

パグの魔法のその後

金曜日にかけた
ぶぶぶぶ~っ
のパグの魔法は


土日のあいだに

077_convert_20100427213636[1]
じんわ~り

じんわりじんわり効いたよう



001_convert_20100427213724[1]
ZZZ・・・

寝る時もこの大接近
効き目はかなりあったでしょう



066_convert_20100427213831[1]
ピトッ

一緒に走って遊んで
イヤなことを吹っ飛ばして
小娘の心を変えてくれました


月曜日から無事
元気に学校に行けました


パグに感謝

そして
担任の先生に感謝
相手の男のコとお友達になれるよう
話をして、握手させてくれました


帰ってきたら
いつも通り

006_convert_20100427214121[1]
ほっぺ「ダメでしゅ
    おねえちゃんはぼくちんのもの


005_convert_20100427214041[1]
ほ「あっ、こはるちゃん
  ダメだっていってるで・・・


008_convert_20100427214250[1]
「しょおおおぉ~
小春「あ~ハイハイ」


偉大な魔法使いよ、
ちょっとは落ち着きなさい




067_convert_20100427213756[1]
ミニチューリップ(?)
もうひとう咲きました

これはやっぱり
小娘とほっぺ、だね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃんの取り合い…うらやましい!!
ゎたしもされてみたいもんデスe-330
でも、無事ガッコ行けてよかッたデスねぇe-2
ぃま時珍しく(?)ィィ先生だぁe-68
このたくさんのチューリップ
全部同じ時期に植えたんデスかァe-398e-3

No title

だいぶご無沙汰してしまい、すみません。。。

本当に小娘ちゃんとほっぺちゃんは、仲良しですね~
見てると、ほんわかします。
ほっぺちゃんの魔法が効いて良かったね!

パグちゃんの魔法は最強ですよ!!
私も、良くかけてもらってます^^

遅くなりましたが、小春嬢&大娘ちゃんのお誕生日おめでとう!!

No title

さすがほっぺちゃん!
何があっても守ってくれますね。
一緒に寝ている姿がキュンってなっちゃいます(*^_^*)

No title

魔法がきいて良かったですね!
小娘ちゃんお元気になったのねヾ(@~▽~@)ノ
これからも、ほっぺちゃん一杯元気上げてd(>ω<`*)ネッ!!

No title

小娘ちゃんが元気に学校行けて、しかも
仲直りまで出来てよかったです。

ほっぺちゃん、グッジョブ v-218v-218

私も旦那とケンカしたりホームシックになったり
心が沈んでしまうことがよくあるのですが、
マィロの魔法にいつもとっても癒されてます v-238

No title

ず~~っと気になってたよ!!
わ~~よかった★
ほっとしました。
魔法が効いたのね!
ほっぺくんやるわね~
小娘ちゃんも、がんばりましたね。
GW明けたらまた一緒に遊びましょうね~

No title

小春嬢!!
ほっぺくんに食われる~(笑)

小娘ちゃんがブルーのシャツって珍しいですね~。
なんとなく ピンク系のイメージでした。

No title

パグの魔法ぜったいあります。
小娘さんよかったね。

一緒に寝てる姿がとっても可愛い。
小娘さんの取り合い、こそっと後ろにいるぶるしくん…
いいわぁ。

No title

ほっぺちゃんの魔法が効いて本当に良かったですね^^
しかも、いい先生でほんとに良かった~!
小娘ちゃん3ワンズに囲まれてモテモテだねi-175
ほっぺちゃん、誰にも取られないように必死で守ってて可愛い^^

No title

小娘ちゃん元気になってよかったぁ
ほっぺくんの『ぶぶぶぶぶ~っ』の魔法
効き目 大i-189だね
一緒にいると嫌なことも忘れさせてくれるよねぇ
これからも何かあったときは
『ぶぶぶぶぶ~っ』(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

よかったぁi-178
そうやって、色々経験して大きくなっていくんだねぇ~♪
それでも、ほっぺちゃんの魔法は、
つよぉい味方だねっi-189
ふふっほっぺちゃん、小春ちゃんからも
小娘ちゃんを守ろうと?してるぅ(*´艸`*)

No title

小娘ちゃん元気復活して良かった~(^v^)

ほっぺくんの魔法は、ぶぶぶの呪文ですね。
ほっぺくんが喋れたら小娘姉ちゃんに、いつでもぼくが
ついてるですよ!!なんて心強いことを言ってくれますね。

担任の先生も素敵な方ですね。
時には喧嘩も嫌な思いをすることもあるけど笑顔が一番ですもんね♪

明日、我が家は、すいらんグリ-ンパ-クhttp://www.suiran-rp.com/
に行く予定なんです良かったらいらっしゃいませんか?

