

すいらんで遊びました♪お友達を紹介しまーす

すいらんグリーンパークで
遊んできました♪

いろいろな方のブログに
すいらんの名前が出てきて、
一度行ってみたいな~と思ってたんです

ひと山みんなドッグランなの?
ってくらい、たくさん分かれていて、
この日でも3箇所使って遊びました
お食事もできるし、とってもいい所ですね


ではでは

一緒に遊んでくれた
お友達を紹介しまーす


006_convert_20100607223056[1]
なぁに、ソレ?

ハッチャケ【イヴ】の元気日記♪ の
イヴちゃん可愛い~

ほっぺの親戚さんデス
今回のすいらん、パグミの時に
声かけていただきました
ありがとうございます


056_convert_20100607223153[1]
イヴちゃん「ちょっと~あつくるしいわよ」
ほっぺ「ダハハハァ~

ほっぺはね、
かなりイヴちゃんが好きだと
思うんだよね、母親の勘



007_convert_20100607223235[1]
なんだろね、ママ

まるちゃん


081_convert_20100607223305[1]
たまちゃん(黒パグちゃん)

ママの言うことを
すっごくよくきくおりこうさんです
パグミの時にもお会いしてて。
ゆっくり遊べて嬉しかったです



そして・・・

058_convert_20100607223341[1]
ぶうぶくん「あ、でたな」

ほっぺが勝手に永遠のライバルだと
勘違いしてる
ぶうぶろぐ のぶうぶくん

今回もぎゃうぎゃう追いかけて
(その模様は後ほど・・・)
ごめんね~、ぶうぶくん



016_convert_20100607223455[1]
はじめまして
ケンちゃん

2-1の体操着きてました


064_convert_20100607223530[1]
こちらもはじめまして
ちんちゃん

本当ははなちゃんってお名前らしい



036_convert_20100607223628[1]
ぶうぶくんのお友達
大きなロトちゃん


078_convert_20100607223712[1]
ニコニコ

ゴマちゃん
ゴマちゃんはセンターに持ち込まれた
ブリーダー放棄犬だったそうです

よかったね、ゴマちゃん
優しい飼い主さんに巡り合えて・・・
新しい人生を歩めて・・・





帰る間際にお友達になった

110_convert_20100607223748[1]
ドングリちゃんととらおくん

かなり手荒な歓迎を受けてます?


108_convert_20100607223832[1]
ドングリちゃん、もう1枚
これもおしりスンスンされてたね(笑)



最後は

096_convert_20100607223431[1]
茶太郎くん

後から、青葉区のK'sPETで
お会いしてたことが判明

小娘、感動のパグだっこ
ほっぺは重くて、だっこできないのよね~
茶太郎くんと小娘、とっても仲良くできたの
その模様は後ほど・・・




この後、

ほっぺハッスル編

小娘仲良し編

とつづきます
ホント~?(笑)





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たっくさんのワンズで興奮しますね!!
いいな~♪
とっても楽しそうo(*>▽<*)o
パグちゃん、多いですね。ほっぺくんも満喫できた様子で
よかったですね~。☆

ありがとうございました 

ブログ拝見させていただきました 
どんぐりととらおのママです。
今日は飛び入りで参加させていただいたうえに、写真までアップしてもらって… 
また遊びにきます 

No title

この日はお疲れさまでした!!
ほっぺの体当たりがこの日はあまり
出ませんでしたね^^
またいつでもぶぅぶを追いかけて下さい▼・ω・▼

娘ちゃんと茶太郎の写真は僕も取ったので
あまりに微笑ましく遣わせてもらおうかと
思ったのですけども、お顔は隠した方が宜しいですかね?

No title

うわぁ~♪
お友達いっぱい!
よかったねぇほっぺちゃん!!
ひと山、ドッグラン?食事もできるの?
いいねぇ~楽しそう(*´艸`*)
なんだか、まったり~してるほっぺちゃんの
違う一面が見れるね!

No title

たくさんのパグちゃんと遊べたんですね~i-178
ほっぺくんも小娘ちゃんも楽しそうi-189
すいらんグリーンパーク
すごく大きなドッグランなんですねi-184
今度はまめも一緒に遊べるといいなi-237
続きも 楽しみです~~

No title

この日はお天気も良くて
気持ちよかったでしょうね~~
我が家、いまだにすいらん行ったことがないんです。
茶太郎ママさんに今回お誘い受けてたのですが
法事で、残念だったわ・・・・
また20日に、すいらんオフ会あるから
次回は参加ですがね!!
ほっぺくんも、行けたら
是非行きましょう~~
続きも楽しみにしてま~す。

No title

小娘ちゃんパグだっこできてよかったねぇ
すごく嬉しそうな笑顔がステキよ☆
たくさんのパグちゃんと
遊べてよかったね ほっぺくん♪
この後のハッスル編&仲良し編も
楽しみにしてま~す(*⌒∇⌒*)♪

No title

お疲れさまでした~☆

母親の勘って(笑) 確かに気づくとそばにいたよね^^
ほっぺくんに気に入られたら嬉しいけどね~♪

でもほっぺくん、イヴのようなあんな女王様のような強気な娘でいいのかしら?(^^;

イヴは小娘ちゃんの扇風機に興味津々だったよね^^
朝は暑くてコリャまいったと思ったけど意外と過ごし易くなってよかったね♪
403枚の写真の中にほっぺくんを抱っこして満面の笑みのイヴパパが写ってて笑えたよ~。
あの笑顔、パパ相当ほっぺくんが好きらしい(笑)


No title

(○´゚ v ゚)○´。。) コ ン ニ チ ヮ ァ
ほっぺちゃんまたまた、お友達と遊べて良かったわね~~
みんな笑顔(☆´□`)サイコォォォー
小娘ちゃんも可愛いですね!
訪問なかなか出来なくてm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ
また来ます(=^ー^=)にこっ♪

ありました、ありました。
以前のオフ会の写真に
ほっぺ君の姿が!!(笑)
あの日は夫が当日朝、参加をきめたので~
みんなの名前をしっかり覚えてくるとかしなかったんですよ(;^_^A (私は仕事でした)。
こまった人です!

