

すいらんで ギュッてしてダッコできました

この人、小娘
(右側です。一応・・・)

066_convert_20100611224435[1]

パグちゃんと遊ぶの大好き

ドッグランでの悩み・・・
パグに追いつけないこと
ほっぺが夢中になって
置いて行かれること

シャイなので、
あまり顔にも言葉にも出しませんが

「たくさんのパグちゃんに
 そばにきてもらって
 ギュッてしてダッコしたい

そう思ってる立派な愛犬家なのです



すいらんで一緒に遊んでくださった皆さん、今日は
ほとんど小娘しか出てません。すいません



今回のすいらん、
小娘のそんな願いが
大いに叶いました

093_convert_20100611224519[1]
ちょっと困ったようなふりして・・・


091_convert_20100611224556[1]
実はめっちゃ嬉しい、この顔


茶太郎くん、ありがとう♪


097_convert_20100611224631[1]
ダッコまでさせてもらっちゃったの


うれしいね~小娘


茶太郎くん、
小娘の所に遊びに来てくれて

087_convert_20100611224706[1]
茶太郎くん:あそびにきたよ


ちょこんと座ってくれたんです


092_convert_20100611224753[1]
娘:きてくれたの~可愛い~


よかったね~
なかなかないことだもんね
ちょっと緊張気味にナデナデ


しか~し!
この男が黙っているはずもなく・・・


088_convert_20100611224901[1]
ほ:え~と、おねえしゃん



089_convert_20100611224939[1]
ほ:ぺったんこするならぼくちんが グイグイ 
娘:ちゃ、ちゃたろうく~ん



090_convert_20100611225007[1]
ほ:ハイハイ、そっちいってね
娘:ごめんね ちゃたろうく~ん



094_convert_20100611225039[1]
娘:・・・・・・


みんなとなかなか遊べないのは
シャイなだけが理由じゃないみたい(笑)
ガンバレ、小娘



そうそう
茶太郎くんのママに

083_convert_20100611235744[1]

シロツメグサの編み方
教えてもらってました
(次の日、さっそく友達と編んでました



集合写真では
(お顔隠すのが苦手なので全体は載せませ~ん

102_convert_20100611225108[1]
ほ:やっぱり、こうでなくっちゃ~

パパに助けてもらって
ほっぺをダッコ
満面の笑みじゃっ




みなさん小娘にも声をかけていただき、
ありがとうございます
ほっぺ&小娘、これからも
いっぱい遊んでくださいねー




おまけ・・・


帰りの車
乗った途端、この顔

117_convert_20100611225143[1]

茫然自失・・・?
呼んでも無反応ぷぷっ
子どもがよくしますよね
眠い時、ボーッと一点を見つめ・・・



次の瞬間

118_convert_20100611225222[1]
ぶおーーーっ・・・


寝てました、とさ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
小娘ちゃん可愛いっっ!!!!(^0^)
笑顔から嬉しさが伝わってきます♪
でも大好きな小娘ちゃんがお友だちと仲良くしてたら、
ほっぺくんも黙っちゃいないですよね(笑)
小娘ちゃん、今度はまるたまもナデナデしてね☆

No title

小娘ちゃん、パグパラダイスだね!!
りっぱな愛犬家★
茶太郎くん、何度か遊んでもらったことがあるのですがね
かわいいでしょ~
あ!勿論ほっぺくんも可愛いよ~
シロツメクサの編み方教わって楽しそう♪
懐かしいですね~

No title

小娘ちゃんかわいい~e-266
いい子だ、いい子だー。
愛情溢れるこのお顔、、ちゃんとおかあさん、おとうさん、
皆に愛されているからだね。
なんて幸せなことでしょう。おかあさん、素敵ですよ。

ほっぺくんはやきもち焼いてんるんだね(笑)
どの写真からも愛情オーラがバシナシ出てますよ。
このオーラ少し頂いていきまーす。

No title

今回もめッちゃ可愛いデスねぇ~
嬉しそうな小娘ちゃん&やッぱり来ちゃッたほっぺクンe-414
集合写真の写り方も完璧過ぎて
なんかの大会で賞取ッたみたいデスe-364

No title

小娘ちゃんとほっぺくん可愛い~

ほっぺくんが茶太郎くんと小娘ちゃんの間に入って
くっつく所なんてヤバイぐらい可愛い

見てないようで見てるんですね。

小娘ちゃんまた、そらうみとも遊んで下さい♪
いつでもグリグリさわってやってね~(^O^)/

No title

小娘ちゃん茶太郎くんと仲良しできてよかったね~♪
そうそう^^他の子が小娘ちゃんのとこに寄って行くと、ほっぺくん必ず邪魔しに行ってたもんね~。
ぼくのおねーちゃんだぞ!ってヤキモチ妬いちゃうんだよね^^

No title

小娘ちゃん他のパグちゃんとも仲良くしたいのに
ほっぺちゃんのすごいディフェンスにあってたのね^^;
本当に「ぼくちゃんがいるでしょ!」って言ってるようですね、
ほっぺちゃんのヤキモチ可愛いな~^^

No title

小娘ちゃん、楽しそう♪
ほっぺ君のヤキモチがかわいい~。
ワンズは気持ちストレートに出すから分かりやすいですね。
人間はややこしくてめんどくさいので、ワンズはいいです。(笑)

シロツメグサの編み方、
次の日に早速「復習」とは、えらいですね!
うまくできたかしら~?!

