

ボルゾイ凛くんとたいやき予約

4月25日
城南島のドッグランに行った時に

027_convert_20100502230300[1]

華麗にほっぺと
遊んでくれたボルゾイくん

035_convert_20100502230233[1]

Lyn’s Diary
凛くん 男のコ 1歳

と判明いたしましたー
 
なんかとっても対照的な感じですが、
大きさがこんなに違っても
仲良く遊べるなんてステキなこと

これからもよろしくおねがいします♪




ドッグランでは俊敏な(?)カッコいい(?)
ほっぺですが、
うちではやっぱりまったりモード




006_convert_20100502225833[1]

大事なたいやき
置きっぱなしだよ





003_convert_20100502225939[1]

小春嬢が寝てるのに
クッションに乗ってきて寝るほっぺ


002_convert_20100502230042[1]

ほっぺ、ほっぺ、
それじゃぁ小春ちゃんが
可哀想じゃないの?


001_convert_20100502230011[1]
ほっぺ「いいんでしゅ」



004_convert_20100502230120[1]
「ぼくちんよやくしましたから」


よやく?
予約って

まさかアレ?


コレ
005_convert_20100502225903[1]


あぁ・・・、
たいやきは予約の印だったんだ







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかバタバタして、ブログのご訪問が遅れてごめんなさ~い(^^;)
ほっぺちゃんで癒されます(^^*)

ほっぺちゃん、人のすること見てたのかな~。
予約、でしたか!
小春ちゃんもものともせず寝てるのかな・・・?

ボルゾイくんですか~♪
かっこいいです!
そして、ひるまず仲良く遊べたほっぺっちゃんもかっこいいです!!
大きなワンコは優しいコが多くて、たいてい上手に遊んでくれますよね。
お友達が増えていくね。

No title

ほっぺくん 頭脳派だったんですねi-189
かしこいわぁ~
ドッグランでのほっぺくんと お家でのまったりほっぺくん
やっぱり 違いますね~
俊敏でかっこいいですよi-190

No title

よやく(笑)

そんな社会のシステム知ってるなんて、
ほっぺくんオトナですね~!

No title

よやく??

もう、朝から笑っちゃいました。
可愛いです。ホント…
さすが末っ子、ちゃっかりさんですね。


ボルゾイの凛くんかっこいいですね。
はなぺちゃと暮らしてるせいか、あこがれますね。
おしゃれ~な感じがします。

ドッグラン楽しそうですね。


No title

ほっぺちゃん賢い('▽'*)ニパッ♪
予約しちゃったのね~~~たい焼きさんで。。。

No title

あはは^^
タイトル見て、たい焼きを予約したのかと思ったら
たい焼きで予約してたのねー^^
でも右のクッションもお色違いに見えるけど
人気ないのかなー!?
わざわざ狭いところでくっついてて可愛い♪

No title

アハハッ^^ たい焼きが予約の印だったのね~。
それはママさんが席確保の為に荷物置いたりしてるとこ見て覚えたのかしら~(笑)

ボルゾイの凛くんカッコイイね~♪
うちも大きい子がすっごく好き!・・・というか、イヴはテンション高いから小さい子だと怖がらせちゃいそうで気が気じゃないから私としても大きい子と遊んでくれてる方がありがたい!
洋犬の大きい子って優しい子が多いよね^^

あずき母さんへ

大きい子って上手に遊んでくれますね
ほっぺっを飛び越えたり、またいだり。
小春が寝てるのに、上にのっかってました
当然のような顔してるのがおかしくてi-237i-201

taofuaさんへ

ありがとうございますi-179
本当に別人のようですよ
お散歩だって小娘がいないと全然歩きませんi-202
そんなに時と場所を選んでいいものなのでしょうか・・・?

チチャリトさんへ

あまりにも当然のように
小春の上に乗っていくので
おかしくて笑っちゃいましたi-237

ジムシータ母さんへ

大きさから顔から対照的で
おなじわんこでも違いますね~
歩いてるだけで「お~」みたいな声があがってました
ほっぺにはみんな優しいので、
けっこう傍若無人なところがありますi-202

華ママさんへ

大事なたいやき、いつも持って歩いてるのに。
こんな使い方もあるんですねi-179

はろいんさんへ

左は日が当たるんですよね
たぶんそのせいで人気があるんだと思います
たいやきは好きで遊び過ぎて、
だんだんとがった川魚系に変わっていきます(笑)

イヴまま☆さんへ

あまり小さい子と遊ぶとヒヤヒヤしますよね
私とすると、フレブル、ブルテリア、ジャックあたりが
安心して見ていられますi-179
凛くんは飛び越えたり、またいだり、
すっごく上手に遊んでくれる子でした♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