No title

ほっぺちゃんの魔法が効いてよかったね小娘ちゃん!!

気持ちをわかってくれる担任の先生素晴らしい♪
相手の男の子とお友達になれてよかったよかったv-352

小娘ちゃんの取り合いかわいい(^^)v

ほっぺちゃんと小娘ちゃんのチューリップにほっこりしましたv-298

いもッ子さんへ

心配してもらってありがとうございました
無事行ってきました♪
新任の先生なのに、
細かいことにも気を配ってくれるいい先生デスi-179
チューリップ、去年作った球根を
ただバラバラと植えただけで・・・i-201お恥ずかしい

ブン太のママさんへ

ありがとうございます♪
無事18歳、5歳を迎えましたi-178
魔法効きますね~
ブン太くんにもかけてもらってるんですねi-176
私もかかっちゃって、どうもちゃんとしかれません(笑)

hejさんへ

まだ、ほっぺ階段昇れないんで、
いつも小娘とは寝れないんですけど、
週末はほっぺが寝てるリビングに
お布団しいて一緒に寝ています♪
だからうれしくてうれしくて、ピッタンコです

華ママさんへ

小娘、凹んだ時は
ほっぺと走って遊んで笑ってるのが
一番いいみたいです♪

チチャリトさんへ

そうですよね、ホームシックとか
やっぱりなりますよね・・・
マィロちゃんもほっぺもすごい力持ってますよねi-179
ホントにいつも感謝デスi-176

ひめママさんへ

城南島でも心配してくれて、
とってもうれしかったデスi-179
担任の先生にちょっとお話したら、
すぐ対応してくださって♪
翌日、その男子に、買ったばかりの筆入れを
「キレイだね」と言われたと、喜んで帰ってきましたi-178

はるさんへ

あ、気がつきました?
小娘、ピンクばっかりでi-202i-179
コレ、大阪の友達なっちゃんに会う時に買ったんです
ちょっとは大人っぽく見せようと思ってi-237
ほっぺ、あの顔でぐあうあう~みたいな変な声出してました(笑)

ジムシータ母さんへ

争いごとが嫌いなぶるし♪
じっと見てるだけでしたけど、2匹が争ってる間に
小娘にナデナデされて喜んでましたi-179
パグの魔法はすごいですね
私もすっかりかかっちゃってi-201しかれません

はろいんさんへ

毎日の恒例行事になっててi-179
毎日必死なんですよ、ほっぺ
小娘、先生とほっぺのおかげで、すっかり元気になりました♪
翌日、その男子に「筆入れ、キレイだね」と
声をかけてもらったそうですi-178

サトさんへ

ありがとうございます
小娘には、よく効く魔法みたいです♪
ほっぺが来てからずいぶん逞しく、お姉さんっぽくなったし、
ほっぺがいてくれてよかったな~って思いますi-178

ここなmamaさんへ

そうですよね~
だんだんと冗談で流せたり、言い返せたり
できるようになっていくといいなi-179
ほっぺは毎日こうで、毎日必死デスi-201
笑っちゃいますよね、この顔i-277

モモnaoさんへ

すいません、せっかくのお誘いだったのに
小娘のフラの先輩たちのイベントがあって
そちらに行っていました
すいらんグリーンパークもよくブログで見るので
一度行ってみたいな~と思ってました♪
また誘ってくださいませi-176
そらちゃん、うみちゃん、今度また遊んでね~

てりまろママさんへ

この取り合いは毎日の
恒例行事になっておりますi-229
ほっぺの魔法効いたようですi-179
新任の先生なんですけど、細かいところまでみてくださって、
おかげでその男の子とも仲良く話せるようになったそうです♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
