

すいらんで ほっぺハッスル!ハッスル~?

いつも部屋で

060_convert_20100609231647[1]
たらり~ん

まったりな印象の
ほっぺですが・・・

実は・・・


すごく・・・


ハッスルするタイプなんです


すいらんで一緒に遊んでくださった皆さん、今日よりの2編は
ほとんどほっぺしか出てきません。すいません




朝、服を着せてもらった瞬間から
なんだかやる気が漲っちゃったほっぺ


022_convert_20100609231735[1]
おねえちゃん、みててくらしゃい

アジリティでもハッスル

021_convert_20100609231800[1]
どんどんいけちゃうよ~

ハッスル!

025_convert_20100609231836[1]
ダハハー


やたら上るのはチャレンジしてましたね
唯一、できるやつなんで、
きっと自慢してたんだと思います



よーし、じゃあ、って
パパと小娘が
ほっぺが苦手なトンネルを・・・

030_convert_20100609231958[1]

両側からふさいで
歩かせようとして

032_convert_20100609232033[1]
ヒョイヒョイ

まるで成功したかのように見えますが、
寸でで逃げたところです

031_convert_20100609232139[1]
ダメだよ、ムリさせちゃ~

わっ 口の方がハッスルしちゃって
みんなトンネルやってたよ~



そして、今後がちょっと不安にもなる
この間違ったハッスル~?

072_convert_20100609232304[1]
ぎゃおぎゃおぎゃおぎゃお~


057_convert_20100609232342[1]
ぎゃおぎゃおぎゃおぎゃお~


走ってても、集まってても
うるさい
しかも、ぶぅぶくんにばっかり・・・

母さんは悲しかったよ


さりげなく
054_convert_20100609232410[1]
みんなに怒られてたのかな~って思う
この写真?


でも本人、まったく気にする風もなく

062_convert_20100609232452[1]

お友達と会えて

109_convert_20100609232543[1]

ごあいさつもできて

019_convert_20100609232228[1]
うっはは~

すっごく嬉しかったみたいです


みなさーん、遊んでくれて
ありがとうございました♪
こんなほっぺですが、
これからも遊んでくださいねー



次回、「小娘仲良し編」



ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺクンめッちゃ楽しそぉなん分かりますネぇe-446e-2
超アクティブパグですねe-319
あの3対1になッちゃッてる写真、怒られてるんぢゃナイにしても
絶対なんか会話してそぉデスぅ~e-291

No title

こんばんは☆
早速見ちゃいました(^0^)

ほっぺくん、登るの本当に上手でした!!
高台にもいましたもんね♪
そしてかなり楽しそうに走っていましたよね!

お友だちがたくさんいると
テンションもあがっちゃいますよね♪♪

ハッスル♪

こんばんわ♪
ほっぺ君って、ほんとにハッスルしてますね。
トンネルの写真、だまってたら成功しました!って写真ですよ。
う~ん、残念!
ワンコも得意なことして自慢したいんですね。
かわいい~♪☆

No title

ほんとだ~
ほっぺくんハッスル♪ハッスル♪してるぅ
私もアジリティのトンネル成功したように見えたけど
成功してなかったのね(*≧m≦*)プッ 残念
走りながらギャウギャウしてたの?
きっと楽しくてしょうがなかったんだねぇ♪

No title

ほっぺちゃん、だらーんイメージだったけど
ドッグランだとすごく活発なんですね^^
これぐらい楽しんでくれると、連れて生きがいありますよね!
でもトンネルはやっぱりダメなんだ^^;
ほっぺちゃんの着てる洋服が可愛いっていつも思ってました。
今日はバンダナ付きで更に可愛いです♪

No title

大丈夫^^嬉しくなっちゃうと声が出ちゃう子もいるから、きっとほっぺくんはそのタイプなんですよ~^^

ぶぅぶくんに遊ぼうよ!一緒に走ろうよ!のアピールだったのかも知れないよ♪

ほっぺくんホント高いとこに登るの全然平気だったよね。
イヴの苦手なあの登るやつ余裕でクリアしてたもんね!
トンネルくぐりはなんか狭さが怖いのかな?
逆にうちは地面についてると全然平気(笑)

No title

凄いね★
ほっぺくん男らしい~~~
ひめも間違えなく、惚れちゃうわよ!!
今度ひめにも、平均台教えてね。

今回のほっぺくん
なんだか、いつもと違うな~って思うのは
私だけ??
と~~っても楽しそう★

No title

アジリティも楽しかったですね~!
みんなそれぞれ得意なのがあるんですね☆
ほっぺ君も自慢げに高いトコ登って可愛かった~!
「ほめてほめて♪」って聞こえてきそうです(*´艸`)

ぶぅぶへの熱烈アピールありがとうございますv-238
ほっぺ君も暑い中ずっと元気でしたね!

No title

ほっぺくん 高いところ全然平気なんですね☆
ウチはみんなトンネルが好きなんですけど
高いヤツはやったことないな~
ヘタレなんでできないだろうなぁ(^ ^;;;
みんなで走ってると楽しくなって声が出ちゃうのかな☆
3対1で注意されてるみたい!
なんか微笑ましい写真ですね(^-^)
楽しかったんだな~ってすごい伝わってきます♪

No title

アジリティハッスルはすごい!!
あんは怖がっちゃって登りませんよ。
試しに一番高い部分に抱っこして乗せたら
あまりの恐怖にフリーズしてしまいました(汗)

No title

茶太郎もけっこううるさかったですよー!
うれしいのとか、興奮すると声に出ちゃうので。。
も~、ギャンギャン言うの茶太郎だけかと思ってて、、
けっこうすごく気にしてるんです。。
まわり、無口で走るパグばっかりなんですもん~v-12

ほっぺくんのように、元気に吠える子みて
私はうれしかったですよ!!!

