

ラヴ・レター

101_convert_20100523231913[1]
ほっぺです


ぼくちんの大事な

102_convert_20100523231948[1]
おねえちゃん



103_convert_20100523232023[1]
お風邪でつらそうでした



104_convert_20100523232104[1]
よくなってよかったです



097_convert_20100523232133[1]
ギュッてしてもらって嬉しかった



やっぱり
おねえちゃんが元気だと
すっごく楽しい

110_convert_20100523231838[1]
お医者さんごっこに


074_convert_20100523231813[1]
おねえちゃんの取り合い


075_convert_20100523231742[1]
エーン、眼やについたぁ~

眼やにもつけちゃったよ



でも、
まだ少し心配なので


085_convert_20100523232209[1]
しばらくこうやって



077_convert_20100523232248[1]
こうやって



107_convert_20100523232320[1]
こうやって



どこか
つながっていようと

083_convert_20100523232355[1]
思います



ぼくちんの大好きな
おねえちゃんへ







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ。。。かわえぇぇ♪
写真見ているだけで、ぬくもりとパグ臭が伝わってきて
ほのぼのしますね~
小娘ちゃん、元気になってよかったですね。
寒暖の差が激しいので、ほっぺちゃんの言うとおり、
無理しちゃダメですよぉー
それにしても、かわえぇぇぇ♪

No title

う~~~
胸キュンだわ。
ほっぺくんが、お姉ちゃんに対する思い・・・・
お姉ちゃんもほっぺくんが大好きだからね。

No title

可愛いな~~
ほっぺちゃんお姉ちゃん守ってあげてd(>ω<`*)ネッ!!

No title

なんて可愛い2人なんだろ~!
もう、本当の姉弟みたいですよね。
ほっぺちゃん、本当に小娘ちゃんが大好きなのね。
小娘ちゃんと一緒のほっぺちゃんって本当に
幸せそうなお顔してて癒されます♪

No title

ほっぺくん、かいがいしいわぁ☆
ほっぺくんの優しさパワーをもらって
もうすぐ完治間違いなし!ですね。

No title

またまた素敵なぉ話…絵本みたいデスe-418
なんでこんなに小娘ちゃんにベッタリなんデスかe-3
ご飯ゎママさんがあげてるんデスかe-3e-3

あッ、あの内緒の話の続きなんデスが笑
パグッてほッとくと毛ぇ伸びるんデスかッi-198

No title

小娘ちゃん、
この間のお熱測ってる日の写真ではつらそうなお顔だったけど、
今日は笑顔で安心しました~。
ほっぺくんの付き添い看病がきいたのね。

しっぽを絡めてる写真にほっこりです。。。

No title

小娘ちゃんよくなってよかったですね

ほっぺちゃんは小娘ちゃん大好き❤
いもッ子さんの仰るとおり絵本みたいです♪
ほっぺちゃんの癒しの手ではなくしっぽですね
今日もほっこりありがとうございましたv-254

No title

小娘ちゃんとほっぺちゃんは、くっついてなくても
一心同体だね。ほんと兄妹、姉弟(?)だよね!
小娘ちゃんも元気になって、何よりですね。

昨日の夜、メッシの特集をやってましたね。
毎日の辛い注射のことも・・・。
小娘ちゃん、がんばってね!
(注射嫌いの私が言うのも何なんですが・・・。)
メッシって、169センチも、「も」ですよ、
169センチもあるんですって。
私より、ぜーんぜん大きいじゃん!

No title

ちょっと、、うるうる…と、、、心にしみます。
小娘ちゃん可愛いねぇ。こうしてほっぺくんたちを愛する
小娘ちゃんは素敵なレディーになってゆくのでしょうね。
こんなに素敵な子供達に育てたおかあさんも素敵…
尊敬します。どこのおうちの子もこうして愛情一杯に育てられたら
、世の中愛でいっぱいになるよ。

手としっぽ…、足としっぽ、背中と背中。
ホントに可愛いね。

No title

キュンキュンして心が暖かくなりました。
本当に素敵です v-238

小娘ちゃん、元気になってよかったですね。
これでほっぺくんとも思いっきり遊べますね♪♪

ひじしめさんへ

よくなってきたので
リビングにお布団敷いてあげたら
ほっぺは大喜びで離れませんでしたi-179
フレブルたちもきてせま~くなっちゃいましたi-229

ひめママさんへ

遊べるようになって
ほっぺも小娘も嬉しそうでした♪
やっぱりお互い一番の薬かもi-179

華ママさんへ

頼りないですが、本人(犬)、
かなり頑張ってるつもりのようデスi-179i-203

はろいんさんへ

私も小娘といるときの
ほっぺの顔が一番好きですi-179
ランで走ってる時も可愛いけど、
やっぱりうちで小娘とまったりしてるのが
ほっぺらしいかな~、っと。

はるさんへ

ほっぺ大喜びでベタベタしてました
顔の上にも座ってしまって・・・i-202
かなりパワーもらったと思いますi-179

いもッ子さんへ

ごはんはみんな私ですよ。
でも、ぴーちゃんは大娘だし、小春はパパだし・・・
みんな勝手だな~i-203・・・って
みんな一目置いてくれてます
怒るとめっちゃコワイから(笑)

kukuさんへ

どこかしらくっついていたいみたいで・・・
小春に取られると思って警戒してたのかな(笑)
おかげさまですっかりよくなりました
心配してくださってありがとうございますi-179

てりまろママさんへ

リビングに布団しいてあげたら、
熱烈歓迎って感じでしたi-179
顔の上にも座っちゃったり(笑)
どこかつながっていたかったみたいです

はなhannaさんへ

おかげさまで、小娘すっかりよくなりました♪
TVは見ませんでしたが、
気にかけてくださってありがとうございますi-175
毎晩冗談言って笑わせながら注射してますが、
ほぼ毎日と言うのは、本人はやっぱりイヤでしょうねi-202
我が子ながら、エライぞ!と毎日大絶賛してますi-179

ジムシータ母さんへ

ずっとこのままでいてくれたらな、って思います♪
お母さんは全然ステキじゃないんですけどねi-201
でもね、ほっぺとこんなに仲良しなのに、なのに、
大人になったらチワワ飼う~とにこやかに話す小娘・・・
ちょっと複雑・・・i-202

チチャリトさんへ

遊んでるうちにすっかり元気になりました♪
ほっぺに感謝デスi-176
ぶるしも小春もネコズもみんな優しく、
お見舞いしてくれました
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
