

たまごっち、たのむね

朝の抱擁

035_convert_20100601223926[1]
ピトッ

・・・に加え、

今日はなんだか
お願いをしていった小娘


「たまごっち、たのむね」 


020_convert_20100601223958[1]
え?




032_convert_20100601224024[1]
たまごっち?



024_convert_20100601224057[1]
あ、いっちゃった・・・



いきなり、
たまごっちを頼まれたほっぺ

よわる・・・


026_convert_20100601224127[1]
んーコレは・・・



030_convert_20100601224150[1]
えーと、どーしたら・・・



よわり果てる・・・


034_convert_20100601224213[1]
ちょっとママ・・・



ピロリンピロリン~♪
音が鳴る



028_convert_20100601224237[1]
なぬ?



イライラする・・・


014_convert_20100601224302[1]
ぅぐ~~っ


ぅぅぐ~~



ぅ・・・



放棄する・・・

057_convert_20100601224346[1]
・・・





                     つづく・・・?




<おまけ>

9枚目の写真と
そっくりの小娘・・・

010_convert_20100601224422[1]
ぅぐ~~っ

間違えちゃったの

009_convert_20100601224457[1]
けしっ けしっ

漢字

008_convert_20100601224519[1]

やるな~小娘
ハングル文字的?
さて、なんの漢字でしょう?






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界で初めてのたまごっちやる犬になれんくて残念~i-199
でもぃまにもちゃんと頼まれた通りやッちゃいそうなほっぺクン
おもしろ過ぎマスぅぅぅ笑

なんの漢字やろ…最初「高」かと思ッたケド…「喜」に1票デスe-264e-420

No title

ほっぺくん可愛い~困ってる、困ってる、、、(笑)
たまごっちやるワンコ?なってほしい、、、その可愛いお手手で、よいしょとかつぶやいて操作してほしいなぁ…(想像して爆笑)

私も「喜」に1票e-2
小娘ちゃん頑張って~

あははは♪

たまごっち、たのむね!と言われてもワタシも困る!(^^ゞ

「喜」って2年生ではまだだよねぇ。。。
「高」かなぁ。。。
そういえば、小娘ちゃんは「長」の書き順大丈夫?
教科書が違うからまだ習っていないかもしれないけど、こっちではほとんどの親が「長」の書き順を間違って覚えてて大騒ぎになっていました(^^ゞ
ちなみに縦からはじめます(知ってたら失礼!)(^◇^)

No title

ほっぺちゃん。。。たまごっち頼まれて困っちゃったのねo(*^▽^*)o~♪
困り顔がいいですね~~*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
ps.いつもご心配頂き有難うございます┌(<:) ペコ♪大分快方に向かって参りましたo(*^▽^*)o~♪
これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

たまごっちの音で首をかしげるほっぺちゃんが超可愛いです♪
でもすごいなー、うちだったら確実にたまごっち破壊されて終わりますよ。
ほっぺちゃんガジガジしないいい子ですね~。
小娘ちゃんの漢字、すごい、ホントにハングルかと思っちゃいました^^;
最初、「高」?って思ってその後、わかったー!「古」だー!って
思ったんだけど、「古」はきっと小1とかで習うよね(汗)

No title

たまごっちの「お世話」を任されてしまったほっぺちゃん。
ほんとに困り果ててますねー!
ずーっと見てたい気分です。
テーブルに手と顔をのせてるほっぺちゃん、
いい子ですよねー!

この漢字は・・・、「おでん」か「ねぎま」
それから「ひとくちかつ」も、お願いしますー!
2皿ずつね~!
っていう感じでしょうか?(失礼致しました・・・。)

No title

ほっぺくん、頼まれちゃったなんて・・・・
プププ
お手々が使えたら、ちゃんと出来るのにね~~
お手伝いできなくて
逃げちゃった・・・・(笑)
気持ち分かるな~~~

No title

「喜」「高」??
このあたりでしょうかねぇ…。
最近笑ったのが 友達の娘さんの漢字テストの答案。
「一わの鳥」の「わ」。
「輪」になってました(笑)
「羽」より「輪」の方が難しくないか?

ほっぺくん たまごのおもり 頑張って~!

No title

アハハハハッ^^
ほっぺくん困ってるね~。でも、しぐさが面白い~^^
音が鳴ったときのハテ?のしぐさ可愛いわ~♪

小娘ちゃんと同じだなんて、すごいよね~!!

ハングル文字のようなこの字は・・・(笑)
喜かな~?って思ったんだけどまだ2年じゃ習わないか・・・。
やっぱり高かな~?

