

パグミ いきなりの反省と嬉しい出会い

洗濯したペアTシャツ

おわっちゃったんだな~って
楽しみにしてたものがおわると
なんかちょっとさみしいですね

015_convert_20100517231235[1]
ペアTシャツ 
友情出演 小春嬢 みたいな(笑)



小娘に
「もっといっぱい
 名刺わたしたかったな」
と言われ、すごく反省


せっかく心を込めて作った名刺
シャイな小娘がはりきって、
首から下げたポーチにた~くさん入れてたのに

私、親戚さんやブログでお友達になった方を
探すのに夢中で、
ちゃんと渡させてあげることができませんでした

今度はちゃんとするからね
約束♪



・・っていきなり反省から
始まってしまいましたが、
もうひとつ
会場のすごさ、とか、700匹のパグとか
言ってますが・・・
そういう写真がほとんどありません


あるのは・・・
嬉しい出会いの写真ばかり
会いたいパグちゃん、人に会えて
私はすごく満足なのよ
(ごめんね、小娘




会場に入るとほどなく

「あ、ピンクのTシャツ」
と声をかけてくれたのが

miniな楽しみ の春蔵くん
035_convert_20100517231943[1]
春蔵くんオネムかな~?

ブログの可愛い春蔵くんが
ここにいる~と感動

036_convert_20100517232018[1]

春蔵くんとほっぺ
とっても似てますよね

035_convert_20100517231550[1]

小娘にいただいたぬいぐるみ
ハルちゃんと名付けさせていただきました

034_convert_20100517231622[1]

毎日、一緒に寝るそうです
ありがとうございました




その後、こちらを購入
019_convert_20100517231459[1]

さいたま89サークル
あんこママさんのパグブローチ

あんこママさん、
ムリ言ってすいませんでした

収益はふがれすに寄付されるそうですね
今、幸せじゃないわんちゃんて
たくさんいるんですよね
気持ちだけですが、参加できて嬉しかったデス




戻ってきたら
なんと!
只今ななみゅうも中。。。。 の
ナナミュウモパパさんが来てくださって

親戚のマリモちゃんと
会うことができました

ただ、人間が喜んでいるのが
パグちゃんに分かるか・・・というと
なかなかむずかしいようで・・・

015_convert_20100517230924[1]
マリモちゃん「だれ?」
ほっぺ「・・・」


014_convert_20100517230844[1]
マリモちゃん「ねぇ、だれなのよ」
ほっぺ「だれだっけ・・・


017_convert_20100517230956[1]
マリモちゃん「う~~ん」
ほっぺ「おりこうさんでしゅ」
ちゃんとしてないとおやつもらえないから必死



018_convert_20100517231031[1]
マリモちゃん「気になる~」
ほっぺ(おやつ・・・)


020_convert_20100517231108[1]
マリモちゃん「やっぱりだれ?」
ほっぺ「えーとー」


021_convert_20100517231143[1]

アハ!似てる~


本人(犬)さんたちは分からなくても
と~っても嬉しかったデス
美人さんのミュウちゃん
ずっと付きあわせちゃってごめんね

マリモちゃんのパパママさん
勝手にセリフくっつけちゃって
ごめんなさ~い


ナナミュウモちゃんたちとは
この後、ランなどでもご一緒できました
その様子はまた後日



パグミレポは
本日はここまででーす♪



今日のほっぺ
004_convert_20100517231311[1]
昼まで爆睡






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした!
ほっぺくんに会えてめっちゃ嬉しかったです♪
コゾウが寝てしまったので
交代でパグミ会場をウロウロしてたんですが
だんなが戻ってきてすぐに「ほっぺくんに会ったよ♪」って
自慢されてしまいました(^ ^;;;
マリモ ほっぺくんに興味津々ですね。
ほっぺくんはかなり迷惑そうだけど。笑
やっぱりほっぺくんとマリモは似てるな~(*^ ^*)
って デレデレしながら2人を見てたら
隣にミュウがいたのに見落としてました!! 笑
ほっぺくん 寝方が完全に人間ですね☆
続きも楽しみにしてます(^-^)

