

は・み・が・き・じょうずかな~♪

♪は・み・が・き・じょうずかな~

134_convert_20100529223203[1]


グリグリ シャカシャカ♪
090_convert_20100529223245[1]


うえの歯~♪
082_convert_20100529223405[1]


したの歯~♪
092_convert_20100529223326[1]


まえ歯~♪
089_convert_20100529223440[1]


おく歯~♪
124_convert_20100529223520[1]


グリグリシャカシャカ(くり返し)♪
133_convert_20100529223600[1]

シュワー♪

たべたらみがく~
やくそくげんまん♪

086_convert_20100529223730[1]
やくそくしゅるよ




NHKおかあさんといっしょ「はみがきじょうずかな」でした







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺ君、歯磨き嫌がらないんですね~。
かしこいなあ。えらいぞ!ほっぺ君!o(*>▽<*)o
懐かしい歌です~お母さんと一緒、よく昔は見ながら・・
子供に見せながら家事したものです。(笑)

No title

ちゃんと歯磨きスルわんこ見る度にスゴイなぁと思ッちゃいマスe-451

これッてこれッてi-199
かすかにしか覚えてナイんですけど
「仕上げはおか~あさぁん♪」てやつデスかッi-198

No title

♪はみがきタイム はぶらしタイム
    歯磨き隊長 パンパカパンツ♪
超ローカルですが、静岡のSBSテレビで「みんなの歌」のように
毎日流れてる歌なんです。
「パンパカパンツ はみがきタイム」というタイトルで、
他のも含めて、「パンパカパンツ」のDVDも発売されてる、
静岡ではちょっとした人気者です。

うちのちびっこ、歯磨きできません。
って言うか、一回チャレンジしただけで、止めてしまったんですが、
やっぱりブラシでやった方がいいんですかねー?

No title

ほっぺくん、えら~い!
バロンは歯磨きしてませんv-356
気になりながら、寝る前の歯磨きガムでごまかしています。
でも、ペロッと食べちゃうので歯磨きになってませんe-444

No title

きゃははは。
本当仲良しよね~
ほっぺくん、ちゃんと歯磨きして
えらいね!!
今度ひめにも、教えてやって~~(笑)

No title

歯磨き上手かな~久しぶりに歌いながら読んじゃいました^^

ほっぺくんお利口さ~ん!!
小娘ちゃんと一緒に上手に歯磨きできるね~!
感心しちゃったわ!

イヴにもちゃんとやらせなきゃいけないわね~(><)

星空月子さんへ

最近始めたんです
小娘と一緒ならやるかな~と♪
おんなじようにくわえてるのが面白いみたいですね
うちは小2にして未だ見てるんですよi-202
現役ですi-229

いもッ子さんへ

そうですそうです♪
仕上げはおかあ~さ~ん、ってやつi-179
もう私10年近く見てますが、名曲ですね、アレ
小娘も小2でもまだ見てます
歯磨きはまだ始めたばかりです。つづくといいな

はなhannaさんへ

ふつうに歯ブラシ見せると逃げるんで、
小娘と一緒にやらせてみましたi-179
一緒だと面白いみたいですね♪
すごい、その歌i-237静岡では有名なんですね
歯磨きからパンツまで、お母さんの味方的な歌ですねi-175

バロンのははさんへ

ぶるしがけっこうくさいんです、口がi-202
いまさら磨こうにも抵抗するので悪戦苦闘i-201
ほっぺは小娘と一緒ならやってくれるかな~と
始めてみましたi-179
今のうちから習慣にできればいいな~♪

ひめママさんへ

歯ブラシ見せると逃げてたんですが、
小娘と一緒なら面白がってくわえてくれます♪
ぶるしがけっこうくさくて・・・ああはなってほしくないi-201
このまま習慣になるといいんだけどi-179

イヴまま☆さんへ

前は押さえつけて私がやってたんですけど
イヤがって、歯ブラシ見ると逃げるようになっちゃって・・・
小娘とだと面白がってくわえてくれるようになりましたi-179
なつかしいですよね、この歌・・・って
小娘、未だに現役♪見て歌ってますi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
