

新しいアイテムたち

最近、ほっぺ家が購入した
新しいアイテムをご紹介♪
(みなさん、もうすでに使われてますかね・・・)



まずは、
ぶるしくんが嬉しそうにペロッとしてる・・・

053_convert_20100606234036[1]
ハーツ デンタルボーン

お口のニホイが
ちょっと気になるぶるしくん

イケメンが台無し

歯磨きも苦手なので
このデンタルボーンで
がんばってみようね




つづきまして、
買っちゃいました~ひめママさん

132_convert_20100606234124[1]
ファーミネーター

すっごい取れますね、毛が

ブラシの歯がちょっとコワかったですが、
そぅっとやってもしっかり取れる

その後、毛並みもよくなったように思います




最後は
新しいおもちゃだね

037_convert_20100606233919[1]
キレイなパープルのカメ
525円


029_convert_20100606233847[1]
さっそく小春嬢と
ガルガル ハグハグ遊んでました


047_convert_20100606233955[1]
う~ん、ぼくちんのカメしゃ~ん

その顔
かなり気に入ったみたいだね、ほっぺ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もデンタルボーンとファーミネーターありますよぉー
デンタルボーンはあまり相手にしてもらえませんでしたが、
ファーミネーターは大活躍です!!
あまりに取れるから、
「このままやり続けてハゲになったら。。。」と心配しながら
やってます。。。(笑)
フルブレちゃんも毛抜けますか?

No title

ファーミネーター使ってみたい!
うちはサマーカットしたはずが
もう伸びてきたので大変です♪

カメさんのおもちゃはみんなで引っ張って
ぐるぐる回ってほしいです(笑)

No title

パープルカメさん
気に入ったようですねぇ♪
ジル、デンタルボーンは全然カミカミしないけど
ぬいぐるみ系は大好きで、いつもカミカミしてるよ
あっ!
カレンダーの6月14日はジルだよ~(*⌒∇⌒*)♪
モグも見つけてくれて嬉しい
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

No title

ファーミネーター。いいですよね!
(家のはにせものだけど・苦笑)

そしてデンタルボーンも以前買ったことがるのですが
固いものは好みじゃない あん。
あまりカジカジしてくれませんでした。

No title

デンタルボーン、うちも昔買いましたよー!
あれ、すっごい美味しそうな匂いがして
ワンコメロメロですよね^^
カメさん、結構大きいぬいぐみみなんですね。
座布団みたい誰か上に乗りそう^^

No title

うちにもよく似たデンタルボーンがあります!
お値段もすこ~しお高かったかな・・・。
でも、これは値打ちあり!大好きで、今もカジカジしてます。

ファーミネーターも換毛期には大活躍ですが・・・
使いすぎると、抜けすぎるのか・・・
なんか、首の飾り毛が抜けてしまって
なんかひとまわり小さくなって
あずきちゃん、なんかやせた~?なんていわれてます(--;)
はやくはえてこ~い!!

No title

やッぱりそのブラシってよく取れるんデスかe-2
めッちゃ良さ気に宣伝してるんでどぉなんやろと思ッてたんデスe-343e-343
最近初めてペットショップでたいやき見つけて
「あッ、ほっぺクンのだ」ッて思いました~e-319

No title

カメのぬいぐるみいいですね。
ほっぺくん相当気に入ったようですが、これはみんなのもの?
ケンカになったりしないのかな?

うちにもあります。ファーミネーター、、、
びっくりするほど取れます。やりすぎてちょっと痛そうだったりする(笑)

No title

我が家にも同じデンタルボーン(我が家での通称ガジガジ)ありますよ~^^
イヴはかなりのお気に入り。
ガジガジは?って言うと慌てて取りに行きます。
でもすぐ反対側を持ってって要求するんだよね。両面かじってるからガリガリになってて持ってると結構痛いのよ。
・・・ていうか普通誰かに持たせる物じゃないよね~(汗)

ファーミネーターの話は昨日したよね^^
かなりの優れものだよね!
でもイヴはこれ持ってると警戒態勢に入るけど(笑)