No title

こんばんは。
不思議そうに首傾げてるほっぺくん、きゃわい過ぎ~(#^.^#)
頼まれて困っちゃったんだね。
ママもたまごっち欲しいらしいです。
もしも、あたちも頼まれちゃったら困るぅ(^^;
小娘ちゃん「喜」ですか~?

No title

小娘ちゃん~♪
かわいいねっ。
「高」かなぁ~。
これで、しっかり覚えたね!もう間違えないよっ。

ほっぺちゃん、たまごっちできるようになったらいいなぁ~i-185
困ってるお顔が、かわいいねっ(*´艸`*)

No title

ほっぺちゃん劇場ですね
おもろすぎ~v-411
すごく表情とコメントがあってるし~(爆笑)
困った顔のほっぺちゃんかわいいね~

小娘ちゃんの漢字??やっぱ喜ぶかな??
間違えちゃった~の顔もv-218

No title

小娘ちゃん、かわいい!ハングル的文字は「喜」かしら?
ほっぺ君、たまごっちは困るよね。私もたぶん困ります(笑)。

いもッ子さんへ

DSは興味があるみたいだけど、
たまごっちはダメみたいです。急にピロピロ言うからかなi-179
漢字の答えは今日のブログに載せましたが、
この先が、ちょっと不安になる小娘でして・・・i-202

ジムシータ母さんへ

漢字できた~♪と見せられた時は
あ然としてしまいましたi-229困ったチャンの小娘です
たまごっちは、やっぱりムリでしたね(笑)
私ですらムリですから(大笑)

ナツクルママさんへ

長?私がヤバイよi-201
縦からだった?昔から?
漢字はけっこう自信あったのに・・・まずいな、こりゃi-229
漢字も増え、ひっ算もくり上がりくり下がり・・・
ああ~頭イタイi-203

華ママさんへ

華ちゃんよくなってきてよかったですね♪
小娘に、「たのむね~ほっぺ」と
言われた時の顔が、すごく困り顔で
笑ってしまいましたi-237
だいたい困ったような顔してるんですけどねi-229

はろいんさんへ

漢字、悩ませちゃいましたねi-179
これ以外にもとんでもないのがしょっちゅうi-201
しかも握りがグーでヤバイですi-183
オモチャをガジガジはしないんです、不思議と・・・
小春のリカちゃん惨殺事件の時、私が狂ったように怒ったからかな(笑)

はなhannaさんへ

ほとんど図ですよね、これじゃ・・・
見せられた時は黙って消しゴム渡しちゃいましたからi-229
任せられて困ってる感が伝わってきて
可笑しくて「どーする?ほっぺ」と声かけちゃいましたi-179
私も苦手です、コレ すぐ死んじゃうし~i-201

ひめママさんへ

小娘に頼まれたのは分かったと思います
オロオロしててすごく面白かったi-179
音が鳴ったらビビるし
DSは平気なんだけど、たまごっちはキライ?(笑)

はるさんへ

確かに、輪の方が難しいですねi-179
これ以外にも手が横棒1本多かったり、
岡という字を教えたら、犬の顔みたいになって大笑い
(イメージするの難しいですよね、今度載せますi-201
先が思いやられまーす

イヴまま☆さんへ

たまごっちを前に
しばらく「どーしよっかな~」みたいな顔してました
さすがにボタンは押せませんねi-229
小娘、どうしましょi-201
書き順数えて書かないので、こんなことに・・・
今日は答えをニッコニコで載せました♪

あかりさんへ

すぐ逃げないで、しばらく考えてましたね。
頼まれたのは分かったのかな♪
音が鳴ったらアタフタして面白くて可愛いかったデスi-179
これじゃ漢字ではなく、図ですよね~i-201困ったちゃん小娘ですi-229

ここなmamaさんへ

漢字も計算もむずかしくてイヤだそうです
困ったなー小2からこれじゃ・・・i-201
好きな勉強は?と聞くと、体育と音楽♪と
にっこにこで答える小娘ですi-179

てりまろママさんへ

どうやら頼まれたことは理解できたみたいで
いろいろ考えてたみたいですねi-179
さすがにボタンは押せませんでした
小娘、間違いはしょっちゅうですが、
こんな笑えるのも珍しいので、写真撮っちゃいました♪

星空月子さんへ

私も困るんですよ、実はi-229
毎日気づくとくら~くなってたり、
お亡くなりになってたり・・・i-201
そのたんびに謝ってまーす♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
