

ひとりぼっちは・・・

ソファの
左側のクッションが好き

誰かにくっついていたい


そんな願望が
重なると・・・


こうなります

045_convert_20100421214305[1]
どしっ

どんな寝方してんの

047_convert_20100421214344[1]

けっこう
乗っかっちゃってるよね

こんなでも寝てられる小春嬢
慣れってスゴイ


いつでも
誰かにくっついてるほっぺ
ひとりぼっちは苦手です



と言ってるそばから
下を見れば・・・

069_convert_20100421214540[1]
むぎゅっ

今度はママのヒザ
テニスボール(軟球)
むぎゅってしたみたいなお顔だね



小娘が帰ってきて

078_convert_20100421214605[1]
娘「ただいま、ほっぺ

うれしすぎて
でこちんのシワもなくなっちゃった

083_convert_20100421214640[1]

たのしく遊んでたら

085_convert_20100421214714[1]

小春嬢もきて

089_convert_20100421214824[1]

やっぱりこんな感じに
ぴったりくっつきます


甘えん坊ほっぺ
ひとりぼっちは
キライです






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪
ほっぺ君、かわいい!
小春嬢も、怒らないんですね~。やさしいなあ。
少しでも、ひっつきたいんですね。
うちのココアもよく寝てる私の顔におしりをくっつけますe-263
顔におしりが失礼って、認識ないですから仕方ないですね。

No title

大娘さんに小春嬢 お誕生日おめでとうございます!!
ちなみに21日は私たち夫婦の結婚記念日なんですよ~。
いやあ めでたい行事が 重なりますなあ!
(自分で言うか?)

小娘ちゃんのピンクのランドセル、かわいい♪
今時のランドセルはカラフルでいいですね。

一人ぼっちが嫌いなのはあんも一緒です。
わたしとダンナ氏がいると 必ず真中に割り込んできます(笑)

No title

甘えん坊、ほっぺくん。
やっぱり末っ子~~~って感じですね!!
かわいすぎ~~~
いくらなんでも、小春嬢様に
お尻を乗っけてるって・・・・(爆)
ひどくないかい??(大笑)

小娘ちゃんのランドセルの色
ピンクがかわゆい☆
私も子供がいたら、この色が良いな~~~~
今週末は???さて何処にいきますかね~

No title

ハッピーバースデーほっぺくんのおしりの下にいる小春ちゃん。
と大娘さん。
どっちも可愛いです。重たくないですか?小春ちゃん!
でもほっぺくんのこと好きなんだね。
そのクッションもいい感じです。ふかふかしてそう。
お気に入りなんだね。小娘さんいつもワンコたちと楽しそう。
仲良し家族ですね。

No title

大娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
で、1日早いけど小春ちゃんもおめでとう☆
お祝続きですね!

仲良くくっついて寝る姿はたまらなく
かわいいですよねぇ。
てんは今私の足の上に乗って寝ているので
しびれて困ってます。。。

星空月子さんへ

気にせず寝れる小春嬢って
心が広いのか鈍感なのか・・・i-277
こういうの見ると、お姉ちゃんだなって思います。
ココアちゃんもおしりくっつけるんですか?i-179
小娘もよくやられています♪

はるさんへ

ありがとうございます♪
はるさんもおめでとうございますi-175
仲良しでいいですねi-178うちなんかもう・・・
七夕が記念日なんですけど、なんでこんな日にしちゃったかな~
忘れるわけにもいかないし、って感じですi-202i-202
あ、ごめんなさい 愚痴になってましたi-229

ひめママさんへ

育て方なんですかね?犬種なんですかね?
甘えん坊なのは・・・i-201
この体勢で寝てられるってTVでよくやる
大家族の姉ちゃんぽいですよねi-277
今どきはランドセルも楽しいですね
学校行くのも楽しくなりそう♪

ジムシータ母さんへ

ありがとうございます♪
まあよくこんな恰好で寝てますよねi-277
小春はほっぺが来てから面倒見がいいので
ぐ~んと株が上がりましたi-179
遊んでくれる小春が、ほっぺは大好きみたいデスi-176

kukuさんへ

ありがとうございます♪
やっぱりてんちゃんもくっついてますか?
甘えん坊さんなんですね~i-176
去年の写真を見たら、20日にお祝いしてました~i-201
一家で数年勘違いしてたもようデス・・・
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
