

クワガタくんと今日の子どもたち

今朝、窓の網戸に

001_convert_20100527230926[1]

クワガタくんがいました

クワガタと言えば、去年の母の日、
大娘と(元)彼が(ぷっ)
公園で捕まえてプレゼントしてくれたことを
思い出します
確か10月下旬まで生きてたかと・・・

また遊びに来てね



今日はほっぺ家の
子どもたちの様子を、楽しい出来事を
書きたいと思います。



朝からガタガタとうるさい大娘
何をしてるかと思えば・・・

011_convert_20100527230832[1]
ちょっと~こないでよ~

綿棒ぶちまけて
慌てて拾ってる

013_convert_20100527230905[1]
アホでしゅね

ハハハ
私もそう思う



小娘を見送ってくれると言う
おっさんふたり

028_convert_20100527230536[1]

やる気なしというより
体がついていかない?
40代、50代、がんばって



朝寝は
ちゃんと

019_convert_20100527230702[1]

毛布に1匹ずつ乗って



昼寝は

019_convert_20100527230403[1]

2段ベッド的?

上から見るとこんな

020_convert_20100527230452[1]

ポーちゃん今日
出る数多いけど、
目開いた顔なかった、ごめん




小春嬢のために
がんばってみました

小娘の服、リメイク
(・・・ってほどでもないんだけどね

034_convert_20100527230759[1]
首の後ろのがポイント

ブログで見る女のコたちは
とってもオシャレ

028_convert_20100527230730[1]
パパに見せるの

だから小春嬢にもちょっと可愛い服を
パパ、喜ぶかなあ~



おっと、
忘れちゃならない小娘

052_convert_20100527230624[1]
お客さん、こってますね~

小娘、ニモ鑑賞中



今日もいろいろありました
今日も一日、無事に過ごせました






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!!クワガタですか~~
男の子だったら、めっちゃ喜びそうですね。
そうだよね、5動物もいるんだよね!!
今日はみんなの登場がなんだか嬉しい私♪♪
小春嬢のリメイク洋服かわいい。
やっぱりエコですね!

クワガタ

いるなんて・・・さすが自然豊かよねぇ~♪
こっちに引っ越してきてすぐ、知ってる場所だったからわかってはいたけど旦那が「カブトムシやクワガタはもう採れないなぁ・・・」と寂しげだったわ。
車でちょっと走ってちょっと山に入ればいそうだけど、お願いだからもう虫は飼わないでください。と思うワタシです(^^ゞ

No title

小春嬢 とってもかわいい!
フリフリワンピが似合うわねえ。
しかしこうしてみると
ほっぺじーじさん家は大家族ですね☆

No title

綿棒ぶちまけて、それを狙うワンコを追い払いながら
必死で拾い集める…私も何回かやっちゃったことあります!

朝寝坊といい、大娘ちゃんと私キャラ似てるのかも?!

あっ、でも私だったら絶対に同じ家にすむ家族にはクワガタなんて
プレゼントしません!虫全般、ほんと苦手なんです…v-40 キャー

小春ちゃん、女の子ってカンジでお洋服とっても似合ってます v-238
しょっちゅう男の子に間違われるマィロもかわいい服着せたら
女の子ってわかってもらえるかな?(笑)

No title

もうこの時期にクワガタっているんですね~!
小春嬢すっごく可愛い♪人間の女の子みたいだよ~♪
きっとパパも可愛いってスリスリしてくれるよん^^

2段ベッドが笑っちゃいました^^
ほっぺ家はわんこもにゃんこもみ~んな仲良しで、いつ見ても素敵なお家ですよね!

No title

クワガタだなんて、ユニークなプレゼントですネぇe-451
大娘ちゃんの慌てッぷりをバカにできないゎたしがいます笑
朝晩の寝床がちゃんとあるのもビックリやし
オッサンたちにぉ見送りもされてみたいし…
とにかく毎日楽しそぉデスe-418e-414
小娘ちゃんの指が鼻に入ッてると思ッてしまいました…すいません笑

ひめママさんへ

リメイク服、パパに評判よかったです♪
可愛いの着てると、こっちも女の子っぽく
扱うようになりますねi-179
毎年、クワガタ、カブトムシが来ます。
だから毎年飼うはめにi-201苦手なんだよね~

ナツクルママさんへ

送ろうか (笑)
なぜか植木鉢に幼虫が3体・・・i-202
誰が産んだんだ~
パパと小娘で飼う、って言ってたけど、
結局面倒みてるの私だし・・・i-232

はるさんへ

そうなんですねぇ
夕飯後にみんな集まると、多いな、と思いますi-229
小春可愛いですか?こういうの着せると気分変わりますね
「小春ちゃん♪」なんて呼んじゃってi-179

チチャリトさんへ

虫は苦手ですか?私もデス
なので、虫が出ると大娘に取ってもらっていますi-179
小春は100%男子に間違われます
こんな服着せて散歩行って間違われたら
どーしよ~i-201

イヴまま☆さんへ

もういるんですね
毎年窓やベランダに飛んできて飼うはめに・・・
苦手なんですよ、虫i-202
小春嬢はパパにすごく可愛い♪って言われて
喜んでましたーi-178
夜もパパにくっついて寝てました

いもッ子さんへ

あ、ホントだぁー♪鼻に入りそうi-277
ニモに夢中で・・・しかも何回も繰り返し見るタイプi-202
ポーちゃんが優しくてココロが広いので
みんなと関わって面白いです
ぴーちゃんとはイマイチだったんですが、このところ仲いいかなi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
