

休日の特権

熟睡中のほっぺ

006_convert_20100503222007[1]

休日の特権

008_convert_20100503221931[1]

可愛いマクラ



隣りに小娘

012_convert_20100503222039[1]

おんなじ格好


013_convert_20100503222111[1]

手も似てきたね

015_convert_20100503222143[1]




階段が上がれなくて
小娘の部屋に行けないほっぺ

リビングで寝ています

休日は特別
小娘もリビングに布団を敷いて
一緒に寝ています♪




こってから見ても

016_convert_20100503222219[1]

やっぱり、おんなじ


017_convert_20100503222253[1]

手も
おんなじ

018_convert_20100503222325[1]




休みがおわったら
また別々なんて・・・


021_convert_20100503222408[1]


言えそうにないなぁ



おやすみ







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~。
ほんと一緒ですね。e-266
寝てる姿まで、仲良しですね。
いいなあぁ、かわいさ炸裂ですね!!
癒されます~♪

No title

がぁわぁいいぃぃぃぃぃッi-199
めッちゃ幸せ感ぢる光景ぢゃナイですかぁi-199
ママさん羨ましいデスe-349

No title

かわいい~!!!
いつまでも見ていたい光景ですね。
小娘ちゃんもほっぺちゃんも
夢の中で一緒に遊んでそうe-261
ほっぺちゃんが人間に見えてきましたe-454

No title

うっきゃ~~~
めっちゃ可愛すぎ!!
私もその横で川の字で
ねた~~~い。
ほっぺの頬に噛み付きあがらね(爆)
小娘fちゃんにも、ほっぺくんにも
休日は特別な日ですね~

No title

2人とも同じ格好ですね~~
可愛いですね~~
素敵な休日ですね~~o(*^▽^*)o~♪

No title

仲良く寝てる姿、とってもかわいい~♪

子供のころからこうゆう環境にいると、愛情豊かな
素敵な女性に育ってくれること間違いなしですね v-238

No title

すっかりご無沙汰してしまいました!
帰ってまいりました!
写真がたくさんありすぎて、今後の処理に苦労しそうです・・・。

ほっぺちゃんと小娘ちゃんの一心同体ッぶりはすごいね~!!
ホントに実は一卵性双生児だったりしてねー。
かわいいですよねーーー!!!
一緒に寝てたら、もう離れられないでしょ?

うちのちびっことも、ホテルでお泊まりの時だけは一緒に寝ます。
寝てたら潰してしまいそで、結構怖いんです・・・。

No title

ほっぺ君のピンクのつめ!かわいい~。
あんはまっ黒ですよ。

残すところGWもあと1日。
明日も良い1日になりますように。

でもね ほっぺ君 きっとあっという間に
夏休みがやってくるよ~。

No title

やっぱり寝顔がいちばんですね。
人もワンコも・・・。
小娘ちゃん、お休みだけでも一緒に寝れてよかったね~♪
ほっぺちゃんもさびしがるかな・・・?

No title

すごいなーほんとにおそろいだ!
ほっぺじーじさんちって
小さなミラクルが沢山ありますよね!
うちも本当はあるのかなー、見逃してるだけなのかな;
しかしほんとうに小娘ちゃんとほっぺちゃんは
見てるとほっこりしますよね^^

星空月子さんへ

リビングで寝てるので、
夜中でも写真撮りまくれました♪
いつの間にやら手まで似てて
この先、どっちがどっちか分からなくなりそうです(笑)

いもッ子さんへ

リビングで寝られちゃうと
ブログもそーっとやらなくちゃならなくてi-202
でもバシバシ写真撮れるので
お得な感じしましたi-179

hejさんへ

しんちゃんのらちゃんのように
本当のきょうだいかな、なんて思う時ありますよ♪
でも、小娘に聞いたら
「私はほっぺのママ」とか言ってましたi-277

ひめママさんへ

ひめママさ~ん
隣りにパパも寝るんですけどいいですか?(笑)
寒い時は股にほっぺと小春も挟んで寝てます。
足120°くらいは開いてそうですi-201

華ママさんへ

寝てる時はどっちがどっちか・・・
どっちも同じようなもんですけどね♪

チチャリトさんへ

大人になって、やっぱり犬やネコと暮らす生活を
してくれればいいなあ~と思っています♪
変な話ですが、私は白いネコに生まれ変わるから、
見つけて飼ってね、と約束していますi-179

はなhannaさんへ

おかえりなさ~い♪
確かにはなちゃんと寝たら、気になって
眠れないかも~i-201
そうなんです、双子なんじゃなかって言うんですけど、
小娘「私はほっぺのママ」とか言っちゃってi-277ぷぷっ
かなりムリありますよねー

はるさんへ

ツメ、そろそろ切りに行かないとな~
けっこう長いお休みでしたね
うちは旅行もなく、日々、近場で過ごしましたが、
大人の方は最後ちょっとバテ気味でしたi-179i-201

あずき母さんへ

寝てる姿はまさに天使ですね~
このふたりのまわりの白黒フレブルも天使ですi-176
リビングに寝てると、夜中でも写真撮りまくれて
とっても楽しかったデス♪

はろいんさんへ

夜中にパシャパシャ写真撮ってるオバサンも
おかしな感じですよねi-202
いやいや、ハロさんもかなりのミラクル♪
洗濯物の上で固まったり、庭ぬけて玄関入ってきたり
ミラクル満載ですi-237

シンクロ

うちの姉妹もクルミが赤ちゃんの時からシンクロしていたけど、ワンちゃんともシンクロするんやね☆
あっ、姉弟だったね(^^♪

ナツクルママさんへ

一緒に住んでると、わんこも人も同じやね♪(なぜ関西弁・・・)
どうみても双子かよくても姉と弟なのに
自分はほっぺのママだと言い張ってますi-229
怒られて泣くと、足の裏舐めて
なぐさめてもらってるくせに~i-237
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
