

ソファのわんこ模様

「このおせんべいを・・・

021_convert_20100428232012[1]
 ぼくちんに
 1まいだけくだしゃい」

・・・ダメです



018_convert_20100428232042[1]
「そこをなんとか
 おねがいしましゅ

・・・ダメったらダメ



019_convert_20100428232111[1]
「ぶぴ~~


・・・・・・
雨はイヤです。
散歩も行けないし。

仕方がないので

ソファの上の
人間模様ならぬ、わんこ模様を
観察してみました。


そうとうくたびれてますが、
大人気の我が家のソファ

031_convert_20100428232207[1]
左のクッションにほっぺ

030_convert_20100428232242[1]
右のクッションに小春嬢


となると・・・



ポツーン・・・
035_convert_20100428232334[1]
哀愁を感じさせる背中

ぶるしくんはそばのイス・・・



032_convert_20100428232407[1]
ヒツジが1匹・・・ヒツジは2匹・・・

気にしないで
寝ることにしようとしたり



042_convert_20100428232447[1]
ちょっとごめんなさいよ

もしかしたらどいてくれるかな、なんて
ちょこっとはじっこに
乗っかってみたりするけど


044_convert_20100428232528[1]
あ~オレこういうのダメ

人の好いぶるしくんは
いづらくなって
またもとのイスに戻ります


その時
小春嬢が動きました

048_convert_20100428232605[1]
ぼくちんもちょっとずれたげた byほっぺ

優しいのかな?
左のクッションがよかったのかな?



なにはともあれ
ぶるしくんも
ソファで寝れます

051_convert_20100428232639[1]
ヒツジかぞえない

よかったね








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなきゃわゆスぅぅぅe-265
ほっぺくんせんべい似合いマスね笑
ぶるしくんの毛艶(人間で言うと天使の輪?)見てると
触ッてみたくなりマスょぉe-264e-343

そぉそぉ!!
ママんと今朝話してたんデスが
パグッてほっぺくん色の他に何色があるんデスかァi-198

No title

ぶるし君の哀愁漂う背中が素敵☆
男の背中ってかんじですね!
なにわともあれ、3ワンズみんなソファーでお休み出来てよかったですね!☆☆

No title

ぶるしくんの後ろ姿、切ない…v-36
羊を数える姿もとっても淋しそう。。

でもソファー仲間に入れてもらえてよかったですね♪

No title

ぶるしくん哀愁漂う背中も好きです。

小春ちゃん、ほっぺくん
ぶるしくんの為に移動してあげて心温まる犬模様ですね(^^)

ほっぺくんポーズたまらんです~ママさん、おせんべ1枚
ダメでしゅかぁ~?    
ダメですよね・・・(^^:)    だって可愛いんだもん♪

No title

今日はこっちで来ましたヾ(@~▽~@)ノ
みんな可愛いですね~~
多頭飼い満喫してますね~~

No title

わんこ模様、面白いですね~♪
ぶるしくんの哀愁漂う後ろ姿もなかなかいいではないですか!^^
でもやっぱり皆で仲良くひとつのソファーでお昼寝がいいよね^^

No title

ぶるし君、がんんばれー!って応援しちゃいました><
でも小春嬢やっさし~。
ちゃんと場所空けてあげるんですね^^
この3ワンだとリーダーは誰なんだろ?
小春嬢かしら!?(なんとなく)

いもッ子さんへ

ほっぺのフォーンと、ブラックの2種類なんではないでしょうか
雑誌に真っ白なパグが載ってましたが、
それはたぶんどこかの国の改良されたものかと・・・
ぶるしいい男なんですよi-175
私は毎晩またにぶるしをガッツリ挟んで寝ています♪
・・・って、いらん情報でしたねi-229

星空月子さんへ

背中で語る7歳(44歳)デス
カメラ向けるとすぐ背中向けちゃうんですよね
シャイなんですi-175
こうやって譲り合って仲良く寝てもらいたいです♪

チチャリトさんへ

いつも左のクッションに小春とほっぺが乗るのに、
この日はどうしたことか、ぶるしの居場所がありませんでした
ぶるしっていつも健気でシャイで可愛いんですよ♪
私大好きなんですi-176

モモnaoさんへ

テーブルにいつもおやつが置いてあるので
隙あらばイスに乗って、ほしい~と言ってますi-179
もうちょっと痩せたら、わんこのおやつあげられるようになるかな~
ぶるし、可愛いんですよ~i-175
会ったら暴れるので、お見せできないのが残念デスi-202

円ママさんへ

仲良く寝てくれてよかったデス♪
おもちゃで遊んでも、だいたいぶるし取られちゃうんですよね
なんかついついかばってあげたくなっちゃいますi-175

イヴまま☆さんへ

小春が途中でどいてくれたので助かりましたi-179
ぶるしはおもちゃもすぐ取られるし、
だいたいあの背中でいつもじーっと見ています(笑)
可愛いんですよね~i-176

はろいんさんへ

そうそう、そうなんです
あらためて考えたら、小春って貴重な存在なんですよi-201
ほっぺの面倒もよくみるし、小娘にも優しいし・・・
いなかったらすごく困るだろうな~
大事にしよ(今さら・・・i-202
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
