

いよいよパグミ♪ でもちょっと落ち着こう

いよいよ明日、パグミ♪

一昨日あたりから
気持ちはもう車に乗っちゃってて・・・

でも、
ちょっと落ち着こうって思う



003_convert_20100515142156[1]

私の気持ちが盛り上がろうと
焦ろうと


014_convert_20100515142625[1]

みんなふだん通り
生活してるわけで


016_convert_20100515142706[1]

それが一番大事なわけで


015_convert_20100515142741[1]

ちょっと反省・・・



うちは
留守番してくれるコが
多いから

016_convert_20100515142118[1]
ポー「どこいくの?」

浮かれていると
そっちに何かが起こる


048_convert_20100515142819[1]
ぴー「気をつけて行きなさいよ」

ケガやおなかの調子に
気をつけとかないとね


012_convert_20100515141837[1]
大娘「まかせろー」 ぶるし「ママ・・・」

・・・って言ってるそばから
大娘が財布なくした

頼むよ、大娘
こういう時はキミが頼りだ



010_convert_20100515142901[1]

慎重に、よく考えて
そろそろ準備をしようか


013_convert_20100515142931[1]
ほっぺ「たのしみ


明日、心おきなく
楽しめるようにね





出発は明日の早朝 では行ってきま~す





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね。こちらまでドキドキします。
あァうらやましい。

そしてそして、まァなんて可愛いんでしょ。ほっぺくんと小春さん(子豚さんが二匹)ぶるしくん寂しそうだし、、、にゃんこも可愛いし…

で、たい焼きですか。ちょっと上目使いがめっちゃかわいい。

明日楽しんできてください。

No title

ママさんワクワクすると舞い上がッちゃうタイプなんデスかe-3
ゎたしも楽しみにし過ぎて寝不足なッたり熱出すタイプです笑

ッて、お財布見つかんないんデスかe-451i-198
ほっぺくん&小春ちゃん見事な『2コ1』でカワユスですぅッi-175

気を付けて行ッて来て下さいネぇ~
レポート楽しみにしてマスぅんe-317e-343

ジムシータ母さんへ

無事行ってきました♪
お留守番のコたちも大娘のおかげで
元気に待っててくれましたi-179
今日はほっぺ疲れたのか、小春と一緒に
まだ子ブタ寝してまーすi-261

いもッ子さんへ

ええi-202楽しみ過ぎで
自滅しちゃうタイプなんです
早朝出ようと思ってたんですが、
がまんできなくて夜中に出発してしまいましたi-229
どんだけはしゃいでたんだか・・・(恥)
すごい1日でまとまらないと思いますが、
アップしたら見てください♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
