

GWをふり返ると・・・

GWをふり返ると

それぞれが
好きなところで好きなことして


040_convert_20100506221152[1]
ぴーちゃん 大娘の部屋にいりびたる




043_convert_20100506221224[1]
ポーちゃん イチゴハウスで寝て過ごす




035_convert_20100506221059[1]
ぶるしくん ママのおヒザ




033_convert_20100506221126[1]
小春嬢 パパを目で追いまくる




いい具合に
満足できたんではないかな♪



この方々も

029_convert_20100506221419[1]

常に一緒にいたので

026_convert_20100506221338[1]

なんだか顔もしぐさも
似てきたような・・・

022_convert_20100506221301[1]
ほっぺ「なにかもんだいでも?」

いいえ、なんでもありません



大娘は
教習所で初乗車
小娘は1日パパと遊園地


人間もそれぞれいいことあったし


実は私も・・・



ご心配いただいてましたが
(心配してないって?)



デキました
(もったいぶるな)


017_convert_20100506221447[1]


トモコレで彼氏
(今日の記事の中で唯一字がデカイ



020_convert_20100506221509[1]


相手はなんと
はんにゃのカナダくん、らしい

(小娘、ファンで作った、らしい)


TVに出てるカナダくんを
見る目が変わりました






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼氏ォメデトございますi-199
ママんがず~ッとトモコレ欲しい欲しい言うてるんデスけど
この記事見たらもッと欲しい熱上がると思いマスっe-450e-420

No title

お久しぶりです
訪問が遅くなりすみません。。。
GW終わっちゃいましたねー
しばらく連休がないので辛い
娘さん、ちょっと大人になりましたねー
ほっぺくんも相変わらずかわいいなぁ☆

No title

おはようございます!
告白されてよかったですね♪
私は、トモコレで付き合って結婚して離婚して・・今フリーです。
不思議と本当のパパと付き合いだしたのに、結婚したのは違う人。
パパいわく、「だから別れたんや。」ほんまかいな。
今日のブログに、ほっぺじーじさんにメッセージを書きました~。
よかったら、遊びにきてくださいね。

トモコレ

とうとう、うちも買いました。。。
ナツミの少し早い誕生日プレゼントで。。。
ナツミは開封してすぐに自分と小娘ちゃんを登録して満足していたよ♪
とか言いながら、ワタシが一番やっていたりして(^^ゞ



No title

オオッ!きらめく海よりも素敵とは!!
こんなことパパにも言われたことないわ・・・(爆)

それぞれがそれぞれなりに楽しんだGW。
皆そろっていればそれだけで嬉しいワンにゃんだよね^^

No title

おおっ!
とうとうママにも春がやってきたのですね~☆
ちなみにわたしはこの冬
堺雅人から口説かれるという夢を見て
(それまで堺雅人さん意識したこともなかったのに!)
それ以来異常に気になる存在です。

No title

GWみんな楽しめて お顔が満足そうi-179
ほっぺくんもずっと大好きな小娘ちゃんと
一緒でしあわせいっぱいだね

ともコレで彼氏i-178おめでとうございます(笑)
しかも芸能人i-199 末永く お幸せに・・i-176

No title

ぎゃははは~~~
ママさん告白されたのね!!
しかもありえない相手ですから・・・(大爆笑)
その後、ひめの方はどうなってるのかな??
小娘ちゃん、今度教えてね★

それにしても、小娘ちゃんとほっぺくん
いつも仲良しで
だんだん、似てきた~~~って
わたしも思っちゃいましたよ!!
家族だもんね~

No title

ママさん彼氏が出来ちゃったのね(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
いいな~~(π。π;) ボソッ
GWもそれぞれに楽しく過ごせたようで良かったですね~~

No title

こんばんは^^
ママさんは彼氏が出来たんですか~@@
うちのママがめっちゃ羨ましがってます(笑)
小娘ちゃんとほっぺくん、うーん、確かに似てますね^^
ちょっと前の寝姿も似てたし、
とっても仲良しってことね~ 羨ましいです☆

