

城南島は愉快♪

25日はドッグランに行きました

場所は

城南島海浜公園ー♪ 

028_convert_20100426225847[1]
ぬ?


ぬぬ?


ぬおおおぉぉ~~

029_convert_20100426230023[1]

わわわゎデッカイ
なにコレなにコレ


026_convert_20100426225956[1]

ほっぺ「こわかったでしゅ~
小娘「だいじょうぶ?」




なんて初めっからびっくり
今回は
愉快なことが
たくさんありました



その後小娘と一緒にごあいさつ

034_convert_20100426230058[1]
ハッハッハ

気のいいボルゾイくんでした

027_convert_20100426230121[1]
ほ「あおそぼあそぼ」
ボ「いいよ~」



パグを追うMブルテリアを追うフレブル

016_convert_20100426230211[1]
たまりませんね~この図

020_convert_20100426230231[1]

このブルテリアくん(♂)、
ほっぺが気に入ったらしく
かなり上にのしかかってました(笑)

021_convert_20100426230252[1]

ほ「ぼくちん、オトコなのにぃ~




走りまわって疲れたら

011_convert_20100426230414[1]

小娘と四つ葉のクローバー探したり

019_convert_20100426230326[1]
ブヒブヒ

フレブルちゃんと
四つ葉のクローバー探したり(?)

のんびりまったり楽しいねー



・・・と、そこへ

046_convert_20100426230437[1]

わーぃ、ひめちゃ~ん

待ち合わせしてたひめちゃんが
お友達のちゃいちゃんときょんちゃんと登場ー
(ごめんなさ~い 写真ブレブレでありませ~ん)



ひめちゃんとほっぺ

057_convert_20100426230456[1]

いつの間にやら

ふたりで挟む作戦を

058_convert_20100426230516[1]
ほ&ひめ「おりゃおりゃ~」
イタグレくん「ひえぇ~」

考えついたらしい


さすが
3週続けて会うと
こんなこともデキるのね



いっぱい走って

今日もとっても
楽しかったね~ほっぺ

030_convert_20100426230149[1]
ダハハ





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日に日に、ほっぺくんと仲良しになっていくひめ。
この日は、相談しながら
他の子を追いかけたりしてましたね!
イタグレちゃんいじめ!?ってくらい。
でも、やっぱり足の速さは、どうやら勝てないですね~
GW明けたら、また一緒に遊んでね★

No title

あんも男の子だけど乗られてばっかりですよ(苦笑)
乗られたことがきっかけでそのままお相撲遊びや
追いかけっこに発展するパターンがほとんどです。
毎日飽きずにお相撲ごっこ。
おかげで「あんちゃん最近動きが機敏になったね~」と
犬仲間の間でウワサに(笑)
日々のトレーニングの成果です☆

No title

おもしろいとこがいッぱいありスギるぅッi-199

あッ、そぉそぉ!!
最近フレブルやパグを散歩で見かけると
ほっぺ家を思い出しちゃいマスe-343e-343

No title

楽しそう~~~良かったわね・・・ほっぺちゃん
家も行きたかったけど、この日は華パパが不在だったので、今度は行くから一緒に遊んでd(>ω<`*)ネッ!!v-221

No title

ボルゾイ君にほっぺちゃんが襲われてるー!
って焦りましたが、大丈夫だったんんですね^^;
ほっぺちゃんとボルゾイ君並ぶとなんだかツインズみたい!?
ひめちゃんともすっかりお友達になったんですね^^
いいお友達が出来てよかったね!ほっぺちゃん!

No title

ほっぺくん、いっぱいお友達と遊べるのね~i-189
ボルゾイくんに襲われちゃって、びっくりしたけど
その後、仲良く遊んでるし~!
すごいねー。
ほっぺくん、いい子だねぇっ。
おおらかな子なのかなぁi-178

No title

楽しそう♪
ランにいくといろんな表情が見れておもしろいですね~。
ボルゾイくんとでは確かに体格差が・・・(--;)
ひめちゃんとは、あうんの呼吸!?
イタグレくんの、ひぇぇ、気持ちわかるよ~。
でも、遊びだもんね~♪

No title

一度、富士川SAで出会ったことのある「ボルゾイ」くんですねー。
このワン様は、ホント優雅ですよねー!!

