

ちょっとおかしかった話

今日あった、
ちょっとおかしかったことを
書きます



026_convert_20100603231106[1]
お昼前から
いちごハウスで寝だした
おっさんポーちゃんが


064_convert_20100603231142[1]
出てきたのは7時半すぎだったこと
外まっくら~





037_convert_20100603231230[1]
ネコTを着て
耳たててフレブルになってる
パグが


031_convert_20100603231328[1]
痴漢行為を
したこと





027_convert_20100603231548[1]
お気に入りの
サンバイザーかぶった小娘が


045_convert_20100603231608[1]
「岡」の字を書くと
犬の顔に見えること
耳つけたのは私です





049_convert_20100603231402[1]
星空月子さん に影響を受け、
クッキー作ろうと思ったら

バナナ風味のぬれ煎になったこと


056_convert_20100603231426[1]
なのに、
嬉しそうに食べられたこと


061_convert_20100603231505[1]
けど、うちにはおやつの習慣が
なかったので、
ふたりが戸惑ってたこと





007_convert_20100603231632[1]
眠くてめんどうくさい人みたいに
ほっぺが歯磨きしてたこと


小娘「おやすみなさい♪」







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

つくったんですね♪

こんばんわ!
クッキーつくったんですね。
ぬれ煎でも、喜んで食べてくれてよかったですね。o(*>▽<*)o
お疲れ様でした!!
ぽっぺ君のスカートへの顔突っ込み、笑いました!
小娘ちゃんの岡犬もいいですね。♡
そうそう、小娘ちゃんの字、高だったんですね~残念!☆☆

No title

ぽーちゃん寝すぎだよ~
それに、ほっぺくんの痴漢行為
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
堂々と覗いちゃうとこがいいよね 

No title

ぽーちゃん寝たねー!おっさんはお疲れなのかしら・・(笑)

うちにも毎日数回痴漢行為に及ぶパグ女がいます。。。
仕事から帰るとスカートの中に顔突っ込んで立ち上がってオチリのにおいを嗅がれます(--;)

クッキーが濡れせんになっちったのね~(^^;
でも美味しく食べれたのならOKってことで~^^
せっかくのおやつに戸惑ってる2人・・・笑えるしぃ~。

小娘ちゃんの岡犬もかなりいい味出してる!
言われてみたら確かにわんこだ~
ほっぺくん寝ぼけては歯磨きするとオェッてなるよ(笑)

一日の中に面白いこといっぱい隠れてるもんなんだね~^^

No title

ほっぺじーじさんちは
大家族だから、いろんな面白い事が起きますね^^;
ポーちゃん寝すぎだしー
ほっぺちゃんえっちーだしー
小娘ちゃん面白い漢字書いてるーって思ったら
ママさんのいたずらだったしー!
てかママさんが一番面白いですよー^^
ぬれ煎作るほうが難しそうですもん;

No title

ほっぺくん完全に現行犯ですね(ノ∀`*)
うちのも人のお尻を枕にして寝るのが好きなので
趣味が合いそうですねw
パグ1匹でも毎日笑いを提供してくれますが
大家族だと毎日大笑いで楽しそうですね♪

No title

ぽーちゃんの睡眠時間・・・凄すぎ!!
猫って、わんこよりよく寝るよね~
痴漢行為をしてる、ほっぺくん
うける~~~!!(笑)
確かに岡の字って・・・わんこみたいだね。
ママさんさすがだわ!!

No title

岡!!
本当に犬の顔に見える~!
あらやだかわいい。
ほっぺじーじさん、これは大発見ですぞ。

No title

大家族だから楽しい事がいっぱいありますね(^^)v
ポーちゃん!どんだけ寝るのン?起きたらココ何処??って感じ?
ほっぺちゃんが堂々と痴漢行為してるのもかわいい!
岡!!見える見えるすご~いやっぱ子供の視線は違いますね
小娘ちゃん大発見!

No title

ボーちゃん寝すぎです(笑)

クッキー作ったんですね。
おやつの習慣がない?えらいなぁ。
今さら見習えないけど…
でもほっぺくん嬉しそうね。

戸惑ってるお二人さん、、笑っちゃいました。
可愛いe-266

No title

こんなにおもしろいコトがいッぱいあるなんて
ママさんズルイですぅぅぅッi-199
ひとつくらい分けて下さいョe-259e-2
ん~痴漢なら仕込めばやッてくれるかしら…
いや、起きたら夜やッたッてのをゎたしが実践してみるか…笑

No title

ハンド母です。
コメントありがとうございました♪

ほっぺくんはフレブルちゃんやネコ様たちと
暮らしているんですね~。
おやつに夢中になるその姿、う~んさすがパグ。

ぜひ今度ハンドとも遊んでくださいね☆

星空月子さんへ

はい♪作ってみましたー
でも、テキトーにやってしまったら
半生タイプみたいな柔らかいものができましたi-229
おおざっぱすぎたみたいデス(笑)
また、今度はちゃんと作りたいですi-179

サトさんへ

いつものことなので気にしてなかったんですが、
「パンツ見てるでしょ」と小娘が言い出したので
笑ってしまいましたi-237
ポーちゃん、みんなが騒いでる中、熟睡してました♪

イヴまま☆さんへ

一日中、こんな様子をずーっと見てる私も
ヒマだなーって笑っちゃうんですけどねi-237
平日は飼育係みたいなもんで、いっつも家にいます♪
イヴちゃんも痴漢行為常習わんこでしたか(笑)
クッキーもどうして濡れ煎になったのか・・・
家事音痴がバレバレですね

はろいんさんへ

クッキーにならなくてショックi-201
やっぱりママ業は苦手です
食べてみましたが、まあバナナが入っているので
味はバナナでまあまあ
みんなすっごく嬉しそうに食べてくれたから、ま、いいかなi-179


ぶぅぶママさんへ

私がヒマな専業主婦なのがバレバレですねi-201
ぶぅぶくんもお尻好きですか?i-175
そう言えばほっぺはパパにはやりませんね~
女好きの気もあります。ぶぅぶくんはどおですか?i-179

ひめママさんへ

小娘が書く漢字は、みんな図みたいで
面白いんですよi-179
ネコって朝ごはん食べて少しすると
また寝ちゃうんですよね~
よく夜も寝るれるなーって思うけどi-202

はるさんへ

それがまた字が下手なので、
太った犬になったり痩せた犬になったり
面白くて笑っちゃいましたi-237
これからいろんな字を書くようになるのが楽しみデス(笑)

てりまろママさんへ

発見したのは、このおばさんで・・・i-179i-201
かなり子ども目線的な発見でありましたi-229
わんこにゃんこ小娘は一日ひとつは必ずおかしなことしてくれます
なので、目が離せません?(笑)

ジムシータ母さんへ

小春がしょちゅうカイカイで
おやつあげるの控えてるうちに、あげなくなっちゃってましたi-179
今はベジタリアンのフードにして落ち着きました
なので、ほっぺはお友達と遊んだ時、おやつもらえると
異常なほど食いついて・・・i-202
ちょっと恥ずかしいデスi-229

いもッ子さんへ

おーちゃんの痴漢行為だったら
可愛くてお尻さし出しちゃうな~(笑)
ネコって本当は夜行性で、夜活動したいんだけど、
人に合わせるから夜も寝るんですって
・・・って一日中、寝てるんじゃんi-201

ハンドママさんへ

コメントありがとうございますi-179
うちのフレブルたちはわんこが苦手で
一緒に遊べそうもありませんが、
ほっぺは仲良くできるコなので
会った時はどうぞよろしくお願いしますi-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