ありがとうございました♪

パグミお疲れ様でした!
お会い出来て、と~ってもうれしかったです♪
母がオソロのピンクのTシャツを見つけてくれて、
思わず、『 ウギャ~ッe-353 』って叫んじゃった(笑)
ビックリさせてゴメンナサイ e-330

ほっぺたん、スムースヘアでベルベットのぬいぐるみみたいで
可愛かったです~ e-420
途中、春蔵を連れてランの外で一服してたら、
アスレチックで遊んでた小娘ちゃんから声を掛けてくれたんですよ。
どうもありがとう!!
ハルちゃん、可愛がってもらえて幸せもんだな~ e-266
私もオソロで買ったので、家は " ほっぺたん " って付けますね。

ダンナさんにもよろしくお伝えくださいませ。
家もパグミの様子、少しづつアップしますので、
これからも春蔵共々、どうぞよろしくお願いします。

No title

パグミ楽しかったようですね~♪
舞い上がってた感が、伝わります~(*´艸`*)
だって、700匹のパグちゃん?!
どんなにすごいか、想像つかないくらいー。
親戚さんや、普段ブログで見ていた子に会えるって
感動でしょうね。
よかったね、いい思い出できたねー。
また、引き続き、楽しみにしてまーす♪

No title

あんこママさん、ちゃんと覚えてくれえてんですね!!
我が家も、なんとかバッチをゲットしましたよ。
いろんな物を見たり買ったりしたかったけど・・・
人混み凄くて、断念しちゃったわ~
今回沢山の名刺もらったね。
我が家、2回目だというのに・・・全然だったわよ。(汗)
毎年反省すること、我が家もありますよ。
小娘ちゃんの、ハルちゃんかわいいね★

No title

沢山お会い出来て良かったわね~~v(・_・) ブイッ
反省って華ママすべてに反省だわ~~
忘れる事この上なく困ります^^;
これからお友達アップする時が怖いわ~~

でも、ほっぺちゃんは(>∀・)b大丈夫!!

No title

パグミ。
沢山のお友達に会えたけど、小娘ちゃんは
ちょっぴり淋しかったのかな~。
でもすごいなー、パグ700匹ってどんななんだろー。
全く想像できないです、そんなすごいイベントに参加したら
それは後悔や反省がきっと誰でも起きると思いますよ^^;
そっくりなパグちゃんの写真が一杯だけど、
私、ほっぺだけは区別が付くようになってきたかも^^!

No title

ほっぺじーじさん~i-178
パグミお疲れ様でした。 人&パグちゃん多くてお友達探せなくて
ちょっとへこんでた私を見つけてくださって ありがとうでしたi-237
お会いできて とっても嬉しかったです!!!!
ほっぺくんや小娘ちゃん いつもブログで見てたから
初めて会ったのに そんな気がしなくて・・・(笑)
ほっぺくんとまめ ほんとにそっくりと言ってくれた
優しいパパさんと 可愛いママさん 
想像通りの あったかくてステキなご一家に出会えたあとの
私のテンションは もうすぐパグミ閉会という時間なのに
最高潮に達してました~~
嬉しくて興奮してお話がうまく出来なくて恥ずかしかったですが
また これからも どうぞよろしくですi-260

No title

わかる!わかる!私も親戚さん探ししててそれ以外は知ってる人としか交流もたなかったもの・・・(^^;
なかなか全然知らない人には、いきなり声もかけにくくて・・・(小心者だからさ~)
あれだけいるとどうしていいのかわからない状態になるよね。。。

マリモちゃんメチャメチャほっぺくんが気になったんだね~(笑)

No title

パグミ楽しかったんですね。
皆さんの興奮がこちらにまで伝わりますよ。

たくさんのパグちゃんに会えて、ほっぺくんも小娘ちゃんも
嬉しかったでしょうね。
もしかしておかあさんが一番楽しんだ?