小娘ちゃん、茶太郎を抱っこした瞬間の満面の笑みは、
とっても印象的でした~!
もうすこし大きくなったら、きっと、ほっぺ君も抱っこできますね☆
私は子供の時、犬がほしかったので、ペットに囲まれて暮らす子って本当にいいなって、
いいご両親だなって思います。
お母さんが一番大変だと思いますが…。。

続き楽しみにしてます!

No title

すいらんいいですよねー。
私も 和菓子も大好きなランです。
まだ1回しか行ったことないけど。笑
茶太郎くん抱っこしてる小娘ちゃんの
笑顔が とってもいいです。
確かに ほっぺくんもデカパグ(うちも)なので
小娘ちゃんが抱っこするのは 大変ですものね。

星空月子さんへ

ほっぺ、車に乗った途端、
よっしゃーって感じで気合入ってて、
空回りがちでしたが、なんとかみんなと遊んで来れましたi-179
お天気もちょうどよくて、楽しい1日になりました♪

どんとらママさんへ

いきなりみんなでわらわらと、すいませんでしたi-201
どんぐりちゃん、びっくりですよね
少しの時間でしたが、なかよくしてもらって
ありがとうございました♪
うちにはフレブルもいるので、とらおくんに会えたのも
嬉しかったですi-176
またどこかで会えたら、遊んでくださいねー

ぶぅぶパパさんへ

とっても楽しかったですね♪ありがとうございました
体当たりはしなかった(追いつけなかった?)けど、
ぎゃおぎゃお負け惜しみをさんざん言ってたような・・・i-202
うちでも、ぶぅぶくんはカッコいい、とか言ってるので
完全にヤキモチですね、あれは・・・

taofuaさんへ

とっても広くていい所でしたよー♪
こんな施設が近くにあったらいいのになぁ
パグミの帰りに遊んでもらったので、イヴちゃんやぶぅぶくんは
覚えてたようで、はりきって遊んでましたi-179
今度はまめちゃんも一緒に遊びましょうねー

ここなmamaさんへ

この日は朝から気合入ってて、
いつものまったりほっぺじゃなかったんですよ~i-201
ぎゃおぎゃお言いながら走っちゃうし、
このままうるさい男になっちゃんでしょうか~i-201
楽しかったけど、今後がちょっと気になるランでしたi-229

ひめママさんへ

今回は残念でしたね
すいらん広くてびっくりしました~i-183
ランのはしごができちゃうんですよ~(笑)
20日のオフ会は、ほっぺも参加したいな~
行くことになったら、よろしくおねがいしまーすi-179i-178

サトさんへ

小娘、よくほっぺの小さい頃の写真見ては、
この時はダッコできたんだけどな~って言ってるんです
だから茶太郎君をダッコした時は
にこ~っi-237てこの日最高の笑顔でした
次回は、ほっぺのちょっとハッスルしすぎちゃった様子を
お送りしまーすi-179

イヴまま☆さんへ

あれ?ほっぺ、いつの間にパパさんにダッコしてたの?i-179
イヴまま☆さんもダッコしてくれてましたよねi-178
重かったでしょ?(笑)
イヴちゃんとほっぺ、見かけはずいぶん違いますがi-202
目の感じが似てるな~と今回気がつきました♪

華ママさんへ

みんなと一緒に遊べて、とっても楽しかったです♪
小娘もパグ化しておりましたi-179
華ちゃんのこともあってお忙しいの分かってますから
気にしないでくださいねーi-178

茶太郎ママさんへ

いえいえ、そんなi-179
私もあの時のメンバーは、ほとんど覚えてないんですi-201
上の娘はネコ2匹と育ち、小娘はいつの間にやら5匹の中で・・・
ほっぺは弟みたいで、あとのコたちはみんな兄姉気分で、
小娘にとっても優しくしてくれますi-178
両親より優しいかも・・・
小娘も、人や動物に優しい人になってくれるといいです♪

けめこさんへ

ほっぺより小さいパグちゃん見ると、
ダッコしたくてうずうずの小娘・・・i-176
でもいつも言いだせないので、茶太郎君をダッコした時は
最高のにっこり顔でしたi-237
すいらんスゴくいいですねー
近くにあったら、毎日行っちゃいそうです

No title

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
そして、まるたまを可愛く載せていただき
ありがとうございます♪
家だとかなりやんちゃなたまですが、
外面だけはいいんです・・・(笑)

本当に楽しい時間はあっという間でした。
次回の記事も楽しみにしています!

まるたま家さんへ

こちらこそありがとうございましたi-179
ママの「行こう」の声でまるちゃんたまちゃんが
ちょこちょこついて行く姿がとっても可愛くてi-178
呼んでも気は向かないと知らん顔のほっぺなので
羨ましい姿でした
また遊んでくださいね~☆

こんにちは!

どんぐりととらおのママです。

あたしもバグ仲間に入りたかったのでブログ始めましたヾ(^▽^)ノ

よければ遊びに来てください。
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
