

ほっぺ看病してます

昨日から小娘、熱を出しています

一晩たったら治っているかと思ったら
今日も一日、36度台と38度台を
行ったり来たり・・・

ブログ書いてる場合じゃない?


でもあんまり可愛い光景を見ちゃったもんで
これだけ書いて今日はおしまいにします。



お見舞いにと小娘のベッドに
ほっぺを連れて行くと・・・


004_convert_20100519232309[1]

心配そうに



003_convert_20100519232354[1]
だいじょーぶでしゅか

顔を見て



005_convert_20100519232852[1]
ぼくちんいましゅから

ちょこんと座ってました



小娘が具合悪いの分かるんだね



011_convert_20100519232438[1]
おねつはかるの?

012_convert_20100519232516[1]
どーやって?

013_convert_20100519232605[1]
そうやるんだぁ


小娘も
ほっぺがきたらうれしそうに
ほっぺに甘えていました




009_convert_20100519232710[1]
ぼくちんいるからね


008_convert_20100519232744[1]
ずっといるからね


ほっぺの看病は
とってもあったかいね

明日にはお熱下がるかな







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

超感動ッi-199
なんでこんなに人間の気持ちが分かるんデスかね、ほっぺクン…
ウチの誰かサンにほっぺクンの爪の垢煎じて飲ませたいくらいデスょe-2
またもやパグの魔法で早く治るとィィですね~
小娘ちゃんお大事にッe-418

No title

小娘ちゃん、はやくよくなりますよ~に!
ほっぺ君、やさしいなあ~。なんだか、ほんと姉弟のように見えてきます。仲良しで、みていてほっとします。(*^_^*)

No title

これは特効薬ですね~
小娘ちゃん、パグミのお疲れがでちゃったのかな?
熱が出るほど楽しかったんですね。
くれぐれもお大事に。。。
ほっぺ君、小娘ちゃんが元気ないのわかるんですね。
パグパワーで治してあげるんだよぉー
(パグ汁はあまり飛ばさないように。。。笑)

No title

ほっぺちゃんいい子ね~~
看病してあげてる雰囲気伝わってきますo(*^▽^*)o~♪
小娘ちゃんが早く良くなりますようにv-221

No title

ほっぺくんは優しい子だねぇ
感動しちゃったよぉ
ほっぺくんパワーで早く小娘ちゃんの
お熱が下がりますように~!

No title

ほっぺちゃん、すごい~ちゃんとわかるんだねぇ。
そばにぺたん…って姿、本当に可愛い。
小娘ちゃん、お熱はつらいけど
ほっぺちゃんに看病してもらえて、いいなぁ♪
お大事にねっ。

No title

小娘ちゃんの具合はいかがですか?
この時期は体調くずしやすいのかな~。

ほっぺちゃん、いつもとちがう小娘ちゃんがわかるんでしょうか。
そばにいてくれると、安心やね!
はやく、よくなってね~!!

No title

熱出ちゃったんですね。早くよくなりますように…
ほっぺくんの魔法もあるからきっと大丈夫だね。

にしても、、、可愛いe-266
心配してるし…感動です。

ほっぺくん、いいこだ~
小娘さんもはやく良くなってね。



No title

ほっぺじーじさん、こんにちは。
小娘ちゃん、お熱どうですか?
今日はお天気も良くないし、おうちでゆっくり休んで下さいね。
ほっぺくん、心配ですね。
娘もよくベッドにバロンを連れ込んで?いますが、
しばらくして見に行くと 「お姉ちゃん寝たし、もう下ろして~!」と座り込んでいます(笑)
少しほっぺくんを見習って欲しいです。
ところでパグミってすごいんですね。
700匹!!って。。。
びっくりです!

No title

小娘ちゃん、大丈夫??
疲れから来たかな・・・・???
ほっぺくんも心配だよね~
ほっぺくんに沢山看病してもらったら
すぐに治りそうですね。
お大事にしてね。

No title

あらら・・・小娘ちゃん熱が出ちゃったの?
パグミの疲れが出ちゃったかな?
ほっぺくんもとっても心配そうだね。
熱があるときってなんだか不安になって心細くなるから、ほっぺくんが側にいてくれたら安心して寝れるかもしれないね。
たくさん寝たらきっと元気になるよ!
早くよくなりますように・・・お大事に。

No title

小娘ちゃん風邪かな??
熱出しちゃったんだね かわいそうに・・・
早くよくなりますように・・・

ほっぺちゃんも小娘ちゃんが元気ないから心配顔ですね
ほっぺちゃんが看病してくれてるから
すぐに良くなるよ!!頑張れ~

No title

小娘ちゃん、パグミで頑張りすぎちゃったのかな。
でもほっぺちゃんがこれだけ看病してくれたら
きっとすぐに良くなるよ!
しっかり寝て早く元気になってほっぺちゃんと
お散歩に行けるといいね。
ママさんも看病頑張ってくださいね。
お大事に。

No title

パグミお疲れ様でした!
一緒に遊べて楽しかったです゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
ほっぺくんの体当たり最高でした♡

小娘ちゃん頑張ってましたもんねv-218
こんな可愛いほっぺ君に看病してもらえればきっと
すぐに元気になれますね☆
お大事にしてください((´I `*))♪

No title

心配ですね・・・。

でも、小娘ちゃん
お母さんのたっぷりの愛情と、ほっぺちゃんが看病してくれれば、
すぐ良くなるね!

お大事にして下さい。

No title

小娘ちゃん、早くよくなるといいですね。
ほっぺちゃんパワーでもうすぐ全快(*^_^*)
ほっぺちゃん、ココロがやさしい子だな~

はじめまして

パグミ(終わった後のラン)ではお声をかけていただいてありがとうございました。
ウチの姉妹を可愛がっていただいて嬉しかったです♪

お嬢ちゃま、パグミが楽しすぎて疲れちゃったのかな??
お大事にしてくださいね。

それでは、
深夜に失礼しました!

