

ドッグパーク幸手で切ない思い

ほっぺ、ドッグランに来ております

003_convert_20100510212843[1]



ここはドッグパーク幸手
一度来てみたかったんですよね



055_convert_20100510213006[1]
と~っても広いし


015_convert_20100510212922[1]
あぢい

暑い時はプールもあるんだって
暑い時はね




一緒に遊んだお友達は

035_convert_20100510213634[1]
スーパーマンの衣装に身を包んだ
部長くん


033_convert_20100510213657[1]
ちっちゃくて可愛い
にょろりくん


038_convert_20100510213742[1]
ぶるしとおんなじ
わんこがちょい苦手なじんたくん


の、ご一家と



012_convert_20100510213812[1]
待ち合わせしてたひめちゃん
いつも声かけてくれてありがとー♪



037_convert_20100510213844[1]
ひめちゃんのお友達、わらびもちくん



ぬぬ?
039_convert_20100510213909[1]
ほっぺとわらびもちくん
似てませんか~?
お首のタルタルが違いますが…



いっぱい走って遊んで

019_convert_20100510214004[1]

一緒にお水飲んだり

065_convert_20100510214028[1]

一緒に他のわんちゃん見たり


いつも通り
ご機嫌なドッグラン






はず・・・



でしたが・・・





な、なんと

030_convert_20100510213528[1]
クンクン・・・



なんと! ・・ (引っぱりすぎ)

029_convert_20100510213047[1]
キャンキャン・・・



なんとココ
小娘、入れません
小学生以下は入れません

031_convert_20100510213558[1]
ほっぺ「おねえしゃん

微妙なこの位置が・・・
せ、切ないっ




046_convert_20100510213942[1]
小娘、部長くんのおうちの娘さんと
同じ2年生なんだって
遊んだり、にょろりくんをダッコ
させてもらって待っていました



こんなこともあるんですね~
運営されている方の意思には
従わなければいけません
(・・と言いつつ、ちょっと文句言っちゃったごめんなさ~い)



みなさんとお別れして
車の中

076_convert_20100510213242[1]
小娘「一緒に遊べなかったね・・・」


ほっぺに愚痴をこぼす小娘


075_convert_20100510213434[1]
ほっぺ「おねえちゃんもおりこうなパグ
    なんだけどな~」


うん、それ違うね、ほっぺ








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸手にいらしたんですね~~~
遠かったでしょ??
でも、ランとしては、良い感じのランですよねo(*^▽^*)o~♪
ほっぺくん一杯走れてたかな??

No title

あらら、小学生以下は入れないっていうランがあるんですか~?
それは、ワンコのため?人のため??
小娘ちゃん、とっても残念!!
せっかくの楽しい集いだったのにね~。

↓の記事、すてきな母の日!
子供が私たちを母にしてくれたんですもんね。
はっ!とさせられました~。

No title

なんで??小学生入れやんの??
おかしいよね(ー_ー)!! ペット飼ってる子は大丈夫よね~
わたしも納得行かないワン(--〆)

ほっぺちゃんは大好きな小娘ちゃんと遊べなかったから
楽しさ半減だね・・・

No title

なんで??小学生入れやんの??
おかしいよね(ー_ー)!! ペット飼ってる子は大丈夫よね~
わたしも納得行かないワン(--〆)

ほっぺちゃんは大好きな小娘ちゃんと遊べなかったから
楽しさ半減だったね・・・

No title

幸手気持ちいいですよね~
プール開きも楽しみです。
小学生のお子さんが入れないとは知りませんでした。。。
なぜ?
ラン側の意図があるんでしょうが、大きな疑問ですね。。。
残念だったね、小娘ちゃん。。。おりこうなパグ。。。イヤっ
小学生なのにね。。。

No title

小学生以下禁止…そうだったんですか!!
知りませんでした。
子供と犬のトラブルでもあったのかな?
寂しい思いはしてしまったけど
同じ年ごろのお子さんがいたのは
幸いでしたね。

わらびくん、色白でかわいいでしょう?(親戚自慢?)
部長さんは昭和記念公園と幸手でお会いしたことがあります~。

No title

えー@@小学生以下入れないランなんてあるんですね、びっくり@@;
何か過去にトラブルでもあったのでしょうかね。
小娘ちゃん折角遠くまでお出かけしたのに
残念でしたね・・・プールまであって夏でもよさそうなランなのにね(TT)

しかしパグちゃん達ってユニークなお名前のワンちゃんが多いですね。
たまたまなのかな^^?

No title

え~~~!!
幸手は子供禁止だったんですか!!!
今、知りました。
小娘ちゃん、ごめんね~~~~
そんな事にも気づいてあげられなかった
おばちゃんを許して~~~~

せっかく遠征したのに
プールには水もはってないし・・・・・
がっかりだった私です。
7月から、はいれるって言ってたけど
それと暑い日!
暑い日って・・・???
いったい誰が暑い日の設定なんでしょうかね??
今度は行く前に必ず電話で確認してからにします。
それにしても、わらびとほっぺくんやっぱり似てるね~~~
2ワンズともかわいい!!
ほっぺくん来週もよろしくね★

No title

こんにちは。
先日は かわいいほっぺくんに会えてうれしかったです。
幸手は 好きなランなんですが
この日は プールを期待して行ったっていうのに
残念でしたよ。。。

なんで 小娘ちゃんは 入らないんだ?って
思ってたら 小学生以下はダメだったんですね。
赤ちゃんがダメなのは知ってたんですが(当たり前?笑)
小学生以下はダメだったんですね。
でも そんなことにもめげずに
元気いっぱいだった小娘ちゃん♪
かわいかったです。

