

寝顔に会いたくて

平日の昼下がり・・・


036_convert_20100605232650[1]
ポーちゃん10歳 おっさんだけどみんなのアイドル



このコたちの



051_convert_20100605232727[1]
ぴーちゃん11歳 いつまでたっても大娘の子守り



可愛い寝顔に会いたくて



038_convert_20100605232758[1]
ぶるしくん7歳 シャイなイケメン ママ命



家のことをおわらせて



016_convert_20100605232830[1]
小春嬢5歳 ほっぺの良き姉 パパ命



しずか~に過ごす



018_convert_20100605232933[1]
ほっぺ1歳6ヶ月 小娘大好き甘えん坊



  ・・・



・・・私の昼寝の言い訳です






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりで~す!
やっと、来れました・・・。

寝顔はワンコもニャンコも人も・・・
すべてをリセットできて癒されますね。
ほっぺちゃ~ん、お鼻がぺしゃんこになって・・・
って・・・元からでしたか・・・(汗)

ほっこりさせていただきました。ありがとう♪

No title

私も そう!!
寝顔を言い訳に 昼寝してますよー。
ついでに 夜はベッドにいかず
ソファで 和菓子と寝ています。。。
なので 家のことは
何もしていません。(威張ることか?)

No title

ほっぺ君の寝姿サイコー♡です。(笑)
かわいい~(*^_^*)
3ワンズがゴロゴロしてても、つられて眠くなりますから
ほっぺじーじさんは、仕方ないですよね~。
うちの倍近く、つられちゃうでしょうしね~。(笑)仕方ない、仕方ない。

今日はお疲れさまでした。
皆の寝顔って平和だな~って安心できるものね♪

そんな平和を乱しちゃいけないから昼寝も重要なのよね♪(笑)

あずき母さんへ

コメントありがとうございます。
ハハハi-179鼻はいつもこうですよ♪
寝顔見て、気持ちよくなって、
いつの間にか私も寝てますi-179
子どもと動物の寝顔に勝るものはありませんねi-178

けめこさんへ

うちにいると、この寝顔に囲まれて
幸せな時間が過ごせますが、
出かけるとシートびりびり、う○こ、シッコと
もう悲しいことになるので、
引きこもりになりつつあります(笑)

星空月子さんへ

仕方ないですよね~i-179
すぴーすぴーと寝息も聞こえてきて
昼食後は眠くて眠くて・・・
ブログも寝顔ばっかりになりそうです(笑)

イヴまま☆さんへ

平日は家にいて一緒に寝てるのが一番デス♪
出かけると、シートびりびりやう○こ、シッコの片づけで
悲しいことになるので・・・i-229

昨日はありがとうございましたi-178
お天気もちょうどよくて楽しかったですね~
また遊んでくださいね☆

No title

ふだんも可愛いけど、寝ている姿は天使e-266のようだわ。
にゃんこ達も幸せそうそうね。

ほっぺくんのちょっとだけのあご乗せ可愛い~。
こちらも幸せな気分になります。

ジムシータ母さんへ

可愛いですよね、寝顔i-179
お天気が悪い日など、これでもか、ってくらい
よく寝ています
見てるとついこっちまで・・・i-239
気持ちよくなって寝ちゃいます
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