No title

小娘ちゃん、具合はいかがですか?
暑かったり寒かったりムシムシしたり…。
これじゃ身体もおかしくなります。
かいがいしいほっぺくんのお世話で
早くよくなりますように☆

No title

小娘ちゃん、元気になってきて良かったです。
読んでて涙ぐんできちゃいました e-263
私の頭の中で、今、”らいおんハート”が流れてますよ!!!
ふたりが眩しすぎるぅ e-420
ほっぺたん、100%運命のコですね。
なんだか心が洗われた様なやさいい気持ちになりました。



いもッ子さんへ

小娘が大人しいので
なんか変だな~って思ったみたいです
実はこの足元にぶるしも小春もぴーちゃんもポーちゃんもi-179
看病上手なほっぺ家アニマルズ?(笑)

星空月子さんへ

気持ちが通じてるのかな
小娘も熱でつらったんですが、
ほっぺの顔見てこの日一番の笑顔でしたi-179

ひじしめさんへ

ほっぺを見たら、小娘ニコニコしてましたi-179
いつもと様子が違うので、ほっぺも
どうしたのかな?って初め考えたみたいです
パグ汁も控えめでした(笑)

華ママさんへ

ベッドの上を飛び回るかと思ったら
ちょこんと座ってしまいました
ほっぺがいてくれるのが一番いい薬みたいです♪

サトさんへ

病気の時って、わんこやネコがいてくれると
嬉しいですよねi-179あったかいし
実はこの時足元にフレブル2、両脇にネコ2がいて
だんだん寝る場所が狭くなってた小娘でした(笑)

ここなmamaさんへ

小娘がいるのに静かに寝てるので
雰囲気で分かったのかな♪
熱が高くてツラそうだったけど、
ほっぺがいてくれたので
嬉しそうにニコニコしてましたi-179

あずき母さんへ

昼間は暑いくらいだけど、
朝夕涼しくて、難しい時期ですよねi-202
一度風邪ひくと長引くんです小娘・・・
ほっぺは様子が違って、変だな~って顔してました♪

ジムシータ母さんへ

「どーしたの?だいじょうぶ?」って声が
聞こえてきそうな顔してましたi-179
ぶるしとポーちゃん、お見舞いが上手なんですけど、
ほっぺもそういうわんちゃんになってくれそうで嬉しいです♪

バロンのははさんへ

700匹ってどうなるんだろうと思ってましたが、
みんなおとなしくて、飼い主さんとまったり過ごしてましたi-179
風邪ひいたのは、パグミが終わって、
私の気が抜けたからなのかも・・・i-229
ほっぺはふだん小娘のベッドに上がってないので
(階段が上がれず小娘の部屋に行けない)
いつもと違うな、と余計察したみたいです

ひめママさんへ

私がパグミのことばっかり考えてたからかな~i-201
いつの間にやらすごい風邪ひいてましたi-202
ほっぺはこうやってくっついてくれて、
実は足元にフレブル2、両脇にネコ2でした
寝るところがだんだん狭くなるの~i-229

イヴまま☆さんへ

親が何か気を取られてると
いつの間にか具合悪くなってたりしますよねi-201
熱に吐き気に・・・しまったーi-201って感じです
なかなか熱が下がらなくてツラそうだったんですけど、
ほっぺが来てくれてニコニコ顔になりました♪

てりまろママさんへ

小娘の様子が違うので
ほっぺも変だな~って考えたみたいです
飛びまわったらどうしようかなと思ってたんですけど
優しく寄り添ってくれて、小娘も嬉しそうでしたi-179

はろいんさんへ

ありがとうございます♪
ひさびさに高熱で、可哀想なことしちゃいました
パグミに気を取られて、よくみてなかったかな~反省i-202
ほっぺや他のコたちがかわるがわる傍にいてくれて
小娘も喜んでいましたi-179


ぶぅぶママさんへ

コメントありがとうございます
パグミではありがとうございました
巨漢が走るとイヤですね~体当たりしちゃってi-201
うちで小娘とまったりしてるのが似合ってるほっぺです♪
これからもどうぞヨロシク~i-176

はなhannaさんへ

一度ひくと長引くんです、小娘i-202
パグミで頭がいっぱいで全然気づかなくて・・・
ダメですね~気を取られてるとこうなりますi-182
ほっぺも、他のコたちもかわるがわるお見舞いしてくれましたi-176

オガロさんへ

急に暑くなったり、寒くなったり・・・
ついに小娘も風邪ひきましたーi-201
ほっぺも心配するくらい高熱でした・・・

まい&ちっちとこいもさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪
こいもちゃん可愛かった~i-176
まだ赤ちゃんなんですか?なんて聞いちゃってごめんなさいね
ほっぺがでっかいので小さいとまだ子どもかな、なんて思っちゃって・・・
チワワちゃんも可愛いですね
小娘はこれだけ鼻ペチャに囲まれていながら
将来はチワワを飼いたいんですよーi-179

はるさんへ

かわりばんこにワンニャンがやってきてくれたので
小娘もさみしくなかったみたいです♪
パグミのことばかり考えてて
ちゃんと見てなかったかな~i-202反省デスi-202

春蔵ママさんへ

やだやだi-201春蔵ママさん
らいおんハートだなんて、私まで泣けちゃいますi-201
ほっぺが寄り添っててくれて、小娘嬉しそうでしたi-179
下の部屋に降ろすと、ずっと階段を見上げてて・・・
気持ちが通じてるっていうか、運命のコです、ホントに♪


CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