ほっぺくん新しいお友達が増えてよかったね~。
亀ちゃんフワフワして触り心地が良さそう~^^

No title

デンタルボーンうちにもあります~☆
わざわざ探して買って来たのにぶぅぶはお気に召さなかったようで…
高いおもちゃほど遊ばないひねくれモノです(*´Д`)ノ
親の心子知らずとはまさにこのことですかね~
家族がいっぱいだからおもちゃは争奪戦になるんですか?
楽しく遊んでくれると買ってよかった!ってなりますよね♪
ファーミネーターは気になってますが今は毛を生やし中です((´I `*))♪

ひじしめさんへ

フレブルはパグほど毛深く(笑)ないので
さらにそぅっとやっています。
ホントによく取れるので、やっぱりハゲの心配
しちゃいますよねi-179

hejさんへ

カメさんはほっぺと小春がひっぱって
遊んでいます♪ぶるしは興味ないみたい
すごいですよ、ファーミネーター
気をつけないと薄毛になりそうi-179

サトさんへ

カレンダーやっぱりそうだったんですね♪
一緒に載っててうれしいです~
デンタルボーンはぶるし専用にしました
小さいぬいぐるみだと、小春がすぐ破っちゃうなので
これくらいの大きさがちょうどいいみたいi-179

はるさんへ

デンタルボーン、どうでしょうね
ぶるしの口臭は減ってくれるかな・・i-179
もうちょっと柔らかい素材だったらいいのにな、と思いました
ファーミネーターの威力はすごくて
毎日は必要なさそうです

はろいんさんへ

小娘がカメさんを枕にしていると
ほっぺが引っぱって抜いて行きますi-179
小さいと小春がすぐ破っちゃうので、これくらいの
大きさがないと、うちはダメみたいです
デンタルボーン、ベーコン風味だったかな♪

あずき母さんへ

ファーミネーターすごいですね
パグやフレブルは飾り毛とかないからいいけど、
あずきちゃんはびっくりですよねi-179
デンタルボーンの効果はどうでしょう?
ぶるしの口臭が少しでもなくなるといいんですけど♪

いもッ子さんへ

最近、慣れてきたみたいで
たいやきをやっつけるの早くなっちゃってi-202
あっという間に川魚みたいに細くされてます(笑)
なので、このカメちゃん♪しばらくもちそうですi-179
ファーミネーター、おーちゃんには強すぎるよね、きっとi-201

ジムシータ母さんへ

ファーミネーター、なんかコワくて
まだそ~っとやってます(笑)薄毛になりそうですよね
大きいぬいぐるみは、ほっぺと小春でひっぱりっことかして
遊んでますi-179
その隣りで、すっごい小さいぬいぐみで、ぶるしは遊びますi-176

イヴまま☆さんへ

うちは2匹で遊ぶから、このカメさんくらいの
大きさが、ちょうどいいみたいです♪
ぶるしくんはちっちゃ~いぬいぐるみを
ひとりでカミカミしています(笑)
デンタルボーン、効くかな~
ぶるしくんのおくちがくっちゃ~いんですよーi-201
ぶるしも、持ってて、ってやりますよi-179

ぶぅぶママさんへ

デンタルボーン、ぶぅぶくんはお気に召しませんでしたか
うちはぶるし専用で、いつもは隠してます
ぶるしは特別扱いで、溺愛されています(笑)
おもちゃはほっぺと小春でひっぱりっことかして
よく遊んでますi-179
ぶるしはやっぱりぶるし専用で遊んでいますi-229

No title

同じカメさんが雑貨屋さんにいたので、迷わずパープルを
モフモフ触ってきました(笑)
すごくやわらかくて、値段も大きさもちょうど良さげ~♪
デンタルボーンは前から気になってたので、まねっこして
買ってみました。
数秒アグアグしたら、何か思い出した様に食べ掛けて
放ったらかしだった豚耳にチェンジされ、あえなく放置・・・ e-254
母の心、子知らずといったとこでしょうかねぇ (;^ー^A
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
