

たまごっち、ごめんなさい~

昨日の
たまごっち

残念ながら・・・
お亡くなりに


044_convert_20100602231420[1]

そんな顔しないで、ほっぺ


046_convert_20100602231459[1]
ハァ~

ほっぺが悪いんじゃない
ママがちゃんと見てなかったから


049_convert_20100602231540[1]
くすんっ

それに・・・




ママ、分かんないから
2日にいっぺんは
死なせちゃってるんだ


048_convert_20100602231624[1]
え、そうなの?


そうそう
ごめんね~心配かけて



ほらほら、
こういう時は
明るく謝っちゃお~


004_convert_20100602231702[1]

ごめんなさい♪
(友情出演:小春嬢)



062_convert_20100602231823[1]

ほら~もう出てきた
なんだろ、コレ
可愛いよー


059_convert_20100602231801[1]
小娘「ピーチほにゃららパッチだよ

さっき教えてもらったのに
もう忘れてる・・・
難しいんだよな~、名前




あ、小娘より
例の漢字の正解は・・・

054_convert_20100602231851[1]

「高」でしたー


うわっ下手くそ
喜とか出てきたらどうなるんだろ
車とか真ん中、目になって横棒オンパレードだったし・・・
ブツブツブツブツ・・・






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉ『高』やッたんデスねe-446e-2
ッてか、最近のたまごっちはカラーなんデスかi-198
ゎたし全盛期には買わずに、周りが
「あぁ~たまごっちとかあッたなぁ」言いだした頃に一人でやッてました笑

No title

あらら。。。昨日のたまごっち駄目だったのねv-359
友情出演いいですね~~~
小娘ちゃん漢字の練習頑張ってるのね(=^ー^=)にこっ♪

No title

お亡くなりになりましたか・・・・
残念です。
私、たまごっちの事良くわからないんだけど
育てるの、大変そうですね~~
サーモンピンクのたまごっちの色が
鮮やかで可愛いね★

プププ。
高い!!でしたか~~
おばちゃん、分からなかったよ~~~
ごめ~~ん。

No title

ありゃりゃ・・・チンじゃってほっぺくん凹んじゃったのね~。
イヴままも昔流行ったとき子供達に頼まれて日中肌身離さず持ってたけど、それでもおやじっちになったりして良く怒られてた(^^;
今のは、お部屋の中もこんなに可愛いのね~♪

漢字って難しいもんね。
小娘ちゃんガンバレ!!

オオッ!確かに同じ赤のボーダーだぁ~^^
いやいや小春嬢は充分可愛いよ~♪イヴまま小春ファンだもの☆

No title

漢字「高」だったんですね^^;
今日はちゃんとかけてるのに、
昨日はどうしてあんなハングル風になっちゃったんだろうね^^;
それにしても、ママさん、たまごっち2日にいっぺんは
死なせすぎですよーi-229

No title

あひゃっ
たまごっちってそんなに簡単にお亡くなりになっちゃうの?
明るくお詫びするのは賛成です!
ぷぷぷっ、「高」でしたか(^^; はずれちゃったー
小娘ちゃん、また出題してね♪
(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いもッ子さんへ

たまごっち、ほっぺと私にとっては
毎日の大きな課題ですi-202
今日もお亡くなりさせてしまいました・・・
そう言えば、前のはカラーじゃなかったでしたっけ?

華ママさんへ

今日もまたダメでした、たまごっち・・・
やっぱり、私とほっぺには任せない方がいいみたい(笑)
昨日は、多、新、の漢字を書いてました♪見ててハラハラです

ひめママさんへ

しょっちゅう呼ぶから、その都度見ないと
すぐ家出か病気か、お亡くなりに・・・・i-202
また今日もお亡くなりさせちゃったi-201
小娘が漢字練習してると、面白い間違いしないか
ちょっと期待してたりして(笑)

イヴまま☆さんへ

今日もまたお亡くなりさせちゃって・・・i-182
またみんなで明るく謝ろうっと♪
ずっと見てるのはけっこうたいへんですね、コレ・・
小娘が漢字書いてると、つい面白いことないか
探しちゃいますi-277

はろいんさんへ

さっきまたお亡くなりさせちゃいました
やる気ない?そういうわけじゃないんですけどねi-229
小娘、今できたことが突然分からなくなるコなんです。
宿題見てても、もうドキドキですi-201

あかりさんへ

出題、いつでもできますよ
宿題見てても、びっくりするのがしょっちゅうですi-179
そうなんです。すぐ家出したりお亡くなりになったり・・・
で、すぐまた卵からかえります。
今もまたかえしてしまいましたi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
