

パグミの準備 ペアTシャツ完成(とりあえず)

ほっぺくん、
あといくつ寝るとパグミ?

010_convert_20100513230229[1]
ほっぺ「えーとぉー・・・」



011_convert_20100513230307[1]
ほ「3つでしゅ」

そうです
あと、3回寝たらパグミだね

とっても楽しみで
受付してる夢まで見ちゃった
せっかちな私・・・



そうそう

できました♪


お揃いのTシャツ

010_convert_20100513225920[1]


パグミでふたりで着られるように


012_convert_20100513225958[1]


いい思い出になるように


002_convert_20100513230020[1]


声をかけてもらいやすいように


006_convert_20100513230047[1]


ほっぺの分は
ミシン、カタカタ
作ってみました


007_convert_20100513230122[1]


まだちょっと
直すところもあるけど


014_convert_20100513230148[1]

「ぼくちんたち
 コレ着ていましゅ


ええ、そうです。
いますので、どうぞヨロシク




もうネムネムだね

ふたりとも
風邪ひいたりしないでね

012_convert_20100513230340[1]
ほぴ


おやすみ








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
ほっぺ君、ピンク色似合いますね~♪
きっと、たくさん声かけてもらえますよ!
スイートポテト、カラフルで美味しそう~♪

No title

お揃いのTシャツ可愛いねぇ
たくさん たくさん
パグミを楽しんできてくださいねぇ♪
パグミ話楽しみにしてますよぉ(*⌒∇⌒*)♪

No title

うわー!おそろい!可愛いピンクだ~^^!
これなら沢山ぱぐちゃん集まっても
ひと目でほっぺちゃんだってわかりますね~^^
パグミ、なんだか私までワクワクしています。
お友達沢山くるのかなー!?

No title

わ~~~
ペアールックだね★
ピンク色がとっても、キュートだわ!!
いよいよ我が家は、1日早めの
前泊行ってきます。
当日探すからね~~!!

No title

ペアールックいいですね~~
パパさんとママさんもお作りになったのぅ??
パグミも明後日になってしまいましたね~~~((o(*^^*)o))わくわく
お天気でお会い出来ることを楽しみにしてますね!
その節はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

No title

もうすぐですね~。
お揃いのTシャツ、いいなぁ~☆
本当、朝晩はやたらと冷える今日この頃ですから
体調だけは崩さないようにしてくださいね。

No title

オオッ!小春嬢とのツーショットが印刷されてるみたいですね~♪
家族全員お揃いだったらメチャクチャ目立ったよ、きっと!!

小娘ちゃんとほっぺちゃんはお揃い嬉しいだろうね~^^
この洋服にピンッと来たらほっぺ家・・・ネッ!!

No title

すご~い!ほっぺたんの分は手作りですか!?
ふたりともピンクで可愛い~ e-266
そりゃ~絶対、探しますよ~(笑)
ピンク、ピンク・・・ね e-284
家は、私と母と春蔵の3人で参加です。
お婆2人組みが居たら、チェックしてください。
当日、お会い出来るのを楽しみにしてます!

No title

手作り!おまけにおソロ~。
いいですね~。
準備も楽しいし、当日もきっと楽しいだろうし・・・
いっぱい楽しんできてね♪

星空月子さんへ

似合いますか、ピンクi-179ありがとうございます
小娘がピンク好きなので、コレになっちゃいました
初参加なので、どんな風なのか分からないけど
お祭り見学気分で行ってきまーす♪

サトさんへ

時間に遅れるんじゃないか、とか
チケット忘れるんじゃないか、とか
そんな余計な心配ばっかりしてますよi-229
ブログにアップしますんで、見てくださいね♪

はろいんさんへ

700匹集まるそうですi-201
遠くは大阪や奈良からも・・・
なんかすごいものに足をつっこんでしまったような・・・i-229
大人しく見学してきまーす♪

ひめママさんへ

全泊、余裕があってよさそうですね♪
明日、寝坊したらどうしよ~i-201
楽しみすぎて、なんかおかしくなってます
では明日。探してね。こちらも探しますi-179

華ママさんへ

華円家、準備万端ですね♪
Tシャツはほっぺと小娘だけですよ~
親までやったらウザイでしょ?(笑)
では明日。円ちゃんお相撲ガンバッテね~i-178

はるさんへ

ありがとうございます
山の方だから寒いんでしょうねェ
昼間のお天気は今日のようにいいみたいだけど・・・
700匹パグ、って想像がつかないi-201
また帰った来たらアップしますねーi-179

イヴまま☆さんへ

親もお揃いは・・・思いつきもしませんでしたi-229
でも、Tシャツけっこうよくできたかな、って思って
また作っちゃいそうです♪
今度はぶるしで・・・そしたら着ようっとi-237
明朝出発組ですか?では会場でi-178

春蔵ママさんへ

コメントありがとうございます♪
春蔵くんに会えるの、楽しみだな~i-176
ピンクのTシャツも700匹の中じゃ
目立たないかもしれませんが、私も探しますねi-179
あ、手作り、と言ってもTシャツをちょっと切って縫っただけで・・・i-179i-201
お恥ずかしいです~

あずき母さんへ

ありがとうございますi-179
一応準備はしてみましたが、
700匹1000人の中、
ただキョロキョロと立ってるだけなんじゃないかと・・・i-202
お祭り見学気分で行ってみますねー♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