寝ているほっぺくんすごくきれい…夢の中パグちゃんいっぱい?(笑)

No title

スゴぉぉぉイi-199700匹e-451i-198
Tシャツ効果は発揮できたんデスかe-454e-3
ゎたしも名刺作ッても渡せない人なので
まだ配ッたん身内だけなんデスよね…苦笑
ッてか、パググッズいッぱいあるんデスね~e-2
誰かが作ッたりしてるんデスかe-3
それともお店にも売ッてる物なんデスかe-3e-3

ナナミュウモさんへ

パパさんに声かけてもらった時は
え~うっそ~いいの~?i-237って感じで
旦那も、アイドルに会ったみたいだねi-175と言ってました
マリモちゃんとほっぺ、大きさはずいぶん違いますけど(笑)、
念願の2ショットの写真なんかほんと似てる~♪
これからもよろしくおねがいしまーすi-179



春蔵ママさんへ

ペアTシャツ着ててよかったです~
お母様が見つけてくれたんですねi-179
春蔵くん、可愛かったーi-178
春蔵くんともっと遊んでもらえばよかったな~ってi-201
なんか舞い上がってた私ですi-202
ほっぺたんって付けてくれたんですか?ありがとうございます
またどこかでご一緒できればな~と思ってます
こちらこそよろしくおねがいしますi-176

ここなmamaさんへ

700という数はすっごいんですけど、
みんなフツーに飼い主さんとまったりしてたり、
トコトコ歩きまわっては戻ったり、とのどかな感じでしたi-179
そうなんです、会えると嬉しいですね♪
会場に比較的近い人は来れますけど、
遠いパグちゃんはなかなか難しいですよね~i-202


ひめママさんへ

今思えば、ご近所に座ってたパグちゃんにも
ごあいあさつがてら渡させてあげたらよかったなーってi-202
もう親が舞い上がっちゃってたからダメですよねi-229
ハルちゃんほっぺたのポテポテしたところが
すごく上手に作ってあるんですよ。
ほっぺに狙われてますi-201

華ママさんへ

華ママさんに会えて嬉しかったです~i-178
重いのに、ほっぺダッコしてくれて
ありがとうございますi-179いい思い出になりました
大きなイベントって舞い上がっちゃいますよねi-201

はろいんさんへ

ほっぺの顔覚えてもらって、ありがとうございますi-179
これがフツーかなと思ってたんですけど、
今回、人っぽいと言われ、そうかな~とあらためて顔見てます(笑)
小娘は先日知り合った同い年の子と遊びまくってました
親が舞い上がってるとダメですね~i-229

taofuaさんへ

あれだけいても会えるもんなんですね~
私もすごく嬉しかったデスi-176
パグ相撲がんばれてよかったですね♪
名刺もまめたろうくんらしくて、とっても可愛かった
ぶるしや小春の分までお菓子いただいたり、
小娘と一緒に写真も撮ってくれてありがとうございますi-179
親戚さんじゃないけど、まめちゃんと似てて嬉しいなぁ
また会えたら遊んでくださいね

イヴまま☆さんへ

パパが「なんかキンチョーする~」なんて言うもんで、
何言ってんのよ、なんて笑ってたのに
会場についたとたん、おかしくなってたのは私でした(笑)
来年は前泊で、もうちょっと落ち着くぞーなんて気が早すぎるーi-201
マリモちゃんには、興味はもってもらえたみたいデスi-179

ジムシータ母さんへ

ええi-202一番はしゃいでたのは私だったと思います(恥)
ほっぺも小娘もよくおりこうしててくれたな、という感じで(笑)
ジムシーくんにもシータちゃんにも会いたいけど、
会場から遠い人は、こういうイベントがあっても
なかなか難しいですよね~i-181

いもッ子さんへ

Tシャツは、小娘遊びに行っちゃって
ペアにした意味は・・・・う~ん、ちょっとだけあったかな(笑)
お店のものと、個人で作られてるものとあったみたいですね。
収益は、ふがふがれすきゅーくらぶ、という
鼻ペチャ犬専門の里親探しの団体に寄付されるんだそうです。
捨てられたり、不遇なわんちゃんもいっぱいいるんですよねi-181
名刺って渡すのけっこう恥ずかしいですよねi-201
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
