

フラの神様に

家族の中では
ほっぺのおねえちゃんとは言え、
何かと、できないことやおドジなことが
目だつ小娘



103_convert_20100604225600[1]
すっごい三つ編みの数~



牛乳パックがたためなくて
友達に頼んだら
あんまり毎日で、キレられた小娘



095_convert_20100604225637[1]
ドキドキするけどほっぺと寝よぅ



お手伝いしようとしたのに
洗濯機のドアが開けられず
ずっと悪戦苦闘してた小娘



097_convert_20100604225721[1]
みんなからパワーもらってる?



けれど、けれど、



神様っているんですね!



フラの神様には
気に入られたよう・・・


003_convert_20100604225810[1]
できあがり~三つ編みの正体はコレ


今回のイベントは
東戸塚の西武で行われました


016_convert_20100604225900[1]
前列センター
みんなすっごく揃ってる~


この人、フラ踊ってる時は
別人のようなんです

踊りだけは
なぜか覚えが早くて忘れない
伸び伸びと感情豊かに踊れちゃう


011_convert_20100604225929[1]

曲はハワイアン・ローラー・コースター
リロ&スティチのCDにも入ってます♪


013_convert_20100604230002[1]
ほらね、大人っぽいでしょ?

両親、夢のようで
ぼーっと、うるうると、
小娘が踊る姿を見てました


イベントは大成功!
次は7月のアロハヨコハマだって



018_convert_20100604230036[1]

うちに帰ったら
さみしかったのはどっち?ってくらい
ほっぺにくっついて

022_convert_20100604230110[1]

いつもの小娘に戻ってましたとさ



フラの神様、
ずっと小娘を
見ていてくださいね







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん、スゴイじゃないですか!!
なんだか、天才もしくはスター体質のような気がしますね。
スターは何もできないけど沢山の人を感動させれれたり、
天才は、あることについては才能を発揮するそうじゃないですか。
いいですね~、うちは全員凡人ですよ・・・(;-ω-)ゞ
今日の小娘ちゃんは、大人っぽかったですね。☆

No title

小娘ちゃん素敵!!
大人っぽくて、かわいい♪♪
フラダンス楽しそうだね。
前列センターって、凄いわ!!
今度おばちゃんにも見せてね~

No title

フラいいですねぇ~。
わたしも小学生の時にいくつか習い事をやっていましたが
どれも「やらされている感」が強くて
自発的に打ち込んでいなかったような…。
好きな習い事に出会えてよかったですね。

No title

小娘ちゃんずごいですね!
前列センターって言えば、全盛期のモー娘で
なっちかゴマキのポジションですよ!
SMAPで言ったらキムタク!
どれもこれも例えが古くてすみません(汗)
小娘ちゃん、得意な事が小さい時から見つかって本当に羨ましいです、
私なんて未だに見つかりませんもの(涙)

No title

ほんとだ!
衣装もお化粧もばっちりで、
本格的なフラのダンサーですねー!
今日は横浜も暑かったんじゃないかなー?
お客さんたちも、ちっちゃなフラダンサーと真夏の日差しで、
まさにハワイ気分を満喫していかれたんじゃないでしょうか?
小娘ちゃん、上手に踊れてよかったですね。
お疲れ様でした!

No title

小娘ちゃんかわいい~
三つ編みの訳はフラダンスだったんですね~
こんなに大勢みてるのに上手に踊れたんだ
すごいぞ!!小娘ちゃん!!
牛乳パックなんかたためなくていいよ~
フラを踊れる子はそんなにいないよ(*^^)v
7月のイベントも頑張ってね❤
フラの神様はずっと一生懸命な小娘ちゃんを守っくれるよ

キレイ~♪

すごいね!すごいね!
あの小娘ちゃんがたくさんの人の前で踊ってるよ!
あ~!お引っ越しせずに見に行きたかった~(>_<)
ねぇねぇ!大阪へ踊りに来てよ!
て言うか、そっちへ見に行くべき!?(^◇^)

小娘ちゃん、がんばってるよね!
ナツミにもそのがんばりを分けて~!
最近、遊んでばかりいてヤマハもダンスもやる気が見えない!
怒ってばかりよ。。。(-_-;)

星空月子さんへ

これだけなもので、つい親バカ丸出しですいませんi-201
ふだんのことがあまりにできないコなので
ひとつくらいは神様も、いいとこ作ってくれたみたいですi-176
大人になっても楽しんで、ずっと続けていってほしいですi-179

ひめママさんへ

小娘、がんばっちゃいました~i-176
ふだん愛想ないのに、
フラになると急に元気になっちゃってi-179
前列にしてもらったりセンターにしてもらったり
身長低いのもたまにはいいことあるかも♪

はるさんへ

小学生でフラダンスやるなんて
大娘の時は考えもしなかったけど、
思い切ってやらせてみてよかったな~って思ってます♪
まさに、性に合った、という感じですi-176

はろいんさんへ

センターにいられるなんて、
理由が身長が一番小さいから、と分かっていても
両親嬉しくて、親バカ全開ですi-179
ふだんがふだんだけにi-202ひとつだけでも
自分で自信が持てるものが見つかってよかったですi-176

はなhannaさんへ

通ってる教室が、いろんなところに参加するので、
小娘もいい経験になっていますi-179
実はTDLのオーディションにも応募してるんです♪
合格すれば、夏に出演できるんですよ~i-194
どうなるかな~ドキドキi-176

てりまろママさんへ

ありがとうございますi-176
小学生でフラダンス・・・ってちょっと考えたんですけどね、
本人やりたいと言うので、思い切ってやらせてみて
本当によかったです♪
7月のイベントもすごく楽しみらしいですi-179

ナツクルママさんへ

ヤマハもチアもやめ、晴れてフラ1本♪
これはこれでいいのか・・・?i-229
ヤマハはやっぱり、小娘にはムリだったよi-202
ふだんがふだんだからねー、ひとつだけでも
自信が持てるものがあって、よかったよi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
