

パグミ ドッグラン編 そしてありがとう♪

本日はパグミの最終編
ドッグランでの様子です


パグミ閉会後、立ち寄ったドッグランには、

061_convert_20100522223049[1]
日本最速男、
カッコいいぶぅぶくんや


081_convert_20100522223001[1]
イヴちゃん、マリモちゃんの
お嬢様方もいらっしゃいました



わおっ
こ、これは・・・!

079_convert_20100522223023[1]
ほっぺの親戚さん団子や~

よい記念になりました


走りだすと
頑張ってるけど
やっぱり一番うしろのほっぺ

いやがらせか、
○○は急に止まれない、のか

やたらと

060_convert_20100522223128[1]
ドカンッ
ぶぅぶくんに当たる・・・

あ~顔面からおしりに・・・
ぶぅぶくんパパママさん、ごめんなさ~い

064_convert_20100522223158[1]
「あの、この○○、どうにかしてください」
と、ぶぅぶくんが、うちのパパに
言っているように見えるのは私だけかしら…(笑)



イヴちゃんにも・・・

066_convert_20100522223226[1]
じ~っ

こんな近くでずっと見てたら
そりゃ怒られますわな



初めてのお友達ばっかりだったけど、

090_convert_20100522223252[1]
ぅわぁ~い♪♪

ランで遊んだら
みんなすぐに仲良し



小娘も

088_convert_20100522223328[1]
イヴちゃんをダッコさせてもらって
うれし~でもちょっとキンチョー


新しい出会いもありました

087_convert_20100522223358[1]
ウエディングドレス姿のじろちゃん

ほっぺTシャツじゃ新郎役はむりだねぇ



095_convert_20100522223434[1]
ちっちゃいこいもちゃん

とっても可愛くて小娘しっかり2ショット



ドッグランでひとしきり遊んで
駐車場に向かう途中で

どうしても、撮りたくって
お願いしました。パチリッ

096_convert_20100522223657[1]
ナナミュウモちゃんINカート

パパさんママさんのようには
上手に撮れなかったけど
大満足です~



最後に

パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記 の
まるこちゃんとくるみちゃんにも
お会いすることができました

100_convert_20100522223546[1]
おひさしぶりで~す



会いたいお友達や親戚さんに
いっぱい会えたパグミ

もう夢中で、
ちゃんと参加してたかって言ったら
自信ないけど
と~っても楽しかった

仲良しのひめちゃんや
リキくん、部長くん、にょろりくん、じんたくんの
お写真撮り忘れるという失態もあり
反省もいっぱいのパグミだったけど、

また来年
ぜったい行きたいなー、と
(できたら前泊というのもやってみたい)
思うほっぺ家なのでした



みなさん、ありがとうございました







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝、一番でちびっこの迎えに行ったら、
先客さんに「パグちゃん」家族がいました。
思わず「パグミ、行きました?ほっぺちゃんって知ってます?」って、
聞いてみよっかなーと思ったけど、さすがにできませんでしたー。
ほっぺちゃんと同じカラーで、そっくりでした。

700匹のパグミ、って聞いた瞬間から、ドッグランの中に
700匹のパグちゃん達が戯れてる姿を想像してて・・・、
さすがに、それはできないですよねー。
楽しい出会いがたくさんで、よかったですね!

日本最速男、ぶぅぶくんということは、犬種別の競技会も
あるの?

No title

すごーい。パグパグパグ、、あぁ羨ましいe-266
そしてまぁ可愛い衣装オンパレード。

どの子も可愛いです。そばに行って触りたい。
そりゃ夢中になりますって。
やっぱり服着てないとわからなくなっちゃう?のかな。

最終編ちょっと寂しいけど、日々のほっぺくんや小娘ちゃんの様子
も楽しみにしてますよ。

No title

本当にお疲れさまでしたー^^
ランでは皆よく走ってましたよね~。こいもちゃんホントにちっちゃくて可愛かったですよね^^

私も始めてだったから、ただ圧倒されるばかりで700頭もいたのに、なぜ十数枚の名刺交換しかしてこなかったのだろう・・・と帰ってきてから後悔(><)
遠慮しないで話しかけられる場がパグミだったんですよね。
来年も行けたら今度は頑張っていろいろ廻ってみようと思います!

うちはパパが疲れちゃって前泊ではなく後泊したかった・・って言ってたよ(^^;

No title

ドッグランもいらしたのねo(*^▽^*)o~♪
小娘ちゃん如何ですか??
結構当日の疲れが出たのかもしれませんd(>ω<`*)ネッ!!
お疲れ様でした~~

No title

お疲れさまでした☆
前回の記事でもご紹介いただきありがとうございました!
最後はランで遊べて楽しかったですね~♪
会場内ではみんないい子にしてくれてましたが
やっぱり走り回ってる姿を見るとこちらまで
楽しくなってきます゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
またほっぺくんに体当たりしていただけるのを
楽しみにしています~!!

No title

ランでも遊べて嬉しかったです♪
ホントほっぺくん ランでは元気に走るんですね☆
普段のおっとりなイメージとは違って
たくましかったです(^-^)
女の子はギャップに弱いから
おっとりだったっり
たくましかったりするほっぺくんはモテモテだね♪♪

小娘ちゃん 早く元気になるといいですね☆

はなhannaさんへ

はなちゃん無事済んでよかったですね♪
静岡からもたくさん来られてましたよ
ほっぺは知らないでしょうけれど、パグミは知っていたかもi-179
犬リンピックというのがあるそうですよ
うちには無縁(笑)なので知りませんでしたが・・・
はなちゃんの犬種もあるかもしれませんね


ジムシータ母さんへ

うちもふだんは裸族なんですけど、
小娘とお揃いもしたかったし、混じって行方不明になるんじゃないかと
服を着せることにしましたi-179
凝った衣装を着て「みてみて」って言ってるパグちゃんが
た~くさんいましたよ♪イヤがらないのがスゴイ

イヴまま☆さんへ

そうですよね~i-202
せっかくの機会だったのに、なにしてたんだろ?って
思っちゃいますよ。あんなにたくさんいたのにねー
ランで走っちゃえばみんな仲良しですねi-179
また遊んでくださいね
後泊、同感デス~i-201

華ママさんへ

小娘、よくなりましたi-179ありがとうございます♪
じっとさせておいたので、ランでめちゃめちゃ走ってました
お友達も増えて楽しかったですね、パグミi-179

ぶぅぶママさんへ

さすが「日本最速」、立ってる姿もカッコいいです
やたらいっぱい載せちゃって、だれのブログ?ですよね
ほっぺ、ぶぅぶくんに追いつけなくて悔しかったんでしょうね
かなりひんひん泣いてましたもんね(笑)
これに懲りず、また遊んでやってくださいi-179

ナナミュウモさんへ

ありがとうございます♪小娘、元気になりました
え?ほんと?i-237
マリモちゃん、イヴちゃん、ほっぺのギャップに気づいて
くれたかしら・・・?
○○がドタドタ走ってただけって思ってない?(笑)
またぜひ遊んでくださいねi-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
