

母の日に思うこと そしてパグミの準備

ママになって18年

でも
ママ業が苦手
優しくていいママになりたいと
日々悩みながら、早18年


008_convert_20100509201850[1]


独身時代からの親友は
いまだに独身で、仕事バリバリやってて
たまに会うと「自分、こっち派だったかも」と
思ったり・・・


いい年して大丈夫?って私だけど
このコたちがいるので
なんとかママやってます



056_convert_20100509201751[1]

朝はいつも一緒に迎えます
優しいイケメン、ぶるし&ポーちゃん



162_convert_20100509202423[1]

凛としたお顔。ちょっとコワイのよね
大娘の面倒、ヨロシクね



009_convert_20100509201703[1]

眼中にはパパしかないけど、
ほっぺのいいお姉さんになった小春嬢と
超甘えん坊のほっぺ



119_convert_20100509202334[1]

とうとう18、とうとう免許
もう一人の自分みたいな大娘



106_convert_20100509202258[1]

嬉しい笑顔、優しい小娘
どうぶつたちの面倒もよくみてくれます



慕ってくれる子どもたちがいるから
ママになれるんだよね
ありがとう



そして・・・!


いよいよ

パグミですね

初参加、ドキドキします
親戚さんのイヴちゃん、マリモちゃんに
会えるかな~

ブログにおじゃましてるお友達にも
会いたいな~


と、言うことで
準備しております

名刺
091_convert_20100509201942[1]
こんなん作ってみました

裏は
084_convert_20100509202126[1]
気に入った写真を8種類


あともうひとつ

ほっぺ&小娘に会いたいな、
と思ってくださる方々に

目印になるように
099_convert_20100509202039[1]
ほっぺと小娘お揃いのTシャツ
着て参加しま~す


102_convert_20100509202209[1]
よかったら、ぜひ見つけてやってください


ママ業よりよっぽど熱入ってるね~って言わないで、みんなー





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

名詞かわいいです。パグミ?
行けてたら、お会いしたかったですぅ。

そのTシャツを探したかったぁ。

母の日に”ありがとう”というおかぁさん素敵です。

一枚一枚に愛情がいっぱい詰まった写真、うるッっとします。

ちなみにジムシータ母、おかぁさんになって25年半です。
年数ばっかりの落ちこぼれ母です。(笑)

No title

『ありがとう』作文めッちゃステキですッe-259
ぶるしくんホンマ男前デスねぇ~この目つき悩殺デスょi-199
名刺に運命の人が書いてあるんデスね笑

No title

名刺もTシャツもステキですね。
近々、楽しい会があるんですね。いいなあ~。
楽しんできてくださいね♪
ありがとうの気持ち、忘れずにいたいですね。

No title

パグミ参加されるのですね♪
すごい数の人&パグさんなんだろうなぁ!
楽しんできてくださいね。
我が家はパグミ会場には比較的近いわりに
(1時間てところかしら?)
結局毎年悩んで不参加です~(^^;

すっご~い!

名刺もTシャツもかわいい♪
自分で作ったの???
すごすぎる~!(^^)!
Tシャツ、売れるんじゃない?

No title

もしかして、私ったら
一番乗りで、名刺いただいたのかな???
わ~~~い。ありがとうね♪
私、ほっぺじーじさん羨ましいですよ。
とても18年もママ業をやてるようには見えないくらい
若いし~~~~
家族仲良しだし。
素敵なママだわ~~~ Happy Mother’s Day!!
来週のパグミ楽しみですね★
小娘ちゃん、探すわよ~~~

No title

楽しそうなイベントですね、パグちゃん大集合。
名刺の「よろしくお願いしますポーズ」はいいですねー!
これもらえる人は、とっても喜んでもらえそうですよね。
お揃いのTシャツまで準備してもらって、小娘ちゃんも
幸せいっぱいの笑顔ですね。

パグちゃんだらけの写真、楽しみにしてますねー。

No title

パグミって可愛いネーミングですね^^
名刺もすごく可愛いしTシャツも作って準備完了!?
沢山パグちゃん集まるのかなー。

ママさんママ業苦手なんて思えません。
こんな沢山の子供達を立派に育ててらっしゃいますもん♪
尊敬しちゃいます!