No title

彼氏ゲットおめでとうございます。
いいなっ
はんにゃのカナダくんがいきなり彼氏とは!
なんかウケますね^m^

No title

こんばんはv-280
いつもご訪問ありがとうございます。
ほっぺちゃんのお家は大家族なんですね、あらためて。。。
みんな仲良くのびのびしていて素敵ですね。
小娘ちゃんとほっぺ君の絆はどんどん深まって行く感じv-346
わが家の娘とバロンはどちらかというと、アイドル?の座を
めぐってのライバル。。。という感じですv-356
娘が勝手に競っているだけですが(笑)

No title

ゲームの中の世界といえども、なんかときめいちゃいますねー!
「・・・ママのことが好きです・・・」って、ドキドキー!
「付き合って下さい」なんて言葉も、ウン十年前に置いてきてしまった
言葉でございます。
なんか若返りそう!

ほっぺちゃんの、このテーブルでほっこりポーズは
何回見てもかわいいねー!

いもッ子さんへ

ずっとさみしい思いをしてきました
小娘がトモダチを増やすたびに
「男の子にしなよ」とできるだけ確率を上げようと
画策してた私ですi-202

じんたままさんへ

忙しいのに来ていただいて
ありがとうございます♪
小娘2年生になってちょっとお姉さんになりました
ほっぺも相変わらずほっこりさせてくれてますi-179

星空月子さんへ

離婚もあるんですかi-201
それは知りませんでした
小娘とぶるしが夫婦なんですが、
安心してられませんねi-202
うちはパパと付き合ってたのに、別れまして・・・
翌日パパは他の人と付き合ってましたi-229

ナツクルママさんへ

なっちゃんよりママがほしかったんじゃないの?(笑)
なるべく男性を作らせてたのが
功を奏したようで、やっと彼氏デキたi-179
しばらくは幸せでいたいな~

イヴまま☆さんへ

ええ。かなだくんに言われてしまいましたi-228i-178
勝手に妄想して喜んでます
今度は長持ちするといいなぁ~
ふだんも私はいつも一緒にいるんですけどね
やっぱりパパや娘たちがいると
みんな嬉しいみたいです♪

はるさんへ

そういうの気になりますよね~
目が覚めた時、ドキドキしてませんでしたか?
私も昔、サッカーの北澤(ふるっ)と
付き合ってる夢みてドキドキして起きましたi-179

taofuaさんへ

やっとデキましたi-237
これから大事にしていこうと思います(笑)
GWは混んでるイメージがあって
遠出はしませんでした。
わんにゃんはあれでよかったみたいですが、
子どもはTDRとか期待してたみたいですi-201

ひめママさんへ

小娘、自称「ほっぺのママ」ですが、
どう見ても双子になってきましたよねーi-179
トモコレ、パパと別れてから、けっこう長く独り身でしたi-202
今、旬のかなだくんと付き合えて嬉しいです
このまま結婚しちゃいたい~
でも、離婚もあるんですって。びっくりなゲームですね

華ママさんへ

やっとできましたよ~i-201
娘たちが付き合ったり結婚したりしてるので
羨ましかったんですー♪

バロンの母さんへ

いつの間にやら、わんにゃんの数が
人の数を超えていました(笑)
バロンくん可愛いですからねi-176
娘さんも負けられないんでしょう
うちは大娘がほっぺに意地悪すると
小娘が泣きますi-202
これもどうかと思います・・・

はなhannaさんへ

ふたりで一つのイスに座るのが
当たり前のようになってきて・・・(笑)
あらためて見ると可笑しいですね
有名な人と付き合えて、ちょっと鼻高々です♪
TVに出てても「ママの彼氏だー」と
いい気になってますi-237

あかりさんへ

日増しに似てきました
呼び間違えもはげしくなってきました(笑)
イスに座ったり、TV見たり、
ほっぺは小娘と同じことをやりたがります
彼氏デキました♪大事にします

オガロさんへ

すいませんi-201お返事抜けててごめんさ~い
小娘がトモダチをつくるたびに、
「男のコにしな」と耳元でささやいていましたi-179
おかげでやっとデキた!しかも芸能人(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
