

幸せ小娘 パグミ嬉しい出会いのつづき

この人、小娘
よほど楽しかったらしく、

013_convert_20100518235542[1]

「毎日、パグミだったらいいのに」
と言いました


小娘は幸せ者です
みなさんに声かけてもらって
パグちゃんダッコさせてもらって
写真を一緒に撮ってもらって。
親として、ありがたい気持ちでいっぱいです


に小娘のことでブログを書いた時、
たくさんの励ましのコメントをいただきました。
そのままになっていましたが、

現在109.3センチ
平均に10センチほど足りませんが、
週6日の注射もよくガンバッテます
少しずつ少しずつお友達に追いついていこうね♪




パグミ 嬉しい出会いのつづき・・・


会場では
わりと後ろのほうに陣取りましたが、
お隣が

☆☆パグスマイル☆☆ 
のそらちゃんうみちゃんでした
032_convert_20100519000708[1]

ペアの衣装でとっても可愛い
おりこうさんにイスに乗ってました




おひさしぶりです(その節はいきなりすいません)
ブン太の大冒険 のブン太くん
024_convert_20100519000737[1]

巻き毛が可愛いくて、
ほっぺとおんなじくらい大きいブン太くん
パパにダッコされるとさらに大きく見えました


025_convert_20100519000759[1]

黒パグくんは
続・きんたちゃまのだいぼうけん のきんたくん
きんたくん、ちょこんって首傾げてるのが
とっても可愛いの




ほっぺの親戚さんのぽんずちゃん
029_convert_20100519000929[1]

最近、お嬢さんがブログを始められたんだとか
ぽんず&きなこのまったりな毎日
座っていたら偶然通られて・・・
「あの~親戚探しサイトで~・・・」もう必死
一緒に写真撮れてよかった~




はなの日記 の
華ちゃんではなく円ちゃん
華ちゃんごめんなさいお写真がありません
033_convert_20100519000954[1]
円ちゃん「ママ~」

ほっぺを華ママさんが
円ちゃんを私がだっこして
写真撮らせていただきました


034_convert_20100519001021[1]

円ちゃん、とっても可愛かったです軽い~
すっごく元気なんですって
一緒に遊んだら、ほっぺ、円ちゃんに追いつけるかな?




本日はここまでで~す♪





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん ほんとに楽しかったのですね♪
毎年 参加できるといいですね~!
たくさんのパグちゃんにまみれて
小学生のうちからパグ中毒なんて
うらやましい~☆☆

No title

毎日がパグミだったらいいのに・・・う~ん気持ちわかるな~^^
小娘ちゃんがそれだけ楽しめたのなら参加したかいがバッチリありますね!
ほっぺくんもたくさんのお友達に囲まれて楽しい時過ごせて良かったよね~♪

No title

小娘ちゃん頑張ってますねv(・_・) ブイッ
いつも応援していますからね~~
ほっぺちゃんに会えて良かったo(*^▽^*)o~♪
今度一緒にハイパー円と走ってd(>ω<`*)ネッ!!
アップ有難うございました┌(<:) ペコ♪

No title

パグミ、お疲れ様でした♪

私もなんとなくは探していたんですけど・・・
お会いできなくて本当に残念でした(涙)
ほっぺちゃん、小娘ちゃん、
そしてほっぺじーじさんとのはじめましてを
楽しみにしていたのになぁ(泣)
我が家は早めに帰ってしまったので
時間があまりなくって・・・
でも、お近くなので今度ぜひ横浜でお会いしましょうね☆

No title

小娘ちゃんの事、初めて知ったわ。
実は、私の弟が
小さかった頃、似たような事になってたの
思い出しました。
病院通い、大変だけど
がんばって~

ほっぺくん、パグミだ沢山のお友達に
会えて良かったね★
小娘ちゃんも今回のパグミに大満足だったでしょうね。
来年は、一緒にいろいろ計画出来たらいいな~~
続きも楽しみにしてますよん。

No title

「毎日、パグミだったらいいのに」
すごい名言ですね☆
主催者さんがきいたらどんなに喜ぶことか…。
来年も参加は決定かな?

No title

「毎日パグミだったらいいのに・・・」
じ~んときちゃいました!

小娘ちゃんに、ブン太抱っこしてもらえば良かったなぁ・・・
来年は、ぜひぜひ抱っこしてね!!

3姉妹のマリモちゃんと親戚さんなんですねぇ~
うちは、ミュウちゃんと親戚さんなんですよぉ!!
今度、その4ショットで写真撮りましょう♪

No title

小娘ちゃんよっぽど楽しかったんですね~
小娘ちゃんに楽しんでもらえて
自分のことのように嬉しいです♪
ぽんずちゃん たぶんマリモとも親戚さんです!
ブログ始められたんですね☆
ほっぺくんとブンちゃんって似てますよね!!
前から思ってました~
ブン太のママさんのコメント通り
4人で記念撮影できたらいいですね(*^ ^*)

まるこママさんへ

そうですよね、私もうらやましい~
よっぽどパグ好きなんだな~と思ってたら、
大人になったら何飼う?の質問に
「チワワーi-178」とにこにこ答える小娘ですi-229

イヴまま☆さんへ

毎日がパグミで、毎日ドッグランで
遊んでいたいみたいですi-179
小学校のお友達に、パグミに行った、と話したそうですが、
やっぱり???って顔されたそうです(笑)

華ママさんへ

ありがとうございますi-179
華ちゃんの写真がなくて本当にすいませんi-201
華ちゃんの方がずっとブログで見てきたのに
なんかとっても残念・・・
今度遊んだときにほっぺと小娘と一緒に撮ってもらおうっとi-178

kukuさんへ

お疲れ様でした
すごい人とパグでしたね~i-201
しかも初めてで、妙な緊張でしたi-229
そうですね、お近くみたいだから
これから会えますね♪


ひめママさんへ

そうでしたか。
去年の7月から治療を始めています
注射イヤがらないでくれるので助かります♪
どこを見てもパグちゃんで、小娘ウケまくりでしたi-237
来年?一緒にできたら楽しいな~i-178

はるさんへ

主催者が聞いたら「やっと終わったのに~i-201
って言われそう(笑)
年に1回のお祭り 
行ってみてみんなが楽しみにしてるのが良く分かりましたi-179
来年は行きましょうよ~♪

ブン太のママさんへ

ミュウちゃんと親戚さんなんですか~?
それはスゴイ!4ショットしたいです~i-178
う~ん・・・ブン太くん、ダッコできるかな?
ほっぺのことももうダッコできないんですよねi-229
両手にブン太くんとほっぺでぜひお写真を~♪

ナナミュウモさんへ

パグちゃんつながりで人もつながって、
楽しいですねi-179
4ショット実現したいですね~♪
小娘、学校のお友達に「パグミ行って来たー」と
言ったけど、みんな???だったそうです(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