No title

ほっぺくん、そんな高いところに登れるなんて
意外な一面を見ました。
けっこう男らしいヤツだったのね(*^_^*)
癒し系のほにゃっとしたコかと思ってた~。

アジリティ楽しそう。
うちの近くにはそんな楽しいとこないですよ~
うらやましー。

No title

ほっぺちゃんと言えば「おやすみポーズ」とうるんだ瞳。
外で走ったりしてる姿は、凛々しいですねー!
足も長いんだよね、かっこいーーー!
飛んでるしー。

うちのちびっこも、いつの日かこんな会合に出席させてみたいですね。
きっと、最初は吠えまくった後に、固まったまんま~ですね・・・。

No title

ほっぺちゃん高い所に登れてすご~い!
8枚目の走ってる写真の
まるまる具合がたまりません☆

いもッ子さんへ

ハシャいでましたね、この日
好きな子でもいたのかな?(笑)
最後まで走ってて、ふだんの散歩はなんなんだーi-201
パグ同士、なんかしゃべってそうな今回の方々でしたi-179

まるたま家さんへ

練習はしてたんですけど、
あんなにスイスイ上がっちゃうなんて
みんなに自慢したかったのかな
トンネルが超苦手なので、なんとかしたいんですけどねi-201
テンション上がりずぎてぎゃおぎゃお言ってましたねi-229

星空月子さんへ

この日はハッスル犬でしたね~♪
ふだんのお散歩もこれくらいはりきってくれたら
いいのになぁ~i-202
パパが無理やりダッコして高跳びさせてましたけど、
あのカラダで飛ぶとは思えませんi-229

サトさんへ

走っても追いつかないと悔しくてぎゃおぎゃおi-201
ぶぅぶくんはすっごく走るの速いので
悔しくて負け惜しみ言ってるようで、ちょっと恥ずかしかったデスi-229
トンネル、今度練習してみようっと♪

はろいんさんへ

バンダナの中に保冷材入れて、ちょっと冷たくしてあげました
服可愛いですか?ありがとうございますi-179
この服は夏っぽいので気に入ってるんです♪
外出の時だけなので、着せると出かけられるのが分かるみたい
ホントにランだけ男で、今日もやっぱりダッコ散歩でしたi-202


イヴまま☆さんへ

ほっぺは境目が苦手だから、
トンネルなんて絶対ムリだろうな~i-202
イヴちゃん、ぶぅぶくんと前に遊んだのは覚えてたみたい♪
会った時、嬉しそうだったからi-178
私にはどうしても「ぶぅぶくんまってよー!ぼくちんおいてくなよー」
にしか聞こえませんでしたi-229

ひめママさんへ

あんなにぎゃおぎゃお言いながら、
ぶぅぶくんがいて嬉しかったんだと思うんです
うるさくしすぎて、しまいには怒られたましたけどね(笑)
上に昇るのだったらいつでもおしえましゅ~と
ほっぺが言ってますi-179

ぶぅぶママさんへ

ぶぅぶくんにあんなにぎゃおぎゃお言うパグは
他にはいませんかね?
あれも不思議なことにみんなにやるわけじゃないんですよi-201
すご~く興味があるんだと思います、ぶぅぶくんのことi-175
また追いかけさせてくださ~い♪

ナナミュウモさんへ

とっても仲のいい集まりでした
ほっぺがぎゃおぎゃお言う以外はみんな穏やかでi-201
それぞれ性格が出てて、面白いな~と思います♪
またマリモちゃんとも遊びたいな
そしたらトンネル教えてやってくださ~いi-179

はるさんへ

体がでかいので、飛んだり狭いとこ入ったりするのは
向かないんでしょうね
高いところは好きみたいで、脇に小山もあって
1人で頂上にいて笑われてましたi-229
かなり自慢げでしたよ(笑)

茶太郎ママさんへ

茶太郎くんも吠えてましたっけ?
ほっぺがぎゃおぎゃお言うのが恥ずかしくって
まわりが見えてませんでしたi-201
みんな大人しいから気になっちゃいますよね♪

オガロさんへ

2時間近くかかるんですけどね
一日遊ぶにはとってもいい所でした♪
ほっぺ、たまにはやるんですよ、あれで。
アジリティの脇に小山があって、そこまで登っちゃって
どんだけ高いとこ好きなの?って笑われてましたi-229

はなhannaさんへ

かなりはりきってましたi-179
ほっぺもみんなに会いだして発見された、
意外な一面がありましたから、
はなちゃんもどんなふうになるか楽しみですねi-179
こんなに元気なら、ふだんの散歩でダッコを要求しないでほしいです♪

hejさんへ

まるまってますよねi-277ぷぷ
一緒に走ってるパグちゃん、軽々と走ってるのに、
隣りでどすどすって音がしそうi-201
止まる時も急に止まれなくて、みんなにぶつかるんです
ちょっと迷惑な感じで・・・なので怒られてたのかな~
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
