相手してもらえなかった~私i-201

はなhannaさんへ

フラではなく、ただ遊びに行って参りました♪
パパとふたりだと、お姫様扱いなのでいいみたいですよi-179
ママはわんこのために留守番です
でも、ほっぺはそんなママの気も知らず、不満顔・・・i-202
手ごわい彼氏になりそうです(笑)

てりまろママさんへ

オシャレして行っちゃったのが、すごく気になったみたい
あ~ぁって感じで、小春と凹んでました
小春はパパが大好きなので・・・i-202
お散歩したり、家の中で遊んだりしたけど・・・
やっぱりさみしそうな顔してました

星空月子さんへ

クリスマスから行けてなかったので、
すっごいハシャいで行きました♪
夜中に帰って来て、ほっぺは大歓迎でしたが、
小娘寝ててがっかり・・・i-202
まるまってすぐ寝ちゃいましたi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
