

ご近所散策 ノーティ・ドッグラン

GWは
ご近所を散策して過ごしたほっぺ家

048_convert_20100508164730[1]

コレ、ご近所です

公園をつなぐ遊歩道を歩いていると
なんかまるで
山の方にピクニックに来たみたい


この日の目的地
046_convert_20100508164526[1]
ノーティ・ドッグラン

こんなドッグランがいつの間にか
できていました


住宅街に忽然と現れる
そこだけリゾート?な感じの
ドッグラン

032_convert_20100508165151[1]
さっそくレトリバーくんと
かけっこ



021_convert_20100508164801[1]
ほっぺ「あのぅ、ちょっといいでしゅか」

はいはい、なんでしょう、ほっぺくん


009_convert_20100508164832[1]
ほ「みてみて、ひめちゃん♪」

なぜ、ひめちゃん


019_convert_20100508164857[1]
ほ「トンネルできました

うれしそうなお顔
いいトコみせたかったの?
けど、それずいぶんみじかいねェぷぷ

ありゃ?

040_convert_20100508164938[1]
小娘「あ、みつかった

あなたはやってみなくていいのよ



とってもキレイなドッグランでした
一応会員登録はしてきたけど、
利用料が高すぎて、
ほっぺ家向きではなさそうです



014_convert_20100508165233[1]

またそんな、横着して


028_convert_20100508165115[1]

そうそう、そうやって飲もうね


037_convert_20100508165357[1]
小娘「おいでよ、ほっぺ~」

休憩しても
日陰から動かないほっぺ


033_convert_20100508165319[1]
ほ「あぢ~から

ずいぶん遊んだもんね
そろそろ帰ろうか


帰りはまた緑の中を
木陰は気持ちイイ~


はずですが・・・

063_convert_20100508165447[1]
ほ「もう一歩もあるけん」

なんか急に
おっさんキャラになってない?



066_convert_20100508165533[1]

そしてパパのダッコで
帰りましたとさ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もGWは公園散歩めぐりの毎日でした。
しかも無料の公園(爆)
ノーティードッグランって知らなかったぁ・・・
芝もあって気持ちよさそうなランですね。
ほっぺくんの爪先立ちになっていそうなお水の飲み方、
かっわいいですね~。ある意味賢い!!


No title

お散歩コースにドッグランが出来てたなんていいですね~♪
あっ・・でも高いのか・・・(汗)

トンネルをくぐってみようとする小娘ちゃんに笑っちゃいました(^▽^)

暑い中走り回ってギブアップになっちゃったのね。
パパの抱っこも嬉しいもんね♪

なつかしい~♪ 

ほんとお散歩には良い感じの林道というか森というかずっとつながっているので休日には家族でここどこ?という所までよく歩きましたよ(^^♪
こちらにも一応、お散歩できる緑道があって春には桜通りというぐらい桜が咲いてキレイなんだけど、途中に信号や大きな道沿いにあって空気は悪い(>_<)
やっぱ、良い所だったわ(^◇^)

No title

背伸びしてお水飲んで可愛いね。
小娘さんと一緒に歩いてる姿がそろって可愛いです。

近くにドッグラン羨ましいです。

そちらはもう暑そうですね、
はなぺちゃにはつらい季節です。

だが、ジムシータ地方今日も寒い。
暖房ガンガン入ってます。

あッ!ピロ~ンって伸びた足も素敵です。

No title

お散歩して行ける場所に
ドッグランがあるなんて、いいなぁ~♪
だけど、ドッグランに遊びに行って
帰りは抱っこってぇ~(*´艸`*)i-178
ここなもすぐ疲れて抱っこになっちゃうから
親しみを感じてしまうぅi-185
横着してお水飲もうとしてる姿も、気に入っちゃったぁ♪

No title

ほっぺちゃんの背伸び可愛い~☆
まったく、横着しちゃって(笑)

近所にドッグランが出来たなんて良いですねぇ~
でも、高いのかぁ・・・・
うちは、車で30分ぐらいの場所にあるけど、駐車場込みで¥800
これでも、悩みます(笑)
しかも、ブン太はランしないし・・・・