並んで見てみると
ますます ほっぺくんとわらびは似てますねー。
じんたくんにも似てるんですよね。
ちなみに じんたくんはわらびと親戚なんだけど
ほっぺくんは違うんですよね。。。

No title

えぇ~小学生入られへんとこなんかあるんデスかe-350
そんなん家族連れで行ッたら大概こんな感ぢで
誰か入れなくなッちゃいマスよねぇe-330
壁越しの小娘ちゃんとほっぺクン切な過ぎるぅi-195i-195

No title

あらまぁ~。
小学生以下お断りi-198
オーナーさん、過去にどんな小学生にであっちっゃたんでしょ。
残念だったねぇ。
お外で待ってた小娘ちゃん、かわいそうi-241
ほっぺちゃんも、すごいせつなそうだったね。
来週は一緒に遊べるランに行って、
思いっきり一緒に走らせてあげてね~i-189
あ。来週はパグミ?
すごーいi-189 楽しんできてね♪

No title

ほっぺちゃんと小娘ちゃん、高い塀に阻まれて切ないねー。
せっかく遠くまで出掛けて、一緒に遊べないなんて残念だったね。
ちょっと、切ないつながりでした・・・。

ホントにユニークなお名前のワンちゃん達で、
一回会ったら、忘れられないお友達になりそうですね。
たくさんのお友達がいて、いいですねー!

(´・д・;)ァラマ 小娘ちゃん入れなかったとは…。

他にも小学生がいたみたいだからなんとか遊べてよかったけど、それは残念だったね。
ヨチヨチ赤ちゃんがダメというなら危険だからわかるけど小学生もダメとはビックリだね。

わらびんもいたんだね~♪横顔確かに似てるわー!

小娘ちゃんの事は残念だったけど、それなりに遊べたみたいだからよかったね。
パグミで会いたいですね~!
会場内で捜すのは困難そうだけどパグ相撲のとこで声かけてくたさ~い!

華ママさんへ

ランとしては、プールもあっていいですよね~
でも、小学生以下はダメなんて・・・i-202
うちはもう利用しないかなi-179

あずき母さんへ

私はあずきちゃんちのブログで
毎日、気づかされっぱなしですi-179
ちゃんとママしなければi-203
小学生が入れないなんてびっくりですよi-201
ほっぺは初めは調子よかったんですが、
後半は小娘のところから離れませんでしたi-241

てりまろママさんへ

初めは楽しく走り回ってたほっぺでしたが、
後半は小娘のところに行ってばっかり・・・i-181
暑くもなってきたので、早めに帰りました
前に何かあったんですかねー??
わんちゃんにいたずらしたりすると困るので、と言われました

ひじしめさんへ

利用規約を2度見してしまいました(笑)
よほど悪ガキがいたんでしょうか・・・
人とわんこが共存できるのが一番いいと思うんですけどね
いろんな考え方があるから、それはそれで
受け入れないといけないんでしょうね

はるさんへ

もうびっくりですよ~
ほっぺ家には致命傷です・・・i-202
お兄さんに文句言っちゃって、わがままなオバサンと
思われたかな・・・ま、いいや。
もう利用することもないと思うから。
わらびもちくんに会って、あんちゃんにもっと会いたくなりましたーi-178

はろいんさんへ

はろいんさん、すごいとこに気がつきましたねi-179
フレブルもそうだと思ってましたが、パグの名前もかなりユニーク♪
和風なのがけっこう多いです
にょろりちゃんって言うのは斬新ですよね
トイプーではちょっと考えられないでしょ?
でも本人に合ってるから不思議なんですよね~i-237i-178

ひめママさんへ

いや~びっくりしちゃいましたi-201
この間は柏の葉に行って、月1のガイダンス受けないと使用できない
という決まりを知らず・・・結局、遊べませんでしたi-202
いろんなところがあるんもんですね
日曜日、楽しみですね~♪
でも初参加で様子が分からず、3人+1匹で立ちすくんでそうですi-202i-179

けめこさんへ

やっぱり似てますよねー♪わらびくんとほっぺ
親戚探しサイト見ても、やっぱりお名前はありませんでした・・
でも似てるだけで嬉しいi-176また遊んでくださいね
ほっぺと小娘は、離れてた分、
帰りの車ではずーーとくっついて寝てましたi-179
なかなかない経験でi-201びっくりしましたけど
いろんな考え方があるんだなーとあらためて思いました

いもッ子さんへ

え?って利用規約2度見しちゃいましたよ
お兄さんに文句言ってみましたが、
どうなるわけでもなく・・・
前もって調べてから行かなかった私がアホでした
でも、もう行かないよーっだi-201

ここなmamaさんへ

部長くんちの娘さんがいて遊んでくれたので
ホントよかったですi-179
まぁいろんな考え方があるんもんですね~
どんな悪ガキがいたんでしょうねi-277
パグミ、初参加でドキドキですが、楽しんできまーす♪

はなhannaさんへ

ロミオとジュリエット?には、ならないかー(笑)
人OKでわんこ入れない、というのはあるけど、
その逆とは・・・i-202
帰りはべったりくっついて、車で寝てましたi-179
一度聞いたら忘れられないお名前ばっかりで♪
うちも、次来るコは「すあま」って決めてます
次はないですけどねi-201

イヴまま☆さんへ

わんこが入れないところで、ほっぺを待たせておくのは
よくあることですけど、
逆を経験するとは思ってもみませんでしたi-201
ほっぺ家にとっては残念なランでしたi-202
わらびくん、可愛かったです~i-176似ててうれし~
ママ大好き感が漂ってましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
