

ベッドの上は200歳

先日、体調が少し悪く
寝ていると、


ベッドの上

042_convert_20100531221921[1]
40代 + 50代


060_convert_20100531222218[1]
+ 60代


+私40代で

合計200歳超えてました

重っ 歳が重っ



特にぶるしとポーちゃんは
私のベッドの友
仲良しおっさん和みコンビ


特にぶるしはポーちゃんが大好き

067_convert_20100531222334[1]

小春嬢が
間に割り込んでも
(この時点で230歳超えてる~)

069_convert_20100531222406[1]

ぶるしは
ポーちゃんのそばへ
(黒い物体がぶるしデス・・・)



好きだから・・・

064_convert_20100531222550[1]

顔をのぞきこんだり

058_convert_20100531222255[1]
好きだぉポーちゃん

ぴったり寄り添ったり



好き過ぎて・・・

073_convert_20100531222450[1]

くっつきすぎて

074_convert_20100531222519[1]
ぐい~っ

おしりで顔押したり


076_convert_20100531222618[1]
めっちゃ好きだぉ、ポーちゃん ハァハァ

食べちゃうくらい
顔近づけちゃいます


こ、こわっ
息遣いヤバイでしょ


070_convert_20100531222656[1]
「なぜそんなに好く?」


寝込んでても楽しくて
カメラが離せない
ほっぺじーじなのでした





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~いぶるしクン劇場だァe-414
たくさんで一緒に暮らしてると
動物の種類関係なく、それぞれ好きな子ができるんデスねぇ~e-343e-343

No title

体調は良くなりましたか?
暑かったり寒かったり気温差も激しくて
体調崩しやすいから
無理しないでしっかり治してくださいね。
かくいう私もちょっぴり風邪気味。。。
気合で乗り越えねば☆

ぶるしくんがいっぱ~い♪
実は私
密かにぶるしくんのファンだったりします(*^ ^*)
小春嬢も可愛いな~
もちろんほっぺくんもね★
ぶるしくんはポーちゃんが大好きなんですね。
ちょっと迷惑そうなお顔だけど
ポーちゃんもまんざらでもなかったりして(^-^)

おはようございます

おぉ! 今日は準主役が総登場だね

みんな可愛いね~

No title

体調だいじょうぶですか??

でも、体調悪いのにどうして面白いこと考えちゃうんですか?
(笑)
年が重!って表現いいですね。
私もココアにいっつもおしりくっつけられてます。
頭や顔に・・・。

No title

お体の具合は、いかがですか?
あまり無理されないようにしてくださいね!

みんな、仲良しでいいですねー。
やっぱり、いつも近くに遊び相手がいると
楽しそうですよねー。
そんな中でも、各自、好みがちゃんとあるんですね。
でも、ポーちゃんの目が妙に冷めて見えるのは・・・。
がんばれ!ぶるしクン!!

No title

体調は大丈夫ですか??

みんな、ほっぺじーじサンの事を心配してベットに集合したのかしら?
ニャンちゃんとワンコが仲良しに暮らせてるなんてすごいですよね~
とくにぶるし君はポーちゃんが大好き❤
ポーちゃんがぶるし君にを追っかけてくれる事があるのかな?

No title

体調はいかがですか?
ベットの上で盛り上がっていますねぇ。
こりゃ寝てる場合じゃないわ(笑)
でも…どうぞお大事にしてくださいね~。

No title

わぁぁi-201 体調 大丈夫ですか??
なんか最近暑かったり 寒かったり変だから
気をつけてくらさい~
ぶるしくんはぽーちゃんが好きなんだ~
ふふ 可愛いi-237
でもぽーちゃんは 無表情 だははi-278
みんな仲良くて 楽しそう~i-185

ちょっと 来るのが遅くなっちゃいましたが
写真 パパに頼んで送ってもらってみました~i-260

 

No title

ママさん具合大丈夫ですか?無理せず皆に協力してもらってくださいねー!