ブログ初めて、ワンちゃんの名前もだいぶ覚えてきました~。
でも、すぐ忘れますー。そんな年頃です!

いろんなワンちゃんと出会えて、遊ぶこともできて
楽しそうですねー!ほっぺちゃん。
うちのちびっこは、吠えてばっかりかも・・・。
ワンちゃん達と、楽しげに戯れる日は来るのでしょうか?

No title

日曜日はお天気が良くて暖かでしたよね。

小娘ちゃんとほっぺくんのツーショット良いですね♪

ひめちゃんとの挟み作戦も笑えます(^V^)/

そらうみとも、また遊んで下さ~い

No title

ほっぺくん ひめちゃんとすっかり仲良しだね☆
ほっぺくんがあんなに元気に走り回るなんて
ちょっと意外な気がしちゃいました(^ ^;;;
いつものおうちでのほっこりほっぺくんとは
別犬のようですね!
いつかマリモと一緒に走ってくれたら嬉しいな♪

ひめママさんへ

仲良しですよね、ひめちゃんとほっぺi-176
ほっぺ、お休みはひめちゃんと走るのが
楽しみになってると思います♪
ふだんの散歩なんかちっともやる気なくて、
ダッコばっかりなんですよi-202
また一緒に走るの楽しみにしてまーす

はるさんへ

あんちゃんもそうなんですね♪
そうかそうか、トレーニングと思えば
なんてことはないんですね(笑)
服の両脇、ブルテリアちゃんにしっかり押さえ込まれた
跡がついてて笑っちゃいましたi-237

いもッ子さんへ

ほっぺ家思い出してもらってるなんてi-233
ありがとうございます♪
おーちゃんのようなわんちゃんにはなかなか会えませんね、やっぱり
このドッグランにも慣れてきたので、
ほっぺも面白いことばかりしてくれましたi-179

華ママさんへ

ひめちゃんと仲良く遊べて
ほっぺもすっごく楽しいみたいデスi-237
一緒に遊ぶの楽しみです~♪
華ちゃんナデナデしたいー
円ちゃんはきっとほっぺと競争ですね

はろいんさんへ

ひめちゃんもとっても優しい女のコで
いいお友達ができて、ほっぺ喜んでます♪
ボルゾイくんは最初驚きましたが、
ぜったい踏んだりぶつかったりしないし、
すっごく遊びのが上手なコでしたi-179

ここなmamaさんへ

いろんなお友達と、けっこう上手に遊んでるみたいです
何かあるとすぐ逃げてきますけど(笑)
でも一番好きなのは飼い主さんです
特に女の人には必要以上にすりすりしてましたi-202i-227
ボルゾイくんも遊び慣れてる感じで、仲良くしてくれました♪

あずき母さんへ

イタグレくん一瞬、ひぇって顔してましたけど、
あっという間に引き離されました。速い~i-201
コーギーちゃんもいたんですよ~♪
ほっぺとは遊ばなかったんですけど、
私にすりすりしてきてくれましたi-178

はなhannaさんへ

慣れればだんだん平気になってくるわんちゃんもいますよね
うちのフレブル2匹は全然ダメでしたi-202
ダメならダメで家族といて楽しければいいですよね♪
ボルゾイ、キレイでしたi-237
同じわんことは思えないような姿、動きi-176
上手に遊んでくれるので、また会いたいです

モモnaoさんへ

城南島2回目で、ほっぺもずいぶん慣れたみたいで
いろんなわんちゃんと遊んだり、面白いことしてくれました
ひめちゃんと相談したみたいにイタグレくんを追いかけたりして
とっても楽しそうでした♪
また遊んでくださ~い

ナナミュウモさんへ

そうですよね、私も意外デスi-179
ふだんの散歩なんか全くやる気なしで
ダッコばっかりなのに・・・i-202
ひめちゃんと仲良しになれてとっても嬉しいデス♪
マリモちゃんとも走ってみたいな~i-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
