

貸し切りドッグランで遊ぶ

ガリガリくんを
1ペロリンして(前回のつづき

夕方
藤が丘のK's PETの
ドッグランを貸し切り

076_convert_20100505231845[1]

3ブヒで遊びました


060_convert_20100505231944[1]

どうしても小春嬢から
離れたくないほっぺと、
パパと遊びたい小春嬢


070_convert_20100505232030[1]

ひたすらマイペースに
歩き回るぶるしくん


063_convert_20100505232105[1]

忘れちゃならない小娘
(4ブヒと訂正すべきか・・・)




073_convert_20100505232221[1]
ほっぺ「あそんでよぉぉ~」

ほっぺ、口の形が
「ぉぉ~」になってます


074_convert_20100505232135[1]
小春「じゃ、行くわよ」

この方、走りだしたら
止まらないタイプ


065_convert_20100505232345[1]

飛んじゃいマス


071_convert_20100505232415[1]
ほっぺ「まってよぉぉ~」

だいたいいつも
置いて行かれるんだよね






057_convert_20100505232442[1]
小娘「お水、どうぞ」

水分補給は大事です


081_convert_20100505232613[1]

私たちもね



084_convert_20100505232647[1]
小春「キモチいいわね~」
ほっぺ「もうつかれました


5時過ぎでしたが、
走りまわると
かなり息が上がってました




休憩がすんだら
またひとしきり遊んで

091_convert_20100505232729[1]

ボール持って楽しそう♪

072_convert_20100505232803[1]

ぶるしくんはママに向かって

098_convert_20100505232904[1]

小娘の爆笑顔



お休みの最後は
やっぱりコレだね


ぶるしく~ん
楽しかった?

117_convert_20100505232836[1]
ぶるし「またこよぉ」


うん、また来ようね







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰もいない貸切のドッグランでもみんながいれば楽しそうですね♪

こちらは誰もいなくてマィロとぽつん…だと
ただでさえ超広いドッグランが、さらに広く感じて
とっても淋しくなります(涙)

いつか我が家ももう一匹ワンちゃんを迎えたいなぁ~

No title

ほんとに小春嬢の後をベッタリですね、ほっぺくん。
末っ子って感じでかわいいです。
3ワンズ性格がほんとに違うんですね~。

No title

みんなで貸切ドッグラン楽しそーっ!
見事に3ワンズ舌が出まくりーって思ったら
以外にほっぺちゃんが一番舌だしショット少ないですね。
やっぱり若いから体力あるのかしら!?
ぶるしくんの後姿からすっごく男のロマンを感じてしまいました。
ぶるしくん渋い!

No title

小春嬢ホントに飛んでる~!!
皆すっごく楽しそう^^
こういう光景って来て良かったな~って思いますよね^^

見てなかった分の記事も読ませてもらいました~。
小娘ちゃんとほっぺくんの寝姿本当にそっくり!
一緒に寝れるのがとっても嬉しいだろうね。

同じ格好で寝てる姿が可愛くてメチャクチャ写真撮ってしまいそう!
ほっこり気分になれますね~♪

No title

ぶるしくんの、名残惜しそう~な背中が、いいわぁ♪
3ブヒで、楽しく走り回って~
楽しそうだね!
いいねぇ。一緒に走る仲良しがいると、
ランも楽しいんだろうなぁ~i-189

No title

ぶるしくんと小春ちゃんが走ってるの初めて見たような~~~
みんなで遊べるといいですね~~
ほっぺちゃんの刺激にもなりますものね!

No title

貸切ドッグランいいですね~
爆笑中の小娘ちゃんのうしろに迫る
小春ちゃんとほっぺちゃんが面白いです♪
ぬいぐるみみたい^^

No title

わ~~~
3ブヒでドッグランでしたか!!
羨ましいね。
他頭飼いだと、貸しきり状態でも楽しいもんね!!
小娘ちゃんも楽しそう~★

チチャリトさんへ

最初に迎えたぶるしが、わんこ苦手だったばっかりに
多頭飼いになっていった我が家i-229
ふつうのドッグランはムリだけど、
たまにはノーリードで走らせてあげたい飼い主です♪

星空月子さんへ

この日はぶるしは他2匹とは一度もからまずi-229
私ばかりを追いかけて、トコトコ・・・
小春はたまに、ほっぺがジャマで怒ってました(笑)

はろいんさんへ

ありがとうございますi-179
ぶるしって、ホント可愛いやつなんですi-176
ほっぺに比べてフレブルがガハガハしてるのは、
到着するまでにわんこを見てしまい、
吠えまくって、できあがってしまったからでした(笑)

イヴまま☆さんへ

GW中は夜中写真撮りまくりで
パパにあきれられてましたi-229
小春嬢は走らせるとカッコいいです♪
ただ、足の裏が弱くて、いつも帰るとひぃぃ~とか泣きます。
今回は大丈夫だったみたいi-179

ここなmamaさんへ

ぶるしは、私の後ばかりついてきてナデナデされて、
うちにいるのと変わらないような・・・i-229
それでもノーリードで遊べたから楽しかったかなi-176
またたまに連れて行ってあげようと思います♪

華ママさんへ

小春は走るとすっごいです
サッカーボール渡すとドリブルもしちゃうんですよー
たまに貸し切りで遊ばせると楽しいデス♪

オガロさんへ

なぜこんなに爆笑してるのか・・・ちょっとナゾi-179
小春もぶるしも見た目可愛いですけどね~(親バカ?)
わんこが平気だったら、ふつうのドッグランで
遊ばせられるんだけどなー

ひめママさんへ

ほっぺに最初に会ってたら、多頭飼いには
なってなかったんでしょうね~
たまにはこうして遊ぶにもいいものですね♪
ぶるしはうちにいるのと、あまり変わらなかったけど(笑)
小娘もほっぺも、小春に遊んでもらってましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
