

3BUHI あつまれ~!

きょうは3びきで写真撮ろう!

023_convert_20091005232313[1]
「ハ~イ」

ほっぺ、いい笑顔だね。小春ちゃんも。
ぶるしくん、こっち向いて

ハイ、もう一度

024_convert_20091005232416[1]

そうそうみんないい顔してるね。

では紹介を・・・

ぶるしくん・・・フレンチブルドッグ ブリンドル
        ♂ 6歳
        甘えん坊、健気、几帳面、頑固
        ほっぺに対しては、かなりムシをつらぬいていた^^;
        大きいお姉ちゃんとウリふたつ
        寝るときは絶対じーじの股

小春ちゃん・・フレンチブルドッグ クリーム
        ♀ 4歳
        パパ命、慌てやすい、怖がり
        ほっぺの面倒をずっとみてきた 
        ときどき拒食症ぶる
        うれしいとシッポがないのでお尻を振る

最初に迎えたぶるしくんが、どうしてもわんこと仲良くなれなかったので、
小春ちゃんを2年後に迎えたのでした。

・・・って、ちょっと目を離すとすぐこうだ

035_convert_20091005232502[1]
「ふぎゃふぎゃ」「おりゃおりゃ」・・・
あ、ほっぺ 背中のシワ、ひどっ・・・


ハイハイ、ちゃんと並んでね~
みんなのこと書いてるんだから


031_convert_20091005232730[1]
「どーよ、ニコニコでそ?」

うんうん、いい笑顔だね。


032_convert_20091005232548[1]
「こっちもどーだ?」

ハハハ・・・うん、とってもいいよ


029_convert_20091005232642[1]
「なら、こんなんも」


なんか間違い探しみたいになってきたな~
ま、いいか 可愛いからね


・・で、小さいお姉ちゃんに見染められて
ものすごく可愛くて、みんなをほっこりさせてくれる
ほっぺくんが我が家にやってきて
人間関係(犬関係)もなんだか変わり、
ぶるしくんと小春ちゃんの仲がよくなったような・・・
3びきでいいバランスとってるのかもね

・・・って、またやってる

038_convert_20091005232938[1]
「うぎゃうぎゃ」「とりゃ~」・・・
もうっ、びっくりして足写っちゃったよ(>_<)

じゃ、もうおわりにするよ~
最後にちゃんと並んでくださいな

033_convert_20091005232819[1]
「ねぇねぇじーじ、見ててぇ~」

なに?ほっぺ


034_convert_20091005232909[1]
「あ、よいしょ」


え~耳立ってるぅ!爆笑!
ほっぺすごい技身につけてたんだねヽ(^o^)丿
3フレンチなってるよぉ~~

これからもみんなで仲良くしてこうね♪



*ぶるしくんのおかげで「BUHI Vol.12」に3びきそろって載ることができました!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