お久しぶりです

訪問&暖かいコメントありがとうございました

見てなかった記事を全部読ませていただきました(*^^)v
ゴールデンウイークもほっこりされたんですね(^_-)-☆

お母さんの日にお母さんがありがとうってステキです✿
感動しました・・・・
いつもステキな家族だなぁ~って見させてもらってます♪

名刺・Tシャツいいですね~
パグミ??みなさんで集まるんですね
いいなぁ~
記事楽しみにしてますね❤

No title

Tシャツかわいい~v-238
そして小娘ちゃんが着るとかわいさ倍増ですね v-221

パグミ、いつかマィロと参加してほっぺくん一家とも
お会いしてみたいなぁ…。

ジムシータ母さんへ

落ちこぼれなんてそんなこと・・・
ジムシータさんたちを見ても愛情いっぱいの
お母さんなんだな、って分かりますよi-176
私は気持ちはあるけど、なかなか出せない方で。
心配が怒ることになっちゃうタイプで、こわがられてるかな~i-202
名刺、旦那に協力してもらって
なんとか思い通りのができました♪

いもッ子さんへ

いつもいつもぶるしにありがとうございますi-178
わんことより、ネコと仲のいいシャイboyです
あ・・・とか始めてしまって、途中でちょっと恥ずかしくなったりしてe-446

星空月子さんへ

GW中に旦那とあーだこーだと
話しながら作りました。
昨夜はもう現地で受け付けしてる夢まで見てしまい、
どんだけ楽しみにしてるのかって、
自分で笑ってしまいましたi-237i-201

はるさんへ

初めてで不安ながら行ってみます。
どんな感じなのかな~
会いたいパグちゃんには会えるのかしら・・・
帰ってきたら、またブログに書くので
来年(早っ)の参考に♪

ナツクルママさんへ

私、口だけ。パパ 必死
言った通りならないと怒られるから
一生懸命協力してくれましたよi-179
パグがものすごくたくさん集まるんだって
ブログに載せるから、また見てね

ひめママさんへ

そうなんです♪
1番はひめママさんだね、って小娘喜んでましたi-178
18年もママやって、苦手とか言ってられないですよねi-202
わんこにゃんことはうまくやれてるんですけどね~
人間は難しいデス(また弱音・・i-229

はなhannaさんへ

ものすごくたくさん集まるらしいんですよi-201
何人(何匹)くらい、ブログで知ってます~i-178って言えるか
楽しみにしてるんですけどね
ちょっとでも目立とうと、Tシャツ作ってみましたi-179
記事アップしたら見てくださいね~♪

はろいんさんへ

わっi-201恥ずかしいデス
尊敬されるようなものではありませんi-229
毎日うまくいかず、どうしたもんかと頭を悩ませてますi-202
パグミ、かなりたくさん集まるみたいです
大阪とか遠くからも参加するパグもいて、何百とか・・
記事アップしたらみてくださいねー♪

てりまろママさんへ

復活してよかったですねーi-178
ステキな家族では・・・i-202ないかもi-201
母の日も大娘出かけちゃって、いじけてブログ書いてました(笑)
小娘はチューしてくれましたがi-176
パグミ、年に一回のパグにとっては大きなイベントみたいデス♪
初参加、楽しみに行ってきまーす

チチャリトさんへ

ほっぺのもこれからチクチクして
お揃いで着せたいのですが、間に合うかな~
ちょっと目立たないと、数が多くて会いたいパグちゃんいも
会えなそうなので・・・i-179
来年はパグミのために帰国もあり・・・?i-178
記事アップしたら見てくださいねー
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
