

凹む ほっぺ&じーじ

小娘、風邪もよくなり

この週末も
楽しく寝ました 
122_convert_20100524233111[1]
ぷぷ マクラとられてるよ~




パグパワー?

135_convert_20100524233257[1]
ピトッてすると気持ちいいね


パグの魔法?

136_convert_20100524233330[1]
あれ?1匹ふえたよ


おかげで
すっかり治った小娘

138_convert_20100524233402[1]
ハルちゃんも一緒に寝よう



今日は元気に
学校に行きました♪


遠足のはずが
あいにくの雨

でも、
お弁当持って行けるからうれしい
004_convert_20100524233559[1]
給食が苦手だから~

下手なお弁当でも
好きなものばっかり入ってるので
小娘は喜んでくれます

遠足は6月に延期なんだって


それに引き換え

022_convert_20100524233638[1]
小春嬢「ママー、ほっぺが変」

先週ずっと
小娘といられたほっぺ

反動でこんな
ペッチャンコ シワ多し

024_convert_20100524233718[1]
おねぇしゃん・・・

いわゆる凹むというやつね



凹むと言えば・・・

144_convert_20100524233214[1]

・・・
わ、別れを告げる?
何故そんな余計なことを・・・


147_convert_20100524233459[1]

あぁ、回想シーン
あぁ、また独り・・・






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。かわいいお弁当♪
美味しそう~、私もそんなお弁当がいいな。
小娘ちゃん元気になってよかったですね。
ほっぺくんはさみしいよね・・・。わかるよ~。(;´Д`)

残念・・・

遠足延期で残念だったねぇ。。。
6月って梅雨あるのにぃ・・・なんかこの学年延期になること多いね(>_<)

ほっぺちゃんも残念顔・・・。
トモコレも残念・・・。
うちもトモコレ親子ではまってるよ(^^♪
けど、DS本体の蝶番が壊れてしまいDSは入院中なので1週間ばかり出来ないけどね。

No title

パグの魔法で小娘ちゃんもすっかりよくなりましたね
よかったよかったv-398

雨で遠足が延期で残念だけどお弁当はうれしい・・・
子供の頃はなにを入れてくれてるんかなぁ?って
すごく楽しみでした リクエストもするしねv-411
かわいい美味しそうなお弁当ですv-271

ほっぺちゃん小娘ちゃんの帰りが待ちどおしいね

No title

小娘ちゃん 風邪がよくなって よかったですねー。
心配そうな ほっぺくんを見てると
ほんとに 大好きなんだなって
伝わってきました。
空気を読めるほっぺくんは
顔は似てるけど 空気読めないわらびとは
大違いだなと。笑
お弁当って うれしいですよね♪
私も お弁当大好きでしたよー。
ただ 高校になってからは
毎日がお弁当で
たまには 給食食べたい。。。なんて思ってましたが。笑

No title

ほっぺじーじさん、せっかく来た春を
自ら手放してしまったのですね~(涙)

遠足、残念でしたね。
わたしも給食は苦手でした…。
結局6年間、完食したことはなかったんじゃないかな?
ちなみにわたしはパン大好きなので
運動会や遠足はいつもサンドイッチを
お願いしていたような…。

No title

小娘ちゃん良くなってよかったですね~。
でも、ほっぺくんには寂しかったのね(^^;
元気になったからまたたくさん遊んでもらえるよ!

あらら・・・ママさんまたまた振られちゃいましたか・・・。
回想シーンなんてのも出るんですね。やっぱ面白いなぁ~^^

No title

小春ちゃん、パグパワーで
すっかり元気になって良かったね。
それにしても、ほっぺくん
寂しそうだわ。(笑)
ず~っと一緒にいたから余計だよね!!
お弁当は嬉しいね。羨ましいわ。

No title

ママさんお弁当おいしそ~♪
小娘ちゃん給食苦手なの!?
私の周りで、給食が苦手だった子のお家は
ママのご飯がとても美味しいお家でしたよー。
ママさんのご飯が美味しい証拠ですね!
私は母のご飯より給食命だった派ですが(汗)
ほっぺちゃん、また凹んでるー可愛いなー^^

No title

雨で遠足延期って悲しいのよね!
小娘ちゃんナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。
でもママさんに可愛いお弁当作って頂いて良かったわねo(*^▽^*)o~♪
いいな~~小春嬢もいるしほっぺちゃんもいるし~~
みんなに囲まれてママさんお幸せd(>ω<`*)ネッ!!