やっぱり無料がいいですよね♪

No title

公園をつなぐ遊歩道だけで
ピクニックに来たみたいですね☆
近くにドッグランができたのはいいですね~
でも高いのかぁ。。。
今回の記事のほっぺくんの写真
マリモにすごく似てる♪
でもマリモはおとなしく抱っこさせてくれませんe-263
どんなに疲れてても抱っこすると
ペロペロしたくて大暴れします(- -)

No title

おおおお~~~!!
ほっぺやるね~~~★
かっこいいよ~~~(笑)byひめ

散歩してたら、ドッグラン発見だなんて
うれしいですね。
料金高いのは、いたいですよね。

No title

そんな近くにドッグランがあるんですね~。
でも、お値段はやっぱり気になります・・・。

ほっぺちゃん、最後は抱っこ・・・。
らくちん!らくちん!やね♪
うちの近所にも、散歩の最後は必ずパパさん抱っこのコギちゃんがいます!
ハイパーなコギなのにね~。

No title

このGWは暑かったですねv-356
日陰ないと人間もワンズも参りますよね~~~
後1週間でパグミ早くほっぺちゃんに会いたいな~~

No title

すごく綺麗で高原の中みたいなドッグランですね。
ほっぺちゃん、苦手だったトンネル出来たのね~!ちょっと短いけど^^;
でもほっぺちゃん、どんどんダイエット成功してるんじゃないですか?
立ち姿見ると初めてブログで拝見した頃と全然違うワンコみたいになってます!
うちも頑張らなきゃ!

No title

こんにちは~
ステキな場所が出来たね^^
運転苦手なママでも行けそうな場所だぁ~
うーん、確かにちょっとお高いな。
でも、カフェだけでも行ってみたいです♪

kukuさんへ

横着は飼い主たちを見て
似ちゃったのかなi-229
周りを見なかったら、とってもステキなドッグランでした(笑)
でもできればやっぱり無料がいいですよね
多分、もう行くことはないかと・・・i-202

イヴまま☆さんへ

ドッグランまで行って帰ってくる、っていう
お散歩コースにします(笑)
小娘、自分が遊ぶ場所と、勘違いしてます
トンネル、どうしてもくぐりたくて、すきを見てやってましたi-179

ナツクルママさんへ

なつかしいでしょ?
けっこう家族で歩いてたよね♪
この前の日もセンター南の方を歩いたんだ
そっちもずーっと歩いてたら、E幼稚園の前にでたよi-179

ジムシータ母さんへ

どこへ行っても、小娘とほっぺは面白いデス
この日は特に暑くて、日陰から出てきませんでした
せっかくのドッグランですが、ちょっと高くて
特別な日の使用になりそうです♪

ここなmamaさんへ

その横着ぶりは、誰を見て覚えたのか・・・i-229
ふだんの散歩はすぐダッコなんですよ
ドッグランじゃ、ずっと走ってられるのに・・・
でも9.4キロはパパでも重いらしいデスi-202

ブン太のママさんへ

車でちょっと行ったところに
住宅展示場の中にドッグランがあるんですけど、
歩いて行けるなんて!と行ってみたら・・・高い
お誕生日とか特別な時だけかな♪

ナナミュウモさんへ

ちょっと高いんですよぉi-202
マリモちゃんに似てますか♪
わーい、嬉しいな~i-176
パグミで会ったらダッコしてペロペロしてもらおうかなi-237

あずき母さんへ

ふだんの散歩でも、後半はフリーズ
動いたと思っても私の足元でストップ・・・
結局ダッコで帰って来る羽目に。
止まってたらダッコしてもらえる、って覚えちゃったのかな~i-201

華ママさんへ

いよいよですね、パグミ♪
準備はOKですか?
華ちゃん、円ちゃんに早く会いたいな~i-179

ひめママさんへ

先が明るく見えてるので
コワくなかったんでしょうね
自慢げに何回もやってみせてくれましたi-179
ひめちゃんに、カッコいい~って言われちゃったi-176やったネ

はろいんさんへ

そうですか?ダイエットの効果出てますかね♪
本人もなんだか動きやすそうです
ただ、太ってたから皮が余ったのか、
首の所が異様にプルプルしてて、
歩くと左右に揺れて面白いんデスi-237

あかりさんへ

海のそばか、高原にでもいるような気になります。
おじさんたちもそんな感じの人たちです。
この日はテリア系のわんちゃんの集まりがあったのか、
車でたくさん、やってきてました♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
