

慣れないことをすると、何かが起こる?

珍しい
ほっぺと大娘の
仲良し写真

038_convert_20100530231126[1]

ん?

仲良し・・・

041_convert_20100530231152[1]
でもないような
ほっぺのお顔・・・

小娘といる時とは
大違い・・・ぷぷ


なぜならば・・・

061_convert_20100530231554[1]
パク~

こんなことや

050_convert_20100530231403[1]
おじさん?

あんなこと

062_convert_20100530231642[1]
ウサギー

されるの
分かってるもんね



そんな時でした




それは、突然訪れた・・・!




ぎゃぁ~~っ

く、くっさいーーー



<証拠の品>
085_convert_20100530232118[1]

あら、可愛い涙型 

・・・なんて言ってる場合じゃないね(笑)

大娘に
ドヒャドヒャ怒られたほっぺ

065_convert_20100530231828[1]
しょぼーん

いつものごとく
泣く


と思ったら・・・


075_convert_20100530231909[1]
ほ「それは大ねぇちゃん」



077_convert_20100530231945[1]
「ぼくちんもわんこだからしゃ」



078_convert_20100530232051[1]
「しかたないんじゃないの~」



アハハ
開き直ったーー

決してやり返したわけじゃないよねー



で?
慣れないこと、って・・・?


ほっぺと仲良くしてたことでは
ないんです


この数分前に
大娘、食器を洗ってくれて・・・

嬉しかったんだけど、
つい、言っちゃったんです
「慣れないことすると
 なんか起きるよ」って・・・



大娘って
昔から私が言った通りになっちゃう
面白い子なんです♪



許せ、大娘
おなかがよじれるくらい
笑ってしまった

けど、
こんなことで済んでよかったじゃん








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、これが噂の臭いやつですか!
初めて見ました、感激です!って感激するような
ものでは無かったですね^^;
大娘ちゃんせっかく食器洗いしてくれたのに
酷い目にあっちゃったのね^^;
でもちょっとどれだけ臭いか嗅いでみたい私です。

No title

これってアレですよね?
お尻から出る クサイアレですよね?
私なんて しょっちゅうつけられてますよ。。。
食器洗うとつくのかぁ。。。
今度から 食器洗いは 工場長に任せることにします。笑

No title

ハハハせっかくお皿洗いしたと思ったら
こんなことに!!
大娘さん、運が悪かったね(^^;

我が家も最近絞ってないからそろそろくるかも…。
今夜あたり 絞ります(笑)

No title

きゃーっっ。
大娘ちゃん、災難だったね~。
やっぱり、慣れないことはしないほうが、いい…?
ほっぺじーじさんは、ほっぺちゃんの、絞れる?
ここなは、奥のほうにあるらしくてね。
絞ってもなかなか出ない…一回しか成功したことないの。
だから、トリマーさんにお任せしちゃうんだけど、
しばらくしてもらってないと、時々
大娘ちゃんのようなことになっちゃうのよね(泣)

No title

ほ~。こういうの出るってのは聞いたことは
ありますが、これ、、なんですか?
ジムシータはないんですよ。シャンプーに行ったときに
やってもらってはいるんですけど…相当な匂いなんですよね?

でも大娘さん、災難でしたね(笑)
やっぱ、慣れないことするからですか?
でも食器洗ってほしいですよね~。

ほっぺくんの開き直り、、、そのとおりでございます!(笑)

No title

あらら~やられちゃいましたか~(^^;
うちも溜まりやすいからよ~くやられる・・・。

でも洗い物してご褒美じゃなく肛門腺とはねぇ~(^^;
大娘ちゃんお気の毒~。
でもね・・・わざとじゃないもんねー。仕方ないよねぇ~。
なんてじぶんが付けられるとメッチャ落ち込むんだけど・・・ね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うひゃひゃひゃ~~
ママの言う事って、当たるのね!!
大娘ちゃんには、悪いけど
大笑いだわ。
しかも、ほっぺくん、開き直ってるし(笑)

はろいんさんへ

これが肛門腺のくっちゃいやつですよ♪
ハロさんからはこんなものは出ませんか?
ぶるしも小春嬢も絞らないと出ないんですけどね、
ほっぺは自然と出ちゃうんですi-201
ま、今回は嫌がらせだと思うんですけど(笑)

けめこさんへ

言った通りになっちゃって
大笑いしちゃいました
ほっぺもいいタイミングで発射してくれましたi-179
工場長さんがやられたら、食器洗い説、本物ですね♪

はるさんへ

ものすごいタイミングで爆笑でしたi-237
この間、おしりをキューと絞ってみましたが
全然ダメでしたi-202
なんとか習得して悲しい思い(可笑しい思い)を
なくそうと思います

ここなmamaさんへ

災難でしたが、大笑いでした
やってみたけど、全然ダメでしたね
病院に行く時にやってもらうんですけど、
そうしょっちゅうは行かないので
結局誰かが犠牲に・・・i-202
と言いながら、誰に当たるか、みんなで面白がってます

ジムシータ母さんへ

私が三連続で当たっちゃったんですけど
その時はすごく申し訳ない顔したのに、
昨日は、ふん!て顔してて笑っちゃいましたi-237
出やすい子と出にくい子がいるみたいですよね
ぶるし小春では見たこともありませんでした
次は誰かな~(笑)

イヴまま☆さんへ

ここ三連続で私がやられてたので
昨日は思いっきり笑えましたi-237
お風呂で絞ってみても全然で、難しいですね、自分でやるのは・・・
次溜まるころに、また洗い物させようかな~(笑)

ひめママさんへ

大娘、ブログにもっといいこと書いてよ、と
文句言ってたんですよ。その矢先で・・・
またこんな話題で登場しちゃって・・・i-277ぷっ
しかも開き直られて、悲しそうに着替えてました(笑)

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