なるほど~それで200歳か~。
ぶるし君にオチリ着けられたポーちゃんの顔~(笑)

でも、にゃんことわんこがこんなに仲良しだなんていいよね~♪

何気なく背中でアピールの小春嬢存在感あるわ~♪

No title

ポーちゃん、怒らないんですねぇ~
うちだったら、こんなにくっついたら、すぐネコパンチが飛んできますよ。
ポーちゃんも、ぶるしくんが好きなのかも!?

歳も重いけど、本当に重そう!

あぁー、面白いネタだったのでママさんの体調忘れちゃいました。。
大丈夫ですか!?暑かったり寒かったりなので、気をつけて下さいね!

No title

ひょえ~~~
200歳ですか!!(爆)
ママさん歳がばれますよ・・・・プププ
気持ちは、みんな20代よね~~~

いもッ子さんへ

ぶるしがうちに来た時、ぴーちゃんがものすごくコワくて
もうポーちゃんにすがるしかなかったんだと思いますi-201
ポーちゃんが高い所に上がっちゃうと切なそうに見ています

ナナミュウモさんへ

え、ぶるしファン?i-179ありがとうございますi-178
昔からポーちゃんくっついて、自分もネコだと思ってた節が・・・
ポーちゃんはみんなに好かれます。いいオジサンですi-176
体調は、寒暖についていけず、年にも勝てず・・・
時々休んでは充電しておりますi-179
風邪は大丈夫ですか?
お子さんが小さいうちは、ゆっくり休めませんが、
大事にしてくださいね♪

シータとうさんへ

あ、分かりましたか?
時々、ほっぺばっかり~って声が
聞こえてくるもんでi-179

星空月子さんへ

携帯とカメラ持って寝てる、って
変なおばさんですよね~(笑)
寝室からカシャカシャってシャッター切る音が
聞こえてくるんで、家族もあきれてましたi-229
寝てるとみんなくっついてきますよねi-179

はなhannaさんへ

そうなんですよ、ポーちゃん、わんこにゃんこには
特に愛想もよくないんですけど、
好かれるんですよね~i-201ほっぺもよくくっつきます
ご心配いただいちゃって、ありがとうございます♪
年ですね~。たまに一日ゴロゴロして充電ですi-179

てりまろママさんへ

ポーちゃん、我が家のオアシスなんでしょうね
みんな好きで寄って行きます
特に愛想もないんですけど・・・i-179
体調はもうすっかりよくなりました
ご心配いただいてありがとうございますi-176
みんな寝ると集合するんですi-202せま~ぃ

はるさんへ

はるさん、ありがとうございます♪
寝てても騒がしいほっぺ家です
寝る場所がだんだん狭くなっていきますi-229
冬はあったか~くi-176夏は暑苦しいデスi-202

taofuaさんへ

ありがとうございます
もうすっかりよくなりましたi-179
夏の方が好きなので、早く暑くなってほしいです
ポーちゃん、愛想なしなのにみんなに好かれます
ほっぺも大好きで、一緒にお昼寝とかしてます♪
写真ありがとうございました
連絡しないで、ホントにごめんなさ~いe-466

イヴまま☆さんへ

ありがとうございますi-179
もうすっかり元気になりました♪
時々ゴロゴロして充電しております
小春嬢のお色気も、ぶるしには全く効きません
ポーちゃんしか目に入ってないようですi-277

ブン太のママさんへ

もうすっかり元気になりましたi-179
ポーちゃん怒らないからかな~
みんなにすごーく好かれるんですよ♪
ほっぺも一緒にお昼寝してます
人間たちには、なぜか「お父さん」と呼ばれています

ひめママさんへ

あ、バレた?i-179
おそろしいですよね~年ってi-202
ベッドが重くてi-201高齢ベッドになっちゃった(笑)
そうそう、気持ちは変わってないもんねーi-236
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
