

パグは泣く なぐさめられる

ほんの15分
外に出てただけなのに

シートびりびり


コラーーッ


015_convert_20100430004204[1]

そんな可愛い顔してもダメ
お散歩もしたし
ごはんも食べたでしょ

ちょっとぐらい
お留守番できないでどーすんのっ



017_convert_20100430004240[1]
フッ、フェッ



えー?



018_convert_20100430004322[1]
フエーーン



な、泣いた



019_convert_20100430004401[1]
エーンエーン



しかも




020_convert_20100430004434[1]
よしよし   ヒックヒック



なぐさめられてる







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺ、かわいい~!!
お顔がつぶれてる~(爆)
お留守番頑張れたかな??
偉いぞ!!

No title

ぷぷっ!かわえぇぇ~ですね。
ほんとに、慰めてもらってる。。。(笑)
さみしかったんですね。
ほっぺちゃん、パピーの頃から甘えん坊ですか?
我が家はもうすぐ2歳になるのに、甘えん坊度が増してきました。。。(汗)

No title

可愛すぎ!ほっぺ。
お留守番できないの?
うちに預けてほしいわぁ。(北海道だけど)
泣いてるの?小春にいい子いい子してもらってるの?

ほっぺも可愛いけど、小春いい子e-266

No title

あらら~ほっぺくん泣いちゃったの~?
小春嬢なぐさめたりして、良いおねーたましてるじゃないの~。

兄弟姉妹(ワンズとにゃんず)たくさんいてもお留守番は寂しいものなのね。。。
イヴも、たかが1階フロアまで新聞取りにいっただけで大騒ぎするけどね(^^;

No title

すごい!すごい!!
ほっぺちゃんほんとに泣いてるーーー!
そして小春嬢になぐさめられてるーーー@@;
ママさんが泣かしたの、小娘ちゃんにバレたら
怒られちゃうかも!?^^;

No title

きゃぁ~~かわいすぎ~~~v-10
たまらんわぁ~その顔~v-415
ほんとにヒックヒック泣いてるように見える・・・

そして小春嬢がよしよし慰めてるし~v-354

ほっぺじーじさん怒れませんねv-411

No title

ほっぺちゃんって本当に可愛いお顔してますね!

泣いちゃったのねナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。

本当に泣いてる感じしますね~~~o(*^▽^*)o~♪

No title

可愛い~~~i-176
ほっぺちゃん、泣いてるぅ。
シートびりびりしちゃったの?
お留守番は嫌いよねーっ。
ここなも、今日、タオル引っ張ってぐちゃぐちゃにしてたよ。
その上、ドア自分で閉めちゃったらしくてね、
洗面所に閉じこもってたぁ!

No title

「今日のブログ、ほっぺくんホンマに泣いてるわ」
ッてママんが言うてたのを聞いてから
ハードル上がッた状態で見に来たんデスが…
ホンマに泣いてるぅぅぅi-199
ちゃんとなぐさめ役もいてるし
原因ゎシートですけど中身ゎ人間ドラマですねe-446e-420

たッた15分やのに結構イタズラされちゃいマスよねぇ~
ウチも先日ゎたし達が洗面所にいてて
リビングに戻ッて来たら扉の前にウンチが供えてありましたe-263

ひめママさんへ

お留守番?全然ダメですよ
上の部屋に着替えに行っただけで
嫌がらせにシート振り回してますi-202
コラーってまた泣いちゃうかなi-229

ひじしめさんへ

パピーの時の方がしっかりしてたような・・・
うちもだんだん本物の甘えん坊になってきましたi-201
これって育て方なんですかね
なんとなく小娘と共通するところも多くて・・・i-202

ジムシータ母さんへ

お留守番できなくなってしまいましたi-201
前はできてたんですよ。何故ですかね??
泣き顔だ~と思ったら、小春が寄ってきて・・・
この後、またくっついて寝てましたi-179

イヴまま☆さんへ

イヴちゃんもやっぱりそうですか?
短い時間なら大丈夫かと思ったんですけどね~
う~ん、泣かれるとは・・・i-202
小春嬢もすっかり優しいお姉さんで♪
怒るのも忘れて写真撮ってしまいましたi-179


はろいんさんへ

私が怒りだすと、クモの子を散らしたように
みんな逃げます
よほどこわいんだと思いますが、
まさか犬を泣かすとは思ってもみませんでしたi-229
この後、小春とぴったりくっついて寝ておりました

てりまろママさんへ

いやーこの顔にはびっくりしましたi-201
ちょうど怒ってる時にしたもんですから・・・
小春嬢になぐさめられてるような姿は、
大娘と小娘のようでしたi-179

華ママさんへ

タイミングよすぎですよね~
怒るのも忘れてカメラ取りに行っちゃいました♪
こんな面白い顔、載せないわけにはいきませんi-179

ここなmamaさんへ

ここなちゃん閉じこもっちゃったんですか?
びっくりしたでしょうねi-201
やっぱりお留守番はさみしすぎて
わけが分かんなくなっちゃうのかな
怒ってごめんよ~i-202泣かないでー

いもッ子さんへ

ありますね、うちもお供えものが・・・
3匹いてもやってるのは1匹なんですけどねi-202
まさか泣くとは思いませんでしたよ
なんかこれから怒りづらいな~i-201
ママんも見てくれてるなんて、うれし~デスi-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