No title

小娘ちゃん 風邪が治ってよかったねi-178
うん きっとパグパワーi-189

あはは 小春嬢 超カメラ目線
そして いじけて凹んでる ほっぺくんもカワイイな

じーじさん 振っちゃったんですね・・・i-201
独り・・・ ホロリ・・・ 


No title

こんばんわ!
パグミではほっぺくんの毛艶に惚れ惚れしたきんたママです!
パグミの記事にもきんたを載せて頂きありがとうございます♪
小娘ちゃんのお風邪、良くなって良かったですね!
ほっぺ家には小春ちゃんもいるんですね!
カメラ目線がとってもかわいいです!
それとリンクさせて頂いても良いでしょうか!
これからも宜しくお願いします♪

星空月子さんへ

お恥ずかしぃ~i-201
いれられるものが限られててこんなです
でもお弁当箱、初めて2段になりました♪
さみしくなると、うちのほっぺはシワが増えるみたいですi-277

ナツクルママさんへ

何度延期になっても
お弁当は一緒だろうな~
食中毒が心配だから暑くないといいな
お弁当箱2段になったよi-179
開けられないけど・・・世話の焼ける娘i-229

てりまろママさんへ

ほっぺ、凹むとシワが増えるらしいです(笑)
てりまろちゃんにはないですもんね
けっこう深いんですよ、このシワ♪
小娘、好き嫌いが多いので給食が食べられず、
毎日お弁当がいい~と言ってますi-201

けめこさんへ

おかげさまですっかりよくなりました♪
よくなったら学校行っちゃうので、ほっぺは複雑・・・?
横浜市は中学からお弁当なんですよーi-201
たまにでいいけど、毎日はイヤだよーi-182

はるさんへ

小さい頃からパンが好きだったんですね♪
私の腕ではお弁当に耐えられる
サンドイッチは作れそうにありません(笑)
カナダくんもったいないi-201
話をしに行くゲームの中の私を、必死に止めていました

イヴまま☆さんへ

おかげさまで、すっかり元気デス♪
ほっぺ、凹んで顔もカラダもペッチャンコでした(笑)
トモコレ、パパが一言「性格とか変えてみたら?」・・・
コレって一番キツイですよね
だって、私の性格そのまんま入れてあるわけで・・・・
性格が悪いって言ってるようなもんでしょ?i-201

ひめママさんへ

おかげさまで元気になりましたi-179
パグって凹むとシワが増えるんですね
ペチャ顔がよけいペッチャンコになっちゃって・・・(笑)
小娘、偏食だから入れられるものが少なくてi-202
納豆入れてってムリですよねーi-201


はろいんさんへ

はろいんさん、優しいな~涙出る~i-241i-176
初めてシチューをむりやり食べさせた時
吐きましたからねi-202
うちに限っては、単なる偏食だと思われます
パグって凹むとシワが増えます、深くなります(笑)

華ママさんへ

やっと今年2段のお弁当箱になりました♪
好き嫌い多くて、入れるものが少なくてスカスカ・・・
レタスで埋めてみました(笑)
トモコレで彼氏と長続きできたら、もっと幸せなんですけどねi-202

taofuaさんへ

おかげさまですっかり元気になりましたi-179
凹んでるのがすごくよく分かって
つい笑っちゃいました
小春嬢もあきれ気味・・・i-277
ええ・・・なんでそんな余計なことしたのか・・・
自分でも自分が分かりませんi-202

きんたママさんへ

コメントありがとうございます♪
嬉しいです、とっても~i-179
リンクもありがとうございます。うちもさっそくi-178
ほっぺ家、小春とぶるしというフレブルがいます。
あと、ネコが2匹・・・
妙な大家族ですが、これからよろしくおねがいしますi-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