茶太郎と小娘ちゃんの間を
しっかり割って入るほっぺ君、かわいいです!
なんだか笑ってしまいますね~。
ほっぺ君には、ほかのワンコが小娘ちゃんに近づくのは
「非常事態」ですね(笑)

No title

お家でワンコを飼っていて 慣れている子は
安心だわぁ~。

夕方のいつもの公園 最近わんちゃん大好きな
子供たちもよく訪れます。
でも突然後ろからガバっと抱っこしてみたり
けっこう高い位置から抱っこしたあんをストーンと
落とされたり…(!!)←さすがに注意しました。
かわいがってくれるのはいいんだけど
ちょっと困ったこともあるんですよねぇ。
小娘ちゃんみたいな子ばっかりだったら
いいんだけどなぁ…。

ってちょっとグチになっちゃいました。

No title

小娘ちゃん たくさんのパグちゃんと
遊べたし ギュッて出来てとっても嬉しそうi-178
でもほっぺくんのガードがあるのねi-237
ほっぺくんのヤキモチ かわいい☆
たくさん走って遊んで 楽しかったんだね
ほっぺくん 爆睡ですね~i-179

No title

小娘ちゃん、楽しそう~♪
困ったようなお顔してるのに、実はとっても嬉しいんですねぇ~
それが、また可愛い!!!

ほっぺちゃんは、やっぱり小娘ちゃん大好きなんですね^^
「ちょっと、おねえちゃん取らないでよ」って感じで
割り込んで・・・(笑)

そんな、やりとりがすごく可愛いです♪

今度はブン太をギュっとしてね!!

まるたま家さんへ

パグちゃんにムリにしたらいけないよ、と
言ってあるせいもあって、
なかなか自分からナデナデしにいけない小娘i-201
今回はみんな近寄ってきてくれたので嬉しかったそうです♪
今度はナデナデさせてねーi-179

ひめママさんへ

やっぱり長い時間一緒にいると
まったりな時もあっていいですね♪
茶太郎君はそうっとやって来てペタッと座ってくれて
小娘も私も大興奮i-237i-178
すぐほっぺに押し出されちゃいましたが・・・i-202

ジムシータ母さんへ

いやi-201そんなi-201恥ずかしすぎる~i-229
小娘、何かとできないことは多いんですが
優しいのがいいところでして・・・i-176
我が家でもほっぺにつづいての癒し系
ムリに追いかけたりしない約束をしているので、
茶太郎くんが自分から来てくれたのが、
ものすごく嬉しかったようですi-179

いもッ子さんへ

ホントだi-179i-201なんか優勝した顔してますね
うちでも小春やぶるしと遊んでると
割り込んでくるんですよ、この子ブタちゃんi-229
まさか屋外で他人さまにまでやっちゃうとは・・・・i-202

モモnaoさんへ

なかなかパグちゃんから寄ってきてくれることってないので、
茶太郎くんが来てくれた時は
小娘、顔がピカピカしてましたi-237i-178
ほっぺのヤキモチはうちでだけじゃなかったんだ・・・i-202
今度そらちゃんうみちゃんともゆっくり遊びたいです♪

イヴまま☆さんへ

ほっぺ、ヤキモチやきで・・・i-201
うちでも小春やぶるしが小娘に寄って行くと
グイグイ割り込むんです~
うるさいし、ヤキモチやきだし、なんか暑苦しいヤツですi-229

はろいんさんへ

可愛いでしょうかi-202
うちではよく見る光景でしたが、
外でもやっぱりやるんですね・・・
せっかく仲良くしてもらってたのに~って
顔してますよね、この小娘i-277

星空月子さんへ

ハハハi-179確かに人は分かりづらい
パグちゃんの方から寄って来てくれるって
なかなかなかったので、すごく嬉しかったそうです♪
ほっぺ、いつもこうなんですよ~i-201

茶太郎ママさんへ

もう茶太郎君には感謝i-176です
私もさわっちゃいましたが、毛がやわらか~い♪
そのままでいたかったのに残念~i-201
うちでは割り込みは日常茶飯事ですが、外でまでやるとは・・・
今度会った時もまた仲良くしてねーi-179

はるさんへ

やっぱり、「パグちゃんにムリになんかしちゃダメだよ」とは
言い聞かせてます
ダッコとかリード引いたりするの、子どもはやりたがりますからねi-202
一度、室内ドッグランにチワワ連れの親子が来てて、
チワワにはかまわず、よそのわんこに抱きつきまくって
写真撮りまくって、アジリティやりまくって帰って行くのを見てムカッ。
子どもを喜ばせるために来ていたようです。
微笑ましいのと図々しいのは紙一重なので、気をつけようと思います

taofuaさんへ

うちではよくやることなんですけど、
まさか初めてに近いパグちゃんまで追い出すとは・・・i-182
ヤキモチやきすぎですi-201
小娘のがっかり顔が可笑しくて笑っちゃいました

ブン太のママさんへ

割り込んでましたね~(笑)可愛いけど困ったもんです
小娘、顔に出せないタイプなんですが、
内心バクバクi-176i-176ウキウキ
だったと思います
今回もみなさんスリムパグちゃんで、でかパグの親としては
ハラハラし通しでした(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
